So-net無料ブログ作成

【7月1日~10日】毒舌誕生日別性格占い





■誕生日7月1日生まれは「行動力抜群のせっかちさん。」


基本性格

活発で行動力のあるタイプ。チャンスと見たらサッと動いて幸運をつかむのが得意です。ただ、その素早さが裏目に出ることもなきにしもあらず。特に金運がよくないあなたなので、衝動買いはほとんどハズレと思って間違いなし!ギャンブルなどでこの人の予想に乗るのはもってのほかです。破産しかねません。。
なお、転居は吉と出ることが多そうです。人生に生き詰まったときなど、思い切って引越しをしてみるのもいいかもしれませんが、しっかりとした下調べをしないと日腰貧乏に陥ります。


金運

基本的に金運はダメダメなのですが、以外にも得するチャンスをつかむのが上手。普通の買い物をしている時の買い物運はサイテーなのですが、福袋等の運の要素が必要な商品にはあたり商品に恵まれます。
しかし、自分だけ得しようという気持ちが強いので、幸運を独り占めしてしまいがち。そんな小っちゃい幸運で友達をなくすのはもったいないですよ。


健康運

心身ともに活力があるのでいつも元気いっぱいの方ですからいつも元気にしているはず。ただ、せっかちが元でケガをすることが多いようです。急に運動してぎっくり腰、ふざけ過ぎて骨折なんてことにならないよう十分注意をしましょう。医療費もばかにならないですよ!


7月1日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋もせっかちな男性です。誰よりも先にいい人を見つけるし、ライバルに先んじてOKの返事を勝ち取る為にサクサク相手に近づいておとすことが多いはず。交際開始後も先を急ぐ傾向は変わらないので、うまくいけば急速に仲が深まる事もありますが、「ついていけない」と逃げられることもけっこうあります。
結婚願望は強い人なので、交際して3ヵ月ぐらいでプロポーズを決めるなど、あっという間にゴールインする可能性が大。そして、アッという間に離婚する可能性も大です。
何事も後先考えずサクサクこなしていくというスタイルがこの人のテーマです。


7月1日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性同様行動力があるうえに、気の強さが加わりますので、自分から積極的に動いて恋を実らせるタイプです。告白はストレートかつ大胆ですし、メイクラブだって相手がぐずぐずしていれば自分から積極的に促します。きついことを言いすぎて相手がいじけてしまうこともありますが、おおむねしっかりリーダーシップを握って、ゴールへと着実に前進します。相手が草食系ならいとも簡単に落とすことができるでしょう。
つまり年下キラーです。最近の草食系男子にとってはこれほど理想的な女性はいないでしょう。7月1日が誕生日の女性は今がチョンスです!


誕生日が7月1日の人と相性の良い星座:牡羊座・獅子座・射手座

ラッキーナンバー 4・7・1

この誕生日の有名人 明石家さんま


■誕生日7月2日生まれは「心優しき無愛想。」


基本性格

警戒心が強く、軽率な行動はまったくと言っていいほどとらないタイプ。つねに慎重に検討して、これなら大丈夫となって初めて動き出す石橋叩き過ぎタイプなので、大失敗や大トラブルになる可能性は当然低めです。本当は人情に厚く、優しい人なのですがシャイな性格が邪魔してそのような面が表に出ず、「無愛想な人」と誤解されることが多いようです。また、使うべきお金を出さずにひどく物惜しみしがちな傾向も目立ちます。おかげで大損することがありませんが、大儲けすることもほとんどなし。運勢的には、慎重に検討したうえで転職や起業など勝負に出ると◎


金運

物惜しみがちだし、出すべき金を出さない傾向もあります。おかげでけっこう貯金は貯まりますが、どケチな人と不評だったりして、人間関係で結構損をしている人が多いようです。また、ビビり症なので投資をしません。よって、大きな利益を得るような体験は一生ないでしょう。本人は貯金ができているので金運がいいと思っているようですが、正直金運は悪いです。


健康運

用心深いため、危険なことには手を出さないし、古くなった物は、一切口にしないけど、予防にも熱心。おかげでケガや病気にも少ない生活になることでしょう。また、肥満の心配もかなり低め。健康ですが、楽しい人生にはどうしても見えません・・・。好みなのでしょうか。


7月2日が誕生日の男性の恋愛傾向

好きな人の前に出ると黙り込んだり、ぎこちない態度をとりがちな小心者のチキン野郎です。動きが変な風になってしまうことが多いので「変な人」と思われてせっかくの縁を逃がしてしまうことが多いでしょう。しかし、このような体験を何度か積むうち、次第に女性に免疫がついていき、思いを素直に告げられるようになり、やがて恋人誕生の瞬間を迎えるようです。交際中は、彼女一本ですから、相手が浮気性や小悪魔タイプでない限り、ウエディングロードを順調に歩めます。相手が浮気性な小悪魔タイプだと、もてあそばれて終了します。


7月2日が誕生日の女性の恋愛傾向

思いを伝えるのが下手な女性です。でも、はにかむしぐさや涙ぐんだりする姿が男性の目に好ましく映り、多くの男性からアプローチを受けます(かわいい人・美人に限る)。交際が始まってしばらくは照れが目立ち思うように進展しませんが、やがて持ち前の世話焼き上手の面が男心をとらえるようになり、スムーズに仲が深まっていきます(かわいい人・美人に限る)。そして、結婚が話題になる頃にはほぼ完璧なカップルに(かわいい人・美人に限る)。かわいい人・美人以外の人は、必死に自分自身を変えていくか結婚をあきらめるかの2択です。


誕生日が7月2日の人と相性の良い星座:牡牛座・蟹座・蠍座

ラッキーナンバー 7・11・2

この誕生日の有名人 小柳ルミ子


■誕生日7月3日生まれは「飽きっぽくて、クジ運がある。」


基本性格

社交的で誰とでもすぐに仲良くなれる人ですが、深く付き合うようなことはせず浅く広く多くの人と付き合う傾向があります。また、カンが鋭く頭がよく回るタイプです。ここというチャンスを鋭く見抜く目を持っています。金銭感覚もシャープなので、いい物を安く手に入れたり、上手な儲け方ができたりと、生涯を通じて得することが多いでしょう。ただ、かなり気まぐれな面があります。せっかくうまくいっていたこともあっさり放り出して、幸運をつかみ損ねることがよくあるので、行動力と辛抱強さを早く身につける必要があるでしょう。


金運

シャープな金銭感覚の持ち主ですから、商談、買い物、運用などで本領を発揮するタイプです。しかし、実行力に乏しく、持続性も無いので実際に大金を手に入れるようなことは稀です。クジや懸賞にツキがあり、家には当たった物がいっぱいという人もいるようです。


健康運

スタミナや抵抗力がいまいちで、冬には決まって風邪をひき、夏には毎年バテる、という人が少なくありません。女性は、不摂生をするとすぐ肌荒れに悩まされる傾向が。普段から健康に気を使ったほうが良いですよ。健康運はいまいちです。


7月3日が誕生日の男性の恋愛傾向

女性を見る目があり、自分にふさわしい人を的確に見抜ける男性です。「この人こそ人生のパートナーだ」といった思いも大正解でしょう。しかし、意外と小心者だったりするので自分から思いを告げるのは苦手な人なので、兄弟や先輩に助けてもらって交際が始まるケースがほとんどです。交際中は、共通の趣味を作り、それを媒介にして仲を深めていく傾向が強いです。また、あっちこっちに気が散りやすい性格は恋でもしっかり発揮されます。お付き合いしている女性がいるにもかかわらず「おっ、いい女!」なんてよそ見することは日常茶飯事。もっとしっかりと交際中の女性と向き合いましょう。
結婚は、相手に催促されて決断する可能性が大。自分から決断するようなことは期待しないほうが良いです。


7月3日が誕生日の女性の恋愛傾向

親しみやすいうえに愛嬌もたっぷりときていますので、すごくモテる女性です。一度に複数の男性からアプローチを受けることも珍しくありません。ただ、気まぐれでチャラい人ですから、そのときの気分で適当に返事をしてトラブルを引き起こすことが少なくないので要注意。もちろん、チャラくてモテますから、若いころは2又3又なんて当たり前のようにして修羅場を経験しまくります。こうした失敗を何度か経た後、30歳近くなって周りからチヤホヤされなくなり落ち着いてきたところで、ゴールインというケースが多そうです。


誕生日が7月3日の人と相性の良い星座:双子座・天秤座・水瓶座

ラッキーナンバー 6・7・3

この誕生日の有名人 トム・クルーズ


■誕生日7月4日生まれは「几帳面な、オシャレさん。」


基本性格

几帳面で感受性の鋭い人です。何事も時間通りに行動し、スケジュールを厳守します。又、美しいものを見れば深く感動し、人に親切にされれば大感激する様な面もあります。ただ、かなりの心配性で、先がどうなるかわからないと不安に襲われ、落ち込むことがよくあります。一人で悩んでも始まりません。一刻も早く家族や友人に相談をして解決していきましょう。また、美的センスが素晴らしく、おしゃれ上手な人が多いのも、この生まれの特徴です。精力的に創作や活動を。傑作誕生や拍手喝采の予感がなきにしも・・・。


金運

金銭面では心配性の傾向が目立ちます。貯蓄や保険に熱心なのも先々の生活を案じてのことです。生命保険はもちろん、火災保険に地震保険など、どんどん加入していきますので保険貧乏にならないように注意。ショッピングや外食では、値段や費用を気にしすぎる傾向があるようです。心が小っちゃい奴です。


健康運

もともと体が強いほうではないので、負担がかかることは避けようとします。また、ちょっとのことで、すぐ医者に診てもらう点も、病気の少ない人生を送るうえで有利ですが、病院側からすれば迷惑千万です。健康に気を使うことは良いですが、まわりを巻き込むのはよしましょう。


7月4日が誕生日の男性の恋愛傾向

パッと目立つ華やかさに欠ける人なので、モテるほうではないでしょう。何かと決断力がないので、食事やレジャーの誘いもあまりかからないはず。しかし、几帳面な性格が評価されて「頼れる人」という評価が女性の間で広まると状況は一変。「聞いてほしいことがあるの」といった相談が持ち込まれるようになります。その過程で、一番波長が合った女性との間に恋が生まれ、徐々に深まり、一年以内にゴールインすることに。
女性の間でしっかりと評価されるかどうかがカギです。あなたの取柄は誠実さしかありませんから・・・。


7月4日が誕生日の女性の恋愛傾向

感受性強く、美しい物事に感動しやすい女性で、優しい性格なので男性の評判は良いはず。映画や芝居によく出かけ、涙ぐんだり人の気持ちが良くわかり、色々と気を遣う姿が男性には好印象に映るようですので積極的に活用しましょう。ただ、失敗を恐れる気持ちが強すぎて行動になかなか移せないのはちょっとどうかと思います。しっかりと周囲の友人等の協力を得て確実に道を切り開いていけるように頑張ってください。
いざ交際が始まってしまえば、しっかりと彼の気持ちをくみ取ってスムーズに仲を深めていくことができますので、交際に行きつくまでをしっかりと勇気を出して頑張れば大丈夫です。
結婚後は、しっかりとした絆で結ばれた温かい家庭を築いていけることでしょう。


誕生日が7月4日の人と相性の良い星座:牡牛座・獅子座・魚座

ラッキーナンバー 7・9・4

この誕生日の有名人 赤西仁


■誕生日7月5日生まれは「浮気上手な、働き者!」


基本性格

気まぐれな傾向はあるものの、基本的には真面目な働き者です。意識的にリードしようとしなくても、自然とリーダーに祭り上げられるタイプと言えます。やるべきことをきっちと果たすだけでなく、プラスアルファを求める向上心も十分あります。家にいても、余程疲れていないかぎり、ごろごろしていることはありません。朝から庭の手入れ、アイロンがけ、風呂掃除などと忙しく立ち働く事でしょう。


金運

旺盛な金銭欲の持ち主ですが、金の亡者ではありません。自らの力でしっかり稼ぎ、税金もちゃんと払うし、必要とあれば、人のために使うことも惜しまない立派な人です。綺麗なお金の使い方ができる人ですし、金運もしっかりとしています。


健康運

体は丈夫だし、管理も怠らないので、基本的には健康体。ただ、非常に仕事熱心なため、オーバーワークによる体調の悪化や発病は避けられないでしょう。しっかりと自分の限界というものを知って、オーバーワークにならないように気を付けていれば、概ね健康運は良いようです。


7月5日が誕生日の男性の恋愛傾向

結構な面食いで、とにかく人気がある人が好きです。仕事を通じて恋が生まれやすいタイプです。同じ職場の女性と協力しあったり、飲み会を何度も持つうち、自然と恋仲になるのが基本パターンですが、時には取引先とのパーティーや飲み会で一目惚れなんて、展開があったりします。交際中は、一流レストランで食事をしたり、リッチなホテルに泊まったりしながら、仲を深める傾向ですが、結婚後は、ぐっと締り屋に。釣った魚に餌をやらないタイプだと思われがちなので、その点には注意しつつ、結婚後も月に1回くらいはリッチなデートをしましょう。


7月5日が誕生日の女性の恋愛傾向

恋は結構欲張りで、学歴・容姿・経済力と三拍子のそろった男性を狙ったり、二股をかけて、より有利な男性をゲットしようとしがちです。もちろん、思ったようにはいきませんが、数打ちゃ当たる事も、ないわけではありません。時には玉の輿ということも無くはないですが、過去の恋愛遍歴がばれた途端破断なんて事もあり得ますので、男選びも程々にしておいた方が良いです。交際中や結婚後は猫をかぶって、相手や彼の親に尽くすなど、かわいい面を見せるので、うまくいくことが多いはず。そのままずーと続けるのは至難の業ですから、しっかりと素を見せられる相手を選んだほうが良いような気もするのですが・・・。


誕生日が7月5日の人と相性の良い星座:牡羊座・獅子座・乙女座

ラッキーナンバー 7・5・12

この誕生日の有名人 山田優






■誕生日7月6日生まれは「面食いの、オシャレさん。」


基本性格

知性と感情のバランスが取れたタイプ。頭が切れますが、冷たい人ではなく、やることに情がこもっています。人を批判する時も、とことん追いつめるようなことはせずしっかりと相手の逃げ道を用意しておくようにします。また、ピンチになってもパニックになる事無く冷静に対処出来ます。お蔭で何をやっても平均以上の結果を出せ、人生もグッと豊かに。その他、美しい生活を送りたいという欲求が並外れて強い点も大きな特徴。持てる力をフルに発揮する事で組織やグループの長になる事も可能でしょう。


金運

美しい物を見抜く目があるので、おしゃれ用品やアンティークを含めた美術品の購入では、得をする事が多いはず。また、目利き力を生かして鑑定士になると高収入にありつけるかもしれません。金はそこそこ良いといったところでしょうか。


健康運

グルメの人が多い誕生日です。それ自体は問題ありませんが、収入が増えると、美味しい物を摂りすぎる心配が。美味しいものというものは、総じて食べ過ぎると健康に害になるようなことが多いのも事実。肥満や痛風などの病気が心配されますので、十分注意をしましょう。


7月6日が誕生日の男性の恋愛傾向

美意識が高いので、ルックスにこだわった女性選びをする面食い野郎です。学生時代はクラスで一番綺麗な子に思いを募らせ、何とか気に入られようと自分も、おしゃれに励みます。大人になっても、流行の服に身を包み、告白など、かっこよく決めようとするのは変わりはありません。しかし、若いころは大人の伝声のようにスマートにうまいこと決められるわけもなく、残念な結果になることもしばしば。交際中は、スマートなエスコートを心がけるので、相手はお姫様気分を味わえ、プロポーズも、すんなり受け入れられる可能性が大です。


7月6日が誕生日の女性の恋愛傾向

外見重視の相手選びになりがちなのは男性と変わりません。いわゆるイケメンに、的を絞って接近するし、誘いを受け入れるのも、かっこいい人優先です。しかし、交際が始まってからは、次第に男としての優しさや、頼りがいを重視するようになり、それが満たされない場合は、あっさり他の男性に乗り換えます。「女心と秋の空」という言葉をそのまま描写したような女性で、男性からしたら「自分から言い寄ってきてなんだよ!」と言いたくなるような女性ですが、こういう性格の女性ですから仕方ないです。結婚相手は、ルックスは、いまいちでも、たくましい人や、心の温かい人ということが多いようです。最初からそうしてくれるといいのですが・・・。


誕生日が7月6日の人と相性の良い星座:牡牛座・双子座・天秤座

ラッキーナンバー 7・6・2

この誕生日の有名人 瀬川瑛子


■誕生日7月7日生まれは「感情的に生きています。」


基本性格

感情豊かで涙もろいタイプ。思いの深さ、激しさでは誰にでも負けない事でしょう。また、本人はカンが鋭く、人の心を一瞬にして見抜く目を持っていると思い込んでいます。思い込みが激しすぎ、考えすぎや勘違いから失敗を招きやすいのが困ったところで、事態を客観的に見つめるとともに、人の話を冷静に受け止める訓練が必要でしょう。
基本的には心優しい好人物なのですが、柔軟性がなさすぎるのを直さない大分ウザい人です。


金運

基本は節約家と言えますが、貧しい人の為に寄付する気前の良さはある人です。親の遺産が入ったときなど、大半を寄付に回すといった驚くべき行動をとることも無くはないです。感情的なお金を使い方をするところがあるので、注意しましょう。


健康運

人と感情的に争うことが多く、それがストレスとなって胃腸をわずらう心配あり。男性の場合は、殴り合いのケンカで怪我を負うことも。とにかく感情的になってしまうことで損をしまくる人ですから、もうちょっと学習して平和に過ごすことを学べば、健康運もUPしていきます。


7月7日が誕生日の男性の恋愛傾向

愛の深さは誰にも、ひけをとりません。この人と思い込んだら、死ぬまで相手を愛し続ける男性です。それだけに初婚の人や、初めて男女の仲になった人と、ゴールインする率が高く、また、ひとたび交際が始まると一切よそ見をしない人です。女性は生涯、ただ一人という人が、珍しくありません。思い立ったら一直線というこの誕生日の性格通りの恋愛をします。ただ、相手にも同じように自分だけを見るように切望するので、結構束縛はきつめです。なお、二人だけの世界を作りたがるタイプなので、親との同居を極端に嫌がる傾向が目立ちます。


7月7日が誕生日の女性の恋愛傾向

外見に惑わされる事無く、心から信頼出来る人、人格優れた人に思いを寄せるタイプです。自分と同い年の人や、年下などは”頼りない”とバッサリ切り捨てる人が多く、年上好きの人が多いでしょう。しかも、気に入った年上の男性に子がいても、思いは変わらず、生涯愛し続ける傾向があります。ただし、人を不幸にして自分が幸せになろうとする人ではありませんので、結婚している男性などに惹かれることはあるものの、力ずくで奪い取るようなことはしません。相手の方からアプローチされた時は知りませんが・・・。結婚は、好きになった相手がバツイチだろうと一人身であれば、自分から積極的に求めてゴールインするパターンがほとんどです。結構根性あります。


誕生日が7月7日の人と相性の良い星座:蟹座・蠍座・獅子座

ラッキーナンバー 7・11・0

この誕生日の有名人 堤真一


■誕生日7月8日生まれは「真面目過ぎる仕事人間。」


基本性格

真面目で誠実、何にでも真剣に取り組み、決して手抜きをしない人。ふざけるということも、ほとんどなく、堅苦しいイメージの人も多いようです。また、自分に厳しく、どんなハードルも辛抱強く乗り越えていきますので、仕事や各種活動で大きな業績を残し、その道の大家になる人も少なくありません。また、物腰が柔らかい人もいますが、言うことはしっかりと主張しようとしますので、普通の顔をしてドギツいことを言う人も多いです。


金運

金銭欲は強いほうですが、単に金が欲しいという人では決してありません。あくまでも本業に打ち込むなど、頑張った証としての高収入を望むタイプと言えます。自分が頑張った証を、シッカリとした形で確認したがる人といったほうが正しいかもしれません。金運は良い方です。


健康運

頑強な肉体の持ち主です。ただ、頑張りすぎる傾向があるので、突然病魔に付け込まれて入院するなど、「あの丈夫な人が・・・」という展開になることが結構あります。人間の肉体というものには必ず限界というものがあります。しっかりと自分の限界というものを把握したうえで頑張ってください。


7月8日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋にはあまり熱心ではありません。学生時代はともかく、社会人になると仕事に夢中になりすぎて、彼女を作る暇がないといった生活を送りがち。女性から誘いを受けても、忙しいからと断ることが多く、30歳になっても女っ気なしという人も結構います。この誕生日の男性に限らず「仕事と私どっちが大事なの!」という問いはタブーですが、もしこの誕生日の男性にこの質問をしたとしたら、かぶせ気味に”仕事”と即答されることでしょう。また、結婚を社会的な信用を得るための手段と考える人もいて、30代半ばあたりで、見合いをして、あっさり身を固める人が結構います。因みに女性にあまり興味を示さないので、浮気はしません。


7月8日が誕生日の女性の恋愛傾向

好みやポリシーのはっきりした女性です。自分の考えや生き方に合わない男性は、どんなに魅力的でも相手にしないし、そんな人に巡り合って交際が始まっても、長期間付き合ううちに違いが目立ってくると、きっぱり決別する傾向です。男性側から見ると”振り回される女”といった感じの女性です。ただ、意外と結婚願望は強いので、相手が結婚を熱真に追ってくる場合は、ある程度妥協してゴールインということはありえます。長続きする保証はしませんが・・・
この誕生日の女性の場合は、自分からプロポーズした方が、幸せな結婚生活がおくれることでしょう。


誕生日が7月8日の人と相性の良い星座:乙女座・蠍座・山羊座

ラッキーナンバー 8・7・1

この誕生日の有名人 三谷幸喜


■誕生日7月9日生まれは「さびしがり屋のムードメーカー。」


基本性格

陽気でサービス精神旺盛、大勢で集まるときなどはムードメーカーになるようなことも多い、陽気で活発な人です。しかし、デリケートでウエットな面もあわせ持つタイプで、非常にエネルギッシュに活動していたかと思うと、翌日には元気がなく肩を落として歩いていたりします。意外とさびしがり屋なところがあり、結構繊細だったりする人です。ただ、元々の体力は素晴らしく、いくら落ち込んでも体調を崩すまでには至りません。なお、スポーツにツキがあり、運動選手として活躍する人が多いようです。 


金運

基本は締り屋ですが、食べることが好きならグルメには、金に糸目をつけないなど、好きなことには惜しげなく使う人です。男性の場合は、後輩に大盤振舞いすることもあります。さびしがり屋なので、仕事帰りに後輩を連れだって飲み歩く際に、大盤振る舞いしすぎないように注意しましょう。


健康運

元々の体力が素晴らしいので、ストレスが溜まっても体調を崩さずに済むことが多い人く、怪我を負っても一流のスポーツ選手のように、回復が早いのも大きな特徴。ものすごく良い健康運を持っています。ですが、調子に乗りすぎには注意しましょうね。どんなに健康運が良くても限界というものはあります。


7月9日が誕生日の男性の恋愛傾向

とにかく楽しい人ですから、男性だけではなく、女性も周りに集まってきます。ただし、恋人候補と思って近づいて来る人が少ないのが特徴。所謂、盛り上げ役になってしまう人です。人気者のわりに、恋人はなかなかできない傾向ですが、「そうはいっても、数多くの交流の中から親密な関係も生まれないこともない」と思って器用に頑張っていくしかありません。下手な鉄砲も数撃ちゃ当たります!肉体関係が先行した縁は、不思議と長続きして、ゴールまで到達する可能性が高いです。ホントです!
この言葉を胸に、合コン頑張ってきてね。


7月9日が誕生日の女性の恋愛傾向

少女の頃に抱いた、恋の夢を実現しようとするタイプ。白馬に乗った王子様のような男性の出現を辛抱強く待ち、そんな男性と知り合えたら、陰に日向に彼の力になることで、愛を獲得しょうし。見事交際にさせ交際中は、夜景の美しいレストランで食事をしたり、家庭用プラネタリウムで星空を楽しんだりと、めいっぱいロマンチックなときを楽しみ。結婚も海外の小さな教会で、式を挙げてスタート。…などという夢や妄想に精を出してないで現実を見ましょう。そもそも、自分が傷つくのを恐れてばかりいたらロバに乗った一般人の彼氏さえできませんよ!もっと積極になって。


誕生日が7月9日の人と相性の良い星座:牡羊座・獅子座・射手座

ラッキーナンバー 7・8・9

この誕生日の有名人 久本雅美


■誕生日7月10日生まれは「超肉食系人間。」


基本性格

喜怒哀楽が激しく行動力がバッグン。時に過激と思われるほどの動きを見せ、周囲を驚かせる事がよくあります。冒険的で自分の限界にチャレンジする意欲と勇気もあります。失敗することも確かにありますが、他の人では、とても手に入らない成功をつかむことも少なくありません。“失敗は成功のもと”を地で行くタイプの人です。また、家庭運に活気があるようで、家族と新築計画を話し合ったり、模様替えに取り組んだりすると、家族の結束が大いに強まるようです。


金運

稼ぐのは非常に得意ですが、節約したり貯めたりするのは、大の苦手。しつかり者がついていないと、いくら稼いでも、貯金はわずかというマネーライフになりがちです。ギャンブルなので大ばくちを打ってしまうような人が多く、又、ファッション費など使いすぎる傾向が目立ちます。借金までしない程度にしましょう。


健康運

体の丈夫さや体力には恵まれているものの、人と激しく言い争う、徹夜を何日も続けるといった行動傾向がネックに。これを改めれば、医者の世話には滅多にならないはず。と言ってもやるんですけどね。とりあえず、入院しないようにするのを目標にしましょう。


7月10日が誕生日の男性の恋愛傾向

衝動的と言っていいほど、激しい行動をとるタイプ。一目惚れするや、いなや、猛烈にアタックをかけるし、相手に彼氏が居ても、ためらうことなく奪おうとする人も少なくありません。迷惑だからやめましょう。
また、周囲に交際を反対されれば、相手と対決して説得しょうとするし、聞き入れられなければ駆け落ちもいといません。障害がある恋愛に燃えてしまうタイプなので仕方ありません。そうして幾多の障害を乗り越えてゴールインするのが、この生まれの運命です。ゴールインした後は知りません。


7月10日が誕生日の女性の恋愛傾向

366日の誕生日の中でも、もっとも積極的な女性の一人で、好きになったら矢も盾も、たまらず行動に移る人です。パーティや合コンでいい人を見つけたら、すぐさま話しかけ、ちょっと話が弾んだら二人で抜け出そうとしたりします。思いを告げるのもストレートで、そんな率直さを好む男性とあっという間に交際スタート。自分から誘いをかけてメイクラブ、プロポーズだってへっちゃらです。
最強の肉食系女子であり、たいていの男子はこのように女性側から迫られたらイチコロでしょう。
肉食度はライオンなんてチャチなレベルではなく、ティラノサウルスレベルです。

誕生日が7月10日の人と相性の良い星座:牡羊座・獅子座・蠍座・射手座

ラッキーナンバー 4・7・10

この誕生日の有名人 布施博






★おすすめ記事5選!

『え?私って本命?それとも・・・』 本命かどうかを決める5つのポイント!

男子が(実は)言われてみたいときめきセリフ集!

LINEで使える4つのモテテク!

男性が『やば!可愛いじゃん!』と思ってしまう女友達の10個の仕草★

男性が「気になる女性にだけ見せる」6つのアピール★
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。