So-net無料ブログ作成

【7月11日~20日】毒舌誕生日別性格占い





■誕生日7月11日生まれは「面倒見のいいケチ。」


基本性格

家庭的で愛情深く、非常に世話好きで、人の面倒を見るところがあります。ただし、金銭に対する執着心が尋常ではないので、借金の申し入れなどはどんなに仲の良い人であろうと、どんなに少額であろうと即答で「NO」とつっぱねます。本当に信頼のおける人ならば助けてあげてもいいのでは?と思うのですが、でったいにしません。また、家が一番の安らぎの場で、家が大好きな人が多く、いつまでも実家に居座る人が少なくありません。家賃を払うのがばからしいのでしょう。


金運

金銭に対する執着が強く、「THEケチ」と陰口を叩かれるタイプです。本当にケチなのでしょうがありません。ただ、恋人に豪華なプレゼントをするなど、愛する人の為には、思い切った使い方をする傾向があります。ホストやキャバ嬢などに貢いでしまい散財しやすいのも特徴的です。要注意です。


健康運

男性は用心を怠らないので、病気や怪我が非常に少ないタイプです。女性は社会に出ている時には、人間関係などのストレスから体調を崩しがちですが、家庭に入りそのようなストレスから解放されると途端に健康になる人が多いようです。


7月11日が誕生日の男性の恋愛傾向

慎重に女性に近づくタイプです。それは、自分が傷つきたくないというより、相手を大切に思うからこその行動と言えなくもないモノです。とにかく時間をかけて相手の好みや人柄を調べ、安全確実な手を打って、相手を最大限尊重し、傷つけたり、嫌な思いをさせないように、少しずつ距離を縮めていきます。そして、知り合って1~3年以上経ってから、「実は、ずっと好きだった。」などと切り出すことが多いでしょう。男らしさを求めるような女性は物足らないかもしれません。うまく交際が始まったとしても、このような傾向は変わらず、結婚には、さらに3年以上の月日を要する事が多いでしょう。


7月11日が誕生日の女性の恋愛傾向

温かい家庭に憧れる気持ちが非常に強く、無類の子供好きでもあります。この生まれが恋をするのは、男性との愛の交歓もさることながら、その先の温かい家庭を営むことや、可愛いい赤ちゃんを慈しむ事を求める気持ちが、強く働いているようです。この為、選ぶ相手は家族を大切にする事が最低条件だし、交際も直ぐに、親を紹介するなど、家庭ぐるみのスタイルをとることがほとんどです。男性側からすると、かなり先を急がせられているような思いがして“重たい女”です。
まあ、そういう女性が好きな男性も中にはいますから、がんばってください。結婚は、30歳前後になることが多いでしょう。


誕生日が7月11日の人と相性の良い星座:牡牛座・蟹座・獅子座

ラッキーナンバー 7・8・9

この誕生日の有名人 木の実ナナ


■誕生日7月12日生まれは「行動力のある、慎重派。」


基本性格

思慮深いじっくり型で時間を掛けて結論を出すのが基本です。チャンスと見たら、パッと飛びつくびん敏感さはなく、チャンスをみすみす逃すことも多々あり。しかし、そのおかげで大きな失敗をすることもないでしょう。また、好奇心が盛んで、ミーハーな話に首を突っ込みたがり、流行も結構追いかけます。特に、ベストセラーなど話題の本に興味を示す人が多いようです。思慮深い人の割には、結構フットワークが軽いので、相当珍しいタイプの人です。


金運

収支のバランスを取るのが上手ですから、職がある限り、赤字に苦しむ事はほとんどありません。また、投資やギャンブルでも、しっかりとしたリサーチやデータに基づいて勝負に出るので、かなりの儲けを出せる人が多いようです。金運は結構よいです。


健康運

体の強さが今一つですが、無理のない生活を送るので、怪我や病気は驚くほど少ないタイプ。タバコは吸わず。お酒は特別な日以外は、ほとんど飲まない人が多いでしょう。絵にかいたような健康的な生活をする人が多いので、健康運は良いです。


7月12日が誕生日の男性の恋愛傾向

計画性と素早い行動力を併せ持つ人なので、アタックの成功率が非常に高い男性です。好きな人が出来ると、よく観察しながらアプローチ計画をきちんと練ったうえで、アクションを起こします。しかし、あっちこっちに目移りしてしまう癖がある、つまり浮気性なので、しっかりと交際に持ち込むまでには紆余曲折があることがふつうです。交際中も相手の好みや行動パターンに合わせて、デートプランを練ったり、プロポーズ作戦を実行に移したりするので、すんなり、OKの返事をもらえますが、やっぱり浮気性なので、結婚にいきつくまでにはまたもや紆余曲折が。もうちょっとしっかり一人を見ましょう。相当遊んでから結婚するので、結婚後は安定感が抜群です。


7月12日が誕生日の女性の恋愛傾向

幅広い交流関係の中から自然と恋が生まれるタイプ。ただ、心変わりがしやすいところがある為に、親しくなっては、時期に別れ、よりを戻しては、また別れと、紆余曲折は避けられません。男性同様根っからの浮気女なのでしょうがないでしょうか?隣の芝生は青く見えるものです、ちょっとは自戒しましょう。こんなチャラチャラした女性と結婚したがる男性は珍しいので、結婚につながる交際は、落ち着きを覚えた30歳近くになってからという事が多いでしょう。結婚後は、流石に落ち着き、浮気の心配はほとんどありません。また、人が大勢出入りする賑やかな家庭を築く傾向があります。


誕生日が7月12日の人と相性の良い星座:双子座・天秤座・水瓶座

ラッキーナンバー 7・6・12

この誕生日の有名人 イ・ビョンホン


■誕生日7月13日生まれは「お人よしロマンチスト。」


基本性格

想像力が豊かな根っからのロマンチスト。いつも夢を見ているようなところがあるし、自分がスターになって活躍しているのを空想したり、実際のスターに自分を投影させて、応援したりする傾向も強いようです。また、非常に人情派で常に人の気持ちを考えて行動する人でもあります。人の善意を信じて疑わないお人よしのところも特徴的です。ただ、無駄遣いが多く、つまらない物に大金を注ぎ込んだりするところが玉に傷。


金運

無駄遣いが多く、つまらない物に大金を注ぎ込んだりする人。ただし、本人はつまらない物とは、思わないので、なかなかなおりません。また、お人よしの性格から、人に騙る詐欺などに合う可能性が大です。情に厚いのは良いのですが、世の中いい人ばっかりではないので注意してください。


健康運

気分や体調の変化に応じて、体調も変わりやすいタイプです。もちろん、楽しいときが好調で、幸せが続けば絶好調に。家族や恋人の健康状態に、何かと気を配る傾向も目立ちます。健康運自体は普通といったところでしょうか。


7月13日が誕生日の男性の恋愛傾向

優しい気遣いや、思いやりのある行動で、女性の心をしっかり掴む男性です。決してまだ津タイプの男性ではないので、出会って直ぐに好かれるわけではありませんが、しばらくすると、その優しさに心を打たれた女性から交際を求められる事はあると思います。ただ、情に流されやすい面がある為に、女性の偽りの涙に、ほだされて関係を持ってしまいやすい点には注意が必要です。魔が差したように浮気をしてしまうことも無きにしも非ず、情に流されやすいので注意しましょう。なお、結婚後は、間違いなく愛妻家になることでしょう。


7月13日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性に依存する気持ちがかなり強い女性です。口には出さなくても、守ってもらいたいと強く願っています。このため、自分を助けてくれた男性に心を抱きやすく、とりわけ大ピンチを救ってくれた相手に対しては、運命の人と思い込み、すべてを委ねる傾向があります。それに加えてかなりのロマンチストなので、「不良に絡まれたのを助けてくれた番長的存在」をいつまでも理想にしていたりします。そんな奴いませんから。交際中は言うまでもなく、彼にべったり甘え、とことん頼りにします。付き合い始めの最初の頃はいいのでしょうが、ずーっと続くときついです。そんな甘ったれを苦にしない男性とは、当然ながらゴールイン。そうでなければサクッと捨てられます。


誕生日が7月13日の人と相性の良い星座:蟹座・蠍座・魚座

ラッキーナンバー 3・7・4

この誕生日の有名人 関口宏


■誕生日7月14日生まれは「ミーハーな、浪費家。」


基本性格

明朗快活で、とてもおしゃべりなタイプ。どこにいても目立つ存在で、少々賑やかすぎる人も少なくありません。かなりミーハーで、タレントやスポーツ選手に夢中になって追っかけをしたり、そのスキャンダルに心を痛めたり、やたら面白がったりする人も結構います。また、行動半径が広く、海外も含めて、旅行にツキが多いのも、この生まれの特徴です。韓流ドラマなどにハマりやすいタイプの人ですので、韓国のドラマロケ地などに旅行に行く人なんかも結構います。


金運

本業の収入はいいほうだし、副業で稼ぐ才覚もある人です。しかし、根が遊び好きで、様々な趣味に手を出すので、毎月に出費も相当な額になり、あまり貯蓄も貯まりません。また、かなりのギャンブル好きなのも特徴的です。一通りの賭け事には触れていることでしょうし、あまり強くもないので、お金持ちになれる要素は0%です。


健康運

エネルギッシュな肉体を持つ人だけに病気に強く、非常に健康体です。ただ、遊びすぎが寝不足を招いて、事故の元になったり、そもそもの遊び過ぎが原因で体調を崩してしまったりする点には十分注意する必要があります。健康運は普通です。


7月14日が誕生日の男性の恋愛傾向

女性の前で全然緊張しないタイプ。初対面の女性にも気軽に話しかけるし、街中や旅先で、見知らぬ女性に声を掛ける事も多いはず。冗談がすらすら出てくる人だけに、面白そうと思われて、すんなり交際OKと言う事が珍しくありません。交際中は、お互いの友人も交えた賑やかで楽しいお付き合いになる傾向が強いです。浮気性という訳ではないのですが、どんな女性とも必要以上に仲良しになってしまので、嫉妬使い人は耐えられないかもしれません。結婚は、冗談半分に切りだしたところ、本人の意思とは関係なくとんとん拍子で話が進んでしまい、今更引けなくなってというケースが多そうです。


7月14日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性に人気が高いし、自分からアプローチする説極性もあるので、恋が非常に生まれやすいタイプと言えます。舞台は飲み会やグループレジャーなど、大勢で楽しむ場になることが多く、冗談半分の告白を機に仲が急進展することも。ただし、八方美人と揶揄されて”遊び人女”のレッテルを張られてしまいやすいので誠実さだけは心得ておいた方が良いです。交際中は、今週はドライブ、翌週はスポーツ、翌々週は旅行などと、アクティブにエンジョイする傾向です。結婚しても、楽しい家庭を築くのは間違いありませんが、かなりお金の出が激しい事になるのは必須なので、しっかりとした収入源のある人でないと厳しいかもしれません。


誕生日が7月14日の人と相性の良い星座:牡羊座・獅子座・射手座

ラッキーナンバー 3・7・14

この誕生日の有名人 久米宏


■誕生日7月15日生まれは「アーティスティックな社交家。」


基本性格

スマートで洗練されたおしゃれセンスの持ち主です。ファッションなど、シンプルでありながらさりげなく流行を取り入れているのは流石です。仕事も、それほど頑張る方ではありませんが、スマートで世渡りが非常にうまい人なので、何事もそつなくこなし、結構高い評価を得ることができるでしょう。ただ、運動が嫌いなので、体調が今一つということが多いようです。また、穏やかで争い事を嫌う傾向が強く、誰かの間違った行いを目にしても丸く収めようとしてしまい「事なかれ主義者」と非難されてしまうようなこともあるようです。


金運

欲のない人で、空いている店のバーゲンに寄る事があっても、大混雑しているセールに突撃することはありません。女性は、着なくなった服を気前よく、人にあげる傾向があります。ただ、社会的にそれなりの成功をする人が多いので、それほどお金に困るようなことはない人生でしょう。


健康運

体が弱い人ではありませんが、食が細めだし、運動嫌いでもあるので、体調が優れないことが多いようです。なかには血色が悪く、人から病気を疑われる人もいます。日々の生活の中で「階段を使う」とか「1駅歩く」等のちょっとした運動を取り入れることで、かなり健康的になることができます


7月15日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋を特別視しない人です。あくまでも様々な人間関係の一つとみなし、ほどほどの努力で彼女を作り、交際を続けようとするタイプです。そのせいか、女性からは醒めているとか、クールな人と思われやすいようです。本人は、それほど多くの恋人候補が欲しいわけではないのですが、オシャレで魅力的な男性が多いので、たくさんの女性から言い寄られ、断るのに大変という人もいるようです。うらやましい話です・・・。結婚に関しても、「必ずしなければ」と考えず、「縁があったら」とのんびり構える傾向が目立ちます。また、籍を入れずに、夫婦同然の生活を続ける人も珍しくありません。こういうスタイルの人なのです。


7月15日が誕生日の女性の恋愛傾向

穏やかでフレンドリーなタイプなので、男性にとっては、一緒にいて肩の凝らない女性と言えます。学生時代はもとより、社会人になっても、男性と趣味やレジャーを楽しむ機会が多く、そんな中から徐々に愛が育っていきます。お互いの自由を尊重した緩やかな絆が特徴で、束縛されることを嫌い、束縛するようなこともしません。結婚後も、友達同士のような、さわやかな関係が維持されます。恋人にべったりとか、夫一筋といったこととは無縁の女性です。


誕生日が7月15日の人と相性の良い星座: 双子座・天秤座・水瓶座

ラッキーナンバー 6・7・10

この誕生日の有名人 永瀬正敏






■誕生日7月16日生まれは「情熱は内に秘めるモノです。」


基本性格

気性の激しい人ですが、思考分別がありますので、その激しさを表に出しません。普段は物静かな人で通っているでしょう。ただ、人から裏切られたときは、話が別。烈火のごとく怒って、とことん責任を追及します。また、何事も黙々と努力を重ねていって実現させる不言実行タイプの人でもありますし、一度言った約束は必ず守るといった、実直なところも有ります。仕事的には、想像力が豊かで、小説をかくなど文才に恵まれた人が少なくないのも、この生まれの特徴ですので、モノを書く仕事などにツキがありそうです。


金運

普段は節約に心掛ける人ですが、欲求不満が溜まりに溜まって爆発すると、とんでもない使い方をしてしまうタイプです。大散財をするのは、年に、1、2回程度ですが、その額が半端じゃないので周囲の人は「普段は物静かなのに・・・」と驚愕することでしょう。金運はあまりよくありません。


健康運

安定した健康運の持ち主ですが、たまに、やけ食いをしたり、物に八つ当たりをしたりして、怪我をするなどのアクシデントが・・・。女性はダンスなどに熱中しすぎて故障する心配も無きにしも非ず。感情的になった時にしっかり自己管理をすることが、さらなる健康運UPの秘訣です。


7月16日が誕生日の男性の恋愛傾向

女性への思いも内に秘める傾向が。どんなに好きになっても、なんとも思ってないような態度をとります。しかし、胸の内では、ふつふつ情熱の火が燃えていて、抑えきれなくなった時、唐突に告白します。相手からすると結構気持ち悪いので、残念ながら断られる事が多いようですが、受け入れられる事も無いわけではありません。希望はないわけではありませんので気を落とさずに・・・。しかし、思いが実ってからは、持ち前の実行力がものを言い、予定通りにゴールに向かって突き進めるでしょう。


7月16日が誕生日の女性の恋愛傾向

人一倍愛情豊かな女性です。しかし、面と向かって告白するのは、大の苦手で、学生時代ならメールで、大人になってからもメールでしか伝えることが出来ない人です。ですが、自分から告白できるだけマシとも言えますので、そんなに気にすることはないでしょう。ただなかには、ラブソングや愛の詩に託す人もいるようですが、ドン引きされるだけなのでやめておきましょう。交際が始まると、徐々に心が開けるようになり、男女の仲になってからは、非常に大胆になります。周りから見ていると、交際の発展具合が手に取る用意解るくらいです。結婚を決める際は、ドラマチックな演出をされることを切望し、それがないと、一生根に持ちます。


誕生日が7月16日の人と相性の良い星座:牡牛座・蠍座・山羊座

ラッキーナンバー 3・7・25

この誕生日の有名人 桂三枝


■誕生日7月17日生まれは「お人よしの、真面目さん。」


基本性格

お人好しでありながら、やることは結構しつかりしている人です。特に仕事では、手堅さが際立ち、頼まれた事は必ず期日どおりに仕上げるし、何事も手を抜くことなく一つ一つ丁寧に仕上げていくので、非常ににミスが少ないはずです。また、金銭の絡む交渉事に強いのも、この生まれの大きな特徴です。粘り強く交渉して有利に話をまとめる事が多いでしょう。買い物でも、よくまけさせます。特に趣味や習い事関係で、嬉しい事が多いようです。新たに始めるなら社交ダンスやヒップホップが良いと思います。


金運

計算が早く確実な点は買い物・商談・運用など、すべてにわたって有利。釣りを貰い損ねたり、余分に払いすぎたり、保険や年金の受取で損をする事はないはずです。金運は良い方と言えるでしょう。


健康運

体質そのものは今一ですが、節度のある生活を送るので、大きく体調を崩すことは滅多にありません。また、カロリー計算がしっかりしているので、肥満の心配も低めですし、趣味などで常日頃から体を動かしている人であれば、非常に良い状態をキープしていけるでしょう。


7月17日が誕生日の男性の恋愛傾向

重い荷物をさっと持ってあげるなど、機転をきかせて、女性に、気に入られるような要領の良さはありません。とにかく不器用と言ってもいいほどの実直さで、女性の心をつかみ、それを積み重ねる事で交際に持ち込むタイプです。ですから、男女の仲になるまで、相当な時間を要しますし、お人よしの性格が邪魔をして友人などと好きな人がかぶってしまった時などは争うことなく譲ってしまう愚か者です。しかし、すべてを許しあった後は、例え道のりが長くても、ゴールまで一直線です。夫婦の絆も、ブレないでしょう。


7月17日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性の頼みを快く引き受けることで、愛が芽生える傾向です。それというのも、いったん引き受けた事は、確実に果たす誠実さや、責任感がとても好ましく映るから。男性からも、事があるごとにヘルプの手が伸びてきて、どんどん絆が深まってきます。慎重な性格なため、ゴールインまでかなり時間が掛かるものの、途中で別れ話が出たり、婚約が立ち消えになったりすることはありません。別れるか別れないかのギリギリのところで情に流されてズルズルと付き合い続けてしまう人です。


誕生日が7月17日の人と相性の良い星座:蟹座・乙女座・魚座

ラッキーナンバー 1・7・8

この誕生日の有名人 大竹しのぶ


■誕生日7月18日生まれは「気前のいい親分。」


基本性格

面倒見の良さと行動力を併せ持ち、キップもいいときています。姉御肌や親分肌のリーダータイプと言えるでしょう。何があってもうろたえませんし、人から泣きつかれれば、胸を叩いて快く引き受ける様な人です。抗議行動やデモ行進等の先頭に立って先導していくようなこともあるかもしれません。また、ノリが良く、人前で何かをするのが得意ですし、後輩などを連れ立って飲み歩いたりするのも大好きな人が多いようです。コンテストやオーディションなどに出場すれば、金的を射止める可能性がかなり高めです。


金運

とにかく気前のいい人ですから、弟や妹、後輩などに、よくおごります。しかし、仕事はできる方で稼ぐ能力が高いので、若く稼ぎの低いうちはともかく、30歳以降の働き盛りの時期以降は、それで首が回らなくなることはありません。しっかり稼いで、ガンガン使うタイプなのでたまらないとは思いますが・・・。


健康運

体力はあるほうですが、健康管理は十分とは言えないタイプ。特に体力の過信や暴飲暴食が心配されます。一気飲みや大食い競争など馬鹿な真似はくれぐれも慎むように。特に年末年始等の飲みの場が増える時期などは、いいところ見せようとして飲みすぎる傾向があるので急性アルコール中毒に注意してください。


7月18日が誕生日の男性の恋愛傾向

多くの女性にリスペクトを受けたりする男性です。特に悩みを相談してきた女性とは、親密になりやすく、また、おだてに弱い人なので、何かとヨイショしてくれる女性とも縁が生まれやすいようです。よいしょ上手なキャバ嬢なんかにいいようにお金を使わされるタイプで、キャバ嬢からしたらいいお客さんです。しかし、軽い恋愛をするようなタイプではないので、結婚につながるような関係は、自分から、真に好きになった相手との間に生まれます。その場合は、積極的にアプローチしていってあっという間にゴールインというケースが少なくありません。なかなか男らしい人ですが、結婚後もキャバクラ通いは続くことでしょう。


7月18日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性に対して、結構上から目線で物を言うタイプですが、実行力があり頼もしいタイプなので、意外と反感は持たれません。それどころか、年下からは、何かと頼られ、甘えられる事が多いようです。「女の子として扱われたい」という願望はあるものの、本人としても頼りにされるのは嬉しいので、さらに面倒を見たりします。そんな中から愛が芽生え、やがて深い仲になり、比較的短期間でゴールインするでしょう。年下キラーとして腕を磨いていけば、玉の輿も十分狙える逸材です。


誕生日が7月18日の人と相性の良い星座:牡羊座・獅子座・射手座

ラッキーナンバー 4・7・17

この誕生日の有名人 広末涼子


■誕生日7月19日生まれは「女社長になるべき。」


基本性格

気性が激しく太っ腹。何があってもびくともしないし、人に文句をつけられても涼しい顔をしている人。チャレンジ精神も旺盛で未体験の事にも、ためらう事無く、ぶつかっていくでしょう。そんなあなたですから、どんな分野に進んでも、持てる力を十分に発揮して、人並み以上の活躍を見せるはず。また、女性の場合どっしりと構えた包容力のある人が多めで、相手が頑張る気を起こすまでじっと待つような辛抱強さも持っています。起業などするのはうってつけの性格と言えるのではないでしょうか。


金運

節約や貯蓄などの守りより、投資に注ぎ込むなど、攻めの使い方が目立つタイプ。そのためには、積極的に借金するし、共同出資を募るなど、リスクを負うことも多いようです。ですので、その投資が見事あたればかなりの収入を得ることができ、大成功を収めることも可能です。


健康運

パワーとスタミナに恵まれ、普段から、しつかり食べてエネルギッシュに動き回ります。ただ、睡眠不足になりがちで、それが元で高血圧や老化が早まるなどの心配があります。何事も体が資本です。しっかりとした休養を取るようにしていれば、健康運はまずまずです。


7月19日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋の目覚めが早いタイプで、小学生で定期的にデートするような交際を経験し、中学生で初体験を済ませる人が少なくありません。非常に積極的な人ですから、アタックでも何でも、自分からと言うケースがほとんどで、相手に求められた場合は不思議とうまくいきません。交際中は常に主導権を取りたがり、相手が素直についてくるタイプなら、間違いなく結婚に向かっていくでしょう。お相手が主導権を持ちたがるような場合は残念ながら早々にお別れがやってくるようになってしまいます。女のケツを追っかけるのが大好きな男性です。


7月19日が誕生日の女性の恋愛傾向

積極性と包容力を併せ持つ人なので、自分から男性に声を掛けると同時に、誘いを掛けてくる男性も、おおらかに受け入れる傾向です。もちろん誰でもOKと言うわけではありませんが、それでも、他の人に比べれば、間口は広いと言えます。こうして様々な形でつまみ食いをしていき、経験豊富な女性になっていき、やがて最愛の人に巡り合って幸せな家庭を築くことになるといいのですが・・・。比較的若いころは、相当遊びまくっていることでしょうから”出来ちゃった”等のアクシデントがない限り結婚をしないでしょうし、特定の男性にべったりということもあまりないでしょう。結婚は落ち着きを持ってきた30代後半ごろの予報が・・・。


誕生日が7月19日の人と相性の良い星座:牡羊座・獅子座・射手座

ラッキーナンバー 4・7・9

この誕生日の有名人 宮藤官九郎


■誕生日7月20日生まれは「表裏が激しい。」


基本性格

決して身勝手な人ではありませんが、気分屋のところが多分にあるため、わがままに見えてしまいがちです。普段はおとなしく、シャイな性格のように見えることが多いですが、気を許した人に対してはかなりきつい性格になります。親しき仲にも礼儀ありです、心の動揺や気分の変化をストレートに出すのは控えましょう。カッとなった時は、一呼吸置いてから口を開く事。これを心掛けるだけで、トラブルの大半を妨げます。また、家事や美容面にツキが多いのも、この生まれの特徴です。


金運

女性だけでなく、男性にも気分屋の面があり、その日、その日でケチになったり、気前よく振る舞ったりする人です。また、人の忠告に素直に従うことで散財を妨げるタイプです。シッカリと財布の紐を握ってくれるパートナーを持つようにすると金運は向上します。


健康運

体調や体形の変化が激しいタイプです。緊張を強いられる生活が2~3日続いただけで、胃腸や陽炎に苦しんだりしがちでしょう。また、食っちゃ寝の生活が肥満の原因に。太ったと思うと急激なダイエットなどをしてまた体調を崩してしまいがちです。そんな生活ができるのは若いうちだけですよ。


7月20日が誕生日の男性の恋愛傾向

かなり奥手の男性です。学生時代はもちろんのこと、社会人になっても、好きな人の前に出ると、どぎまぎしたり、黙りこくったりして、食事にさえ、誘えない有様です。男らしさのかけらもない男性ですし、自分に自信を持つような機会も皆無なので、しょうがないと言えばしょうがないのかもしれません。従って、この生まれの人が交際を始めるには、周囲の強力なバックアップが必要です。それ以外の可能性が見えません。しかし、いったん交際がスタートすれば、相手の女性を、世界中の誰よりも大切にしますので、周囲に大反対されない限りゴールに到達するのは、間違いありません。因みに、変にもて遊んでしまうとガッツリ恨まれるので注意しましょう。


7月20日が誕生日の女性の恋愛傾向

同情から恋が生まれやすいタイプです。仕事で大失敗したり、他の女性に振られて落ち込んでいる男性を慰め、励ましているうちに、ひょんな事から男女の仲に・・・というケースが珍しくありません。その場の流れに任せて恋愛をしていくタイプの女性ですね。交際中は、その時の気分によって、態度が変わったりして、彼を、まごつかせる事が多いようですが、思いそのものは、一点の偽りも無いので、紆余曲折がありながらもそれなりに交際は続けられるようです。ただし、他の男性とその場の流れで周囲に誤解されるようなことをするのはいただけません。そんなことばっかりしていると、簡単に捨てられてしまいますよ。


誕生日が7月20日の人と相性の良い星座:牡牛座・蟹座・天秤座・魚座

ラッキーナンバー 7・3・2

この誕生日の有名人 緒形拳






★おすすめ記事5選!

『え?私って本命?それとも・・・』 本命かどうかを決める5つのポイント!

男子が(実は)言われてみたいときめきセリフ集!

LINEで使える4つのモテテク!

男性が『やば!可愛いじゃん!』と思ってしまう女友達の10個の仕草★

男性が「気になる女性にだけ見せる」6つのアピール★
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。