So-net無料ブログ作成
検索選択

【7月21日~31日】毒舌誕生日別性格占い





■誕生日7月21日生まれは「自覚のない浮気者(たちが悪い)。」


基本性格

おしゃべりで、ユーモアセンスがあります。暇さえあればゲームを楽しんだり、友達と冗談を言って、笑い転げたりしているはず。そんなあなたの周りには、笑いが絶えないでしょう。また、好奇心が旺盛で、新しい情報に敏感なのも大きな特徴。面白いことが無いかと、雑誌やサイトに、いつも目を通していて、最新の家電やブランドものなんかはすぐさまゲットしているはずです。


金運

得するチャンスを素早くモノにするタイプ。特に女性は、バーゲンの女王“と言った異名を取る人も。なお、男女とも遊びに使いすぎて、全然貯まらない傾向が見られます。シッカリとしたパトロンが出来たりしたら、その傾向は加速します。幾らあってもお金がたりない人生になるのは確実です。


健康運

健康にあまり気を遣わないタイプですが、思いのほか病気は少ないようです。というのも、楽天的な性格や遊び上手な点が、ストレス蓄積の防波堤になっています。少し体調が悪くなると「病気だー!」等と騒ぎ出しますが、2・3日たてばコロッとしていることが多いでしょう。


7月21日が誕生日の男性の恋愛傾向

ズバリ、楽しい恋をするタイプ。趣味やスポーツや、グループレジャーの場で、気の合う人に巡り合い、一緒に遊び回るうちに仲が深まり、二人で飲んだ時など、ノリに任せてホテルにGOと言ったパターンで恋仲に。交際中は、しょっちゅう浮気をめぐるトラブルも起きますが、最終的には、許しあってゴールインと言うのが、この生まれの基本パターンと言いますか、そのような浮気性のところを許してくれるような女性じゃないと付き合ってられません。結婚後は、明るい家庭を築くのは間違いありませんが、他の女のところにしょっちゅう行ってしまうようなところがありますから「こいつは一夫多妻制なのだ」と無理やり納得するか、結婚をしない間のどちらかにするべきでしょう。


7月21日が誕生日の女性の恋愛傾向

持ち前の明るさで男性の視線を集め、関心がありそうな人に、気軽に話しかけて、スンナリ親しくなれる女性です。その後も、相手も興味がありそうな話題を出すなど、関心を引くのが上手なので、やがて相手の方から本格的な交際を求めていきます。ですが、あっちこっちの男性に目移りしてしまうようなところがあるので、男性同様浮気性なところがあるのが玉に傷。交際中は、浮気を疑われるような行動から喧嘩をしたり、しゃべりすぎると、うるさがれる事もあるものの、相手を思いやることが出来るようになれば相性抜群のカップルに。そうすれば結婚話も、上手に水を向けて、望んだ通りの展開になることでしょう。


誕生日が7月21日の人と相性の良い星座:双子座・天秤座・水瓶座

ラッキーナンバー 6・7・5

この誕生日の有名人 小林麻央


■誕生日7月22日生まれは「ビビりのチキンの慎重派。」


基本性格

どうしようもないほど人見知りをするビビりですが、多くの人が見落とす細かいところまで気が回る気づかいタイプでもあります。仕事は完璧に仕上げるし、遊びの計画は文句もつけようがないほど完璧に仕上げてくるはず。ただ、その為に神経をスリ減らし、体調を崩す事も少なくありません。もう少し、ゆったり構えてもいいのでは無いのでしょうか。なお、金銭感覚が鋭く、物を見る目もあります。投資や買い物で、得をする事が多いでようです。


金運

金銭感覚が鋭く、物を見る目もありますので、買い物や商品の買い付けで得することが多い人。しかも、値下げを強引に求めるような事はしませんので、取引先にも好評。単純に押しが弱いだけとも言えなくもないですが・・・。


健康運

警戒心が強く、結構神経質ですから、気疲れからの体調不良は避けられないタイプです。しょっちゅう胃薬を飲んでいるような人も珍しくはないのではないでしょうか。大概、家族など親しい人が救ってくれるものの、日頃から気晴らしは欠かせません。趣味の時間などストレス発散の機会をしかり持つようにしましょう。


7月22日が誕生日の男性の恋愛傾向

女性の前でも構えてしまい、とっつきにくい人と思われがちなタイプです。ただ、いったん好きになると決して諦めないし、根は優しい人なので、長い時間を掛けて、なんとか交際に持ち込む事は可能です。ただ、このようなタイプの男性に多いのがストーカーのようにネチッこくアプローチしてしまうことがあることです。ナヨナヨしながら、アプローチしても気持ち悪いだけなので気を付けましょう。奇跡的に交際が始まってからは、心変わりする事はないので、相手が浮気者でない限り、着実に愛が育って、数年後には晴れてゴールインとなるケースが多いようです。


7月22日が誕生日の女性の恋愛傾向

愛する人の世話を焼く事に大きな喜びを覚えるタイプです。このため、身近にいて、日頃から親切にしている人との間に、愛が生まれやすく、仕事場などで同じプロジェクトチームになるなどのことがきっかけで、交際が始まるといったケースが少なくありません。交際中は、献身的に尽くす人なので、相手に深く愛されるし、結婚すれば専業主婦となって、夫の面倒を見ながら、幸せな家庭を築いていきます。ですが、相手の男性が尽くされるとダメに言なるようなタイプの人間だと、確実にヒモ人間になってしまいますのでご注意を。「彼は私がいなきゃだめなの」はありえないということをしっかりと頭に叩き込みましょう。


誕生日が7月22日の人と相性の良い星座:牡牛座・乙女座・山羊座

ラッキーナンバー 4・7・22

この誕生日の有名人 長谷川京子


■誕生日7月23日生まれは「気さくな行動派。」


基本性格

気さくで庶民的。オープンで飾り気のない人です。思った事は、そのまま口にするし、自分や家族の失敗を笑い話にして、楽しがったりするはずです。また、贅沢を嫌い、安い物が大好き。バーゲンにはマメに出かけ、旅行は季節外れの格安ツアーを利用、ちょっとでも安くあがると、凄く得した気分になる人です。また、オシャレに気を配るような性格の人ではないので、いつも来ている服は「ユニクロ」か「H&M」等の物か、奮発しても「gap」位でしょう。


金運

贅沢を嫌い、安い物が、とにかく好きというタイプ。バーゲンにはマメに足を運ぶし、雑貨は100円ショップでしか買わない、旅行は格安ツアーでなければ行かないという人全然います。その割には、ギャンブルにはまってしまう時期などがあったりしますので「手堅い」人なのか「散財型」の人なのかよくわからないところが特徴です。


健康運

調子が悪ければ、すぐ休み、歯が痛みだせば、直ぐ医者に行くなど、健康維持に関して非常にマメ。検査も早めに受けるので、病気をこじらすことが、ほとんどありません。病気などに関しては、かなりのビビり症なので、そこが健康管理に一役買っている様子です。健康運は良いでしょう。


7月23日が誕生日の男性の恋愛傾向

好きになった女性には、迷わず思いを打ち明けます。そんな正直さを好む女性と直ぐに交際が始まって、スポーツやドライブを楽しむなど、アクティブな交際を続けながら、絆を確実に深めていきます。ただ、交際中ははっきり物を言いすぎてケンカになることもしょっちゅうで、こじれる事はほとんどないのですが、なかなか二人の距離感を急速に縮めていくことは得意ではないようです。思い立つと即、プロポーズを決める人ではありますが、付き合いだしてから結婚に行きつくまでにかなりの時間を要することが多いでしょう。因みに、ガールフレンドなどは多い傾向がありますが、それほど浮気性という訳ではありません。


7月23日が誕生日の女性の恋愛傾向

持ち前の親しみやすさで、男性とも直ぐに打ち明け合えるタイプです。楽しくお喋りしたり、皆で飲みに行ったりする中から、ごく自然にボーイフレンドが現れて、男女の仲になっていきます。まだまだちやほやされる若い20代前半までの頃は、遊びに対する好奇心が旺盛なので、あっちこっちの男性と付き合ったり別れたりするような人もいますが、歳を追うにつれて、持ち前の世話焼き上手な面を発揮して、食事を作ったり、部屋を片付けたりして、いつのまにか夫婦同然の関係になるような落ち着いた関係を築いていけるようになるでしょう。なお、正式に結婚する前に、赤ちゃんを授かる事も少なくなさそうです。望まない妊娠とならないように十分注意してください。


誕生日が7月23日の人と相性の良い星座:獅子座・射手座

ラッキーナンバー 14・7・21

この誕生日の有名人 松方弘樹


■誕生日7月24日生まれは「遊び人です。」


基本性格

明るく陽気で、人生を精一杯楽しむタイプです。仕事や勉強より、遊びや趣味を充実させる事に熱心な人が多いようです。男女とも仕事人間になることは、まずありません。お金は貯める方ではなく、もっぱら使うことに熱心です。先に事を心配するより、今を大切にして生きていく人とも言えるでしょう。何事に関してもおおらかというか大雑把なので、人によっては嫌いなタイプという場合もあるようです。


金運

稼ごうという意識が強くないうえ、貯める事より使うことに熱心な人なので、どうしても赤字基調に。特に交際費は相当な額になり、首が回らなくなる心配も十分あります。自分が遊ぶ金位はしっかりと仕事して稼いでおきたいところです。


健康運

休養でも、何でもバランスをとるのが上手なので、大きく体調を崩す事が少ない人。ただ、男性は遊びが過ぎて怪我をしたり、病気になったりしやすい点に注意が必要です。また、大雑把で何でもかんでもどんぶり勘定なところがありますので、サプリメントなど、しっかりと必要以上に飲まないようにしましょう。飲み過ぎは逆効果です。



7月24日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋をおおいにエンジョイするタイプです。ただし、決して浮気者ではないので、次から次へと相手を変えることはありません。あくまでも本気で愛した女性と、様々な物を見たり、体験したり、遠くへ出かけたりしながら楽しく交際するという感じです。しかし、一人で生きていくのは嫌だという気持ちが強いようなので、特定の彼女がいない期間というのは比較的短い傾向があります。また、白黒をはっきりさせたがる人なので、「一生やっていけそう」と思ったら、即、プロポーズに踏み切ります。ただし、「一生やっていけそう」と思うまでが長い傾向があります。


7月24日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性に人気が高い人で、レジャーの誘いが頻繁に掛かるなど、遊ぶ機会には事欠きません。ただし、お色気不足のせいか、女友達扱いされやすく、本格的な恋は、意外なほど生まれにくいようです。しかし希望は捨ててはいけません、肩の凝らない交際を求める男性が、いないはけではありませんので、そんな人との間に、楽しい交際が長期間続き、ひょんなところから男女の仲になって見事交際スタートということもないわけではありません。出会い自体は多い人なので、しっかりと自分からもアプローチをしていくことで交際に発展させられる確率はグンとUPするはずです。頑張ってください。
結婚は、30代に入ったところらへんで、自分と似たような性格の人とゴールインといったことが多いでしょう。


誕生日が7月24日の人と相性の良い星座:双子座・獅子座・天秤座

ラッキーナンバー 6・7・10

この誕生日の有名人 久保田利伸


■誕生日7月25日生まれは「体力自慢の妄想族。」


基本性格

想像力の豊かなロマンチストで、ちょっと現実離れしたところがあるようです。空想にふけるのが大好きで、自分の内的世界をとても大切にしている妄想族です。また、この湯女人には珍しくスタミナがあり健康的、丈夫で長持ちする人が多いのも、この生まれの特徴です。なお、いつも網そうばかりしていて現実に強くないので、ビジネスや金銭面では、パッとしない人が多いようです。


金運

仕事同様、現実に弱い人なので色々と問題があります。周りにしっかり者がいないと、うっかり保証人を引き受けたり、振り込め詐欺にあったりして、大きな損失を被る恐れも大あり。お金を扱う時くらい現実をしっかり見ましょう。


健康運

体質が強く、抜群のスタミナを誇る人が少なくありません。ただ、夜明けまで本を読むなど、健康への配慮を怠りがちなので、体調を崩すことが案外多いタイプです。現実の世界では魔法は使えませんのでご注意を。


7月25日が誕生日の男性の恋愛傾向

気軽に遊びに誘ったり、歯の浮くようなセリフで女性をその気にさせるといった器用さは、全く持ち合わせていない男性です。その上、ヲタク系男子を地で行くような人なので、服装などもハッキリ言ってダサい人が多いです。しかも、いったん抱いた思いは終生変わることなく、たとえ報われなくても相手の幸せを心底願ってやみません。ので、ストーカーのようになってしまう人がいますので注意しましょう。ただ、ちゃんとこの誕生日の男性と向き合うことができるなら、相手を幸せにする事を考えながら、思いやりを持って添い遂げられる人なので、悪い男ではないです。


7月25日が誕生日の女性の恋愛傾向

少女の頃に夢見た理想のタイプの出現を待ち続ける女性です。いわゆる白い白馬に乗った王子様との恋に憧れ続ける人も珍しくありません。ただし、玉の輿に乗るといった功利的な願望ではなく、童話や少女小説に出てくるような、気品のあるサンハムな男性と恋をして、結婚したいというロマンチックな願望です。その願いが叶わない場合、生涯一人のままということになります。
結婚をあきらめるか、現実をしっかり見るかどちらかでしょう。


誕生日が7月25日の人と相性の良い星座:蠍座

ラッキーナンバー 7・10・11

この誕生日の有名人 高島礼子






■誕生日7月26日生まれは「クソまじめなつまんない奴。」


基本性格

野心に満ち溢れたあなたは、いつも成功を夢見ている人と言えます。幸い、スケールの大きい発想と商才に恵まれていますので、独立して事業をおこすと、期待以上のものが手に入る可能性が大です。占いですので、失敗して文句言われても困りますが…。なお、あなたにはストイックな面があるようですので、豊かな人生を送るためには、もう少し生活を楽しむ事を考えた方がいいでしょう。堅実なのもいいですが、勘定で鵜後個のもいいもんですよ。


金運

男女とも堅実さに変わりはありません。男性は儲けるためには、少々危ない橋を渡る傾向がありますが、個人的にというより社会の為にというケースが多いようです。しっかりとした信念を持って頑張ってください。


健康運

遊び心に欠け、息抜きが下手なので、ストレスが溜まりやすいタイプ。なかには、仕事が忙しすぎたりして、不正に心を痛めたりで、やせ細ってしまうかも。健康的に生きるのも仕事のうち。適度にストレス発散をしましょう。


7月26日が誕生日の男性の恋愛傾向

狙った獲物は逃がさない傾向がありますので、望み通りの彼女をゲットする事が多い人です。ただ、利己的な面が強いので、性的欲求を満たす為だけに女性と付き合ったり、逆玉狙いに対して、好きでもない女性と交際したりする事も結構します。いずれにしろ、もっと愛情を重視しないと幸福感は得にくいです。また、社会的信用を得るために結婚する人も珍しくないようです。女性とのお付き合いや、結婚も自分の成功の為と割り切って考えているような男性です。

7月26日が誕生日の女性の恋愛傾向

恋でもストイックな傾向が目立ち、遊びっぽい雰囲気が少しでもあると興味を示さないどころか、軽蔑の眼差しを向ける人です。性的な、だらしなさにも嫌悪感を抱くので、男性がナンパしてこようものなら睨み付けたりします。お眼鏡に適った相手でも、イージーに肉体関係を持つことを避け、結婚するまで許さない人も珍しくありません。なお、恋人や夫の浮気を知ったら迷わず別れます。もうちょっとゆったりとした心を持てれば、もっと幸せになれるでしょうに…。

誕生日が7月26日の人と相性の良い星座:牡牛座・乙女座・山羊座

ラッキーナンバー 1・7・8

この誕生日の有名人 加藤夏希


■誕生日7月27日生まれは「素直で実直、人の為なら散財する。」


基本性格

素直であけっぴろげ、人を疑うことを知らないあなた。どんなことでもストレートに受け取り、決して邪推したりしないはず。お世辞も嫌味も冗談も通じないと思ったほうがいいかもしれません。ただ、短気なところがあり、物事を長い目で見るのが苦手なようです。目先にとらわれないようにしたいもの。また、腹が据わっていて人前で実力を発揮するタイプでもあります。コンテストやオーディションには是非挑戦したいもの。

金運

人の為に金を使えば必ず返ってくると信じて疑わないタイプです。特に、お人よしの女性にこの傾向が顕著。また、恵まれない子供の為に定期的に寄付をする人もいたりします。
底抜けに素直なので、詐欺にかかる確率が滅法高いのは言うまでもありません。


健康運

思ったままに行動するタイプなので、ストレスが溜まりにくく、良い健康状態の事が多いはず。また、交通事故に遭っても軽傷だったりと、頑丈な体の持ち主です。健康運は◎。


7月27日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋でもオープンなのが一番の特徴です。好きな女性には、あからさまに好意を示し、取りつく島もないという対応でない限り、ガンガンアプローチして、結果を恐れず思い切って告白します。わかりやすいので割と告白の成功率は良いです。交際から始まれば、友人や家族に黙っていることができず、自分から「彼女がいるんだ」などと打ち明けまくります。おかげで、周囲の助言や後押しが得られやすく、ゴールまでスムーズに辿り着くケースがほとんどです。ただ、ふたりだけの秘密にしておきたいような事柄をあけっぴろげにしてしまうのはご法度です。


7月27日が誕生日の女性の恋愛傾向
 
女性だからと遠慮するタイプではありません。自分から積極的に出会いの場を求めたり、気に入ったら男性に声を掛けていく女性です。もちろん、あまり積極的なのは苦手と避けられることもありますが、歓迎する男性がいるのも確かです。そんなタイプと付き合って深い関係がしばらく続くと、自分から同棲しようと言いだします。もちろん、同棲を経ないでそのまま結婚に踏み切る人もいます。結構な猛獣さんなので、そのままで突き進んでください。

誕生日が7月27日の人と相性の良い星座:牡羊座・獅子座・射手座

ラッキーナンバー 4・8・9

この誕生日の有名人 高島忠夫


■誕生日7月28日生まれは「押しの強いナルシスト。」


基本性格

大胆で押しのとても強い人、大きな障害があってもグイグイ押しまくって意志を通してしまいます。そんなあなたは平凡な生活には満足できない人で、ドラマチックな人生を求めて冒険に身を投じる傾向が強いようです。また、派手さを好み、ゴージャスなファッションや住居にこだわるのも、この生まれの特徴です。自分に酔っている節があるのは仕方ないのかもしれません。

金運
 
家族の為に儲けよう、会社の為に利益を上げようという意識が強い人ですが、個人的な損得には無頓着なタイプです。気前がいいと好感を持たれる人も多いはず。そしてそんな自分が大好きです。


健康運
 
強い体の持ち主で大病や大怪我の可能性は低い人です。ただし、細かい配慮には欠けるタチで、ちょっとした不調や小さな怪我は多いよう。また、睡眠不足になりがちです。健康診断などをしっかり定期的に受けて管理していきましょう。


7月28日が誕生日の男性の恋愛傾向
 
恋でも持ち前のパワーが十二分に発揮されます。好みのタイプを見つけると毎日のように話しかけ、食事に誘ったり、ドライブに連れ出したりして、あっという間にモノにしてしまいます。ライバルが何人いようと、すでにボーイフレンドがいても、まったくお構いなし。仮にトラブルになっても、最後に笑うのは、ほとんどあなたのはず。回り道を嫌う人なので、結婚もかなり早いでしょう。最強の肉食男子です。


7月28日が誕生日の女性の恋愛傾向
 
誰よりも熱いハートの持ち主で、ほとんどの男女関係が恋愛になるタイプ。思いは自分から告げるし、交際の主導権も自分が握ります。そんな熱さ、激しさについていけないと去ろうとする男性がいないわけではありませんが、最終的には持ち前の実行力で望んだ通りの結果を手にすることが多いはず。だって男性をねじ伏せる人ですから。結婚後も、仕事を続けながら、一家の大黒柱として君臨する可能性が大。もはや男です。


誕生日が7月28日の人と相性の良い星座:牡羊座・獅子座・射手座

ラッキーナンバー 4・7・10

この誕生日の有名人 矢井田瞳


■誕生日7月29日生まれは「明るく見えて繊細。」


基本性格
 
楽しく明るい人ですが、その裏にはデリケートで内気なあなたが隠れています。賑やかに騒いでいたかと思うと、フッと寂しげな表情を見せたりします。意外に思われることがあるかもしれませんが、結構さびしがりです。また、金銭感覚がとても細かくて、貯蓄やお金儲けが得意中の得意。投資で財を築くなど、経済的にはかなり恵まれた一生になるでしょう。


金運
 
金銭感覚がとてもシャープで、節約、貯蓄、運用に腕を見せる人。自分やパートナーの収入がまずまずなら小金もちに、稼ぎが良ければ間違いなく財を築くことに。金融関係の職場は貴女の実力を発揮するにはぴったりです。


健康運
 
その時の気分でちゃんと管理したりしなかったりする人なので、体調は安定しません。特に不規則な食生活は万病の元になりかねないので、生涯、注意する必要があります。サプリ等を上手に使って管理していきましょう。


7月29日が誕生日の男性の恋愛傾向

楽しい人ですから、女性の人気が高い男性です。学生時代から女友達が多く、頻繁にグループレジャーを楽しんでいたことでしょう。そんな中から、友達以上恋人未満の関係が育ち、やがて本格的な恋へ発展します。交際中も笑いが絶えず、楽しい日々が続きますが、なかなか真剣にならないところがあるので、そのまま終わってしまうことも少なくないようです。楽しさを追い求めるのもいいですが、しっかりとした将来のビジョンを持つことで結婚が見えてきます。


7月29日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性に抱く感情も変わりやすいのが最も大きな特徴です。このため、気の多い女性と思われがちですが、本人としては、その都度、よく考えて選んでいると思っています。「ああなったらどうしよう」とか「こういうところが…」とか考えすぎてしまうところが原因のようですが、そんなに厳しく見定めたら条件に合う人がいないのも当たり前です。いずれにしろ、若いうちは交際が長続きしにくいのは確かなようです。このため、結婚は適齢期を過ぎて「本腰を入れなくては・・・」と思い始めてからになります。なお、交際や結婚生活のスイート度はかなり高めです。


誕生日が7月29日の人と相性の良い星座:蟹座・蠍座・魚座

ラッキーナンバー 6・7・2

この誕生日の有名人 秋吉久美子


■誕生日7月30日生まれは「生粋の浮気者。」


基本性格
 
頭がよく表現力のあるあなた。自分の意思を周囲に伝えるのがとても上手なタイプです。また、明るく楽天的で、働くのも遊ぶのも大好きという人ですので、豊かで潤いのある人生を送れるでしょう。ただ、体力的には、いまひとつ。健康管理や体力作りには、常に気を使う必要があります。肥満にも注意が必要。


金運
 
頭がよく表現力のあるあなた。自分の意思を周囲に伝えるのがとても上手なタイプです。また、明るく楽天的で、働くのも遊ぶのも大好きという人ですので、豊かで潤いのある人生を送れるでしょう。ただ、体力的には、いまひとつ。健康管理や体力作りには、常に気を使う必要があります。肥満にも注意が必要。


健康運
 
体力の方は十分とは言えないタイプです。疲れやすいうえに、健康管理もおろそかにしがちです。ダウンすると、なかなか回復せず、長期間入院なんてことも珍しくないよう。金運に比べて、健康運はあまり良くないですね。


7月30日が誕生日の男性の恋愛傾向
 
口が上手いうえに、事を手際よく運べるタイプなので、口説き上手な男性が多いようです。さらに楽しみを優先させる傾向も強いので、口説いては、ちょっと付き合って時期に別れるという、いわゆるプレーボーイ的な交際パターンになりがちです。しかもそこそこの年になってくると、お金もそれなりに持っているので、女遊びに拍車がかかってしまいます。そんなあなたの結婚は、人生に落ち着きが欲しくなってからという可能性が高いはず。また、一生独身貴族のままという人もいます。


7月30日が誕生日の女性の恋愛傾向
 
ちょっと話をしたり、遊びに出かけたりすれば、たちまち気に入られてしまう女性です。もちろん、明るくお茶目なところが受けるわけですが、ただ、相手が真面目に告白してくると照れて、まぜっかえしたりしがちなので、真剣な交際はイマイチ生まれにくいようです。また、交際が始まってもお遊びモードが強く、ゴールインまでかなり手間取る傾向です。照れてばかりいたら幸せがすり抜けていってしまいますよ。


誕生日が7月30日の人と相性の良い星座:双子座・獅子座・天秤座・水瓶座

ラッキーナンバー 6・7・5

この誕生日の有名人 荒井注


■誕生日7月31日生まれは「真面目な働き者。」


基本性格
 
真面目な働き者で、コツコツと頑張ることに大きな喜びを感じるタイプ。どんな仕事も嫌がりませんし、他の人が放り出した面倒な作業も進んで引き受けることでしょう。仕事で成功を収めるのは間違いありません。ただ、柔軟性がイマイチなので、状況や時代が変わると、ついていけない心配が。ポリシーにこだわりすぎないようにしたいもの。リストラされる率が結構高いので気を付けて。


金運
 
一銭たりとも無駄にしたくないというタイプ。ただし、決してケチな人ではなく、出すべきものはきれいに出します。納税など、金銭に関する社会的なルールも厳守します。金銭管理を任せるにはうってつけです。


健康運
 
きちんと健康管理する人ですが、強すぎる責任感がストレス蓄積につながりやすく、体に気を遣うわりに体調を崩す事が多い人です。胃腸薬を常備している人も結構いたりします。また、いくら食べても太らない傾向も。


7月31日が誕生日の男性の恋愛傾向
 
恋愛願望が強いタイプではありません。勉強や仕事に夢中になって、恋は後回しという人が多いようです。しかし、お固い考え方をする人なので、結婚は一人前の大人として当然のことという発想で、生活力に自信が持てた階段で踏み切ります。仕事や社会活動の仲間と助け合ったり、支え合ったりしながら愛を育んでゴールインという形が多いようですが、そういう女性がいない場合は見合い結婚になるでしょう。恋愛に対してはそんなに価値を置いていないタイプの男性ですね。


7月31日が誕生日の女性の恋愛傾向
 
男性ほどではないものの恋への関心は低いタイプで、他の女性のように惚れた、腫れたと大騒ぎする事はほとんどありません。とは言え、好き嫌いが無いわけではありませので、一人の人間として気に入った相手には好意を示すし、仲も深めようとするでしょう。多くの場合、友達からは始まって次第に心のつながりを深め、人生を託すにふさわしいと感じた時点で結婚を決意します。このような人なので、結構サッパリした交際が多いようです。


誕生日が7月31日の人と相性の良い星座:牡羊座・乙女座・山羊座・水瓶座

ラッキーナンバー 7・9・10

この誕生日の有名人 中山秀征






★おすすめ記事5選!

『え?私って本命?それとも・・・』 本命かどうかを決める5つのポイント!

男子が(実は)言われてみたいときめきセリフ集!

LINEで使える4つのモテテク!

男性が『やば!可愛いじゃん!』と思ってしまう女友達の10個の仕草★

男性が「気になる女性にだけ見せる」6つのアピール★
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。