So-net無料ブログ作成
検索選択

【8月1日~10日】毒舌誕生日別性格占い





■誕生日8月1日生まれは「一途に一生懸命なリーダータイプ。」


基本性格
 
決断力があり、余計なことで悩まないタイプ。また、いったん口にしたことはキッチリ実行する有言実行の人です。達成可能な大きな目標を掲げれば、間違いなく実り、豊かな人生になるでしょう。また、創造力に恵まれ、新しい物を生み出す才能の持ち主でもあります。その気になれば、特許を取ったりして、発明家として名を成す事も十分可能。若いころからしっかりとしたビジョンを持ち努力すれば歴史に残れるかもしれませんよ。


金運
 
稼ぐことに非常に熱心なタイプです。せこい事はしたくない人なので、あくまでも本業を頑張ることで収入アップを図ろうとします。貯蓄には無関心な人がほとんどですので、成功を収めることができなかった場合は、無一文なんてこともあり得ます。


健康運
 
バイタリティーの旺盛な人ですが、限界を超えて頑張ってしまいがちなので、ダウンする事が結構多いよう。ただし、病気と真剣に向き合うので、回復は早いはず。しかし、そもそもダウンしないようにしたほうが合理的であるということを自覚して管理していきましょう。


8月1日が誕生日の男性の恋愛傾向
 
非常に惚れっぽいタイプで、しかも行動力が抜群なので、好きになるやいなやアクションを起こします。相手の好みも何も知らずにアタックするわけですから、成功率が低いと思いきや、情熱的に追って即、イエスと言われてしまうケースがほとんどです。勢いに任せてGETする超野獣タイプですね。交際中は、全力で恋をすると同時に、仕事も立派にこなします。また、深い関係になるのもゴールに到達するのも非常に早い傾向が。しかし、恋と仕事に本気になりすぎて倒れないように気を付けて。


8月1日が誕生日の女性の恋愛傾向
 
男性同様、一目惚れから恋が芽生え、一途に思い続ける人なので、相手が不真面目なタイプでないかぎり、しっかりと思いを遂げることが多いはず。交際中もひたすら愛を深めようとするのは言うまでもありませんが、最終的には一途な思いが愛を蘇らせることになり、めでたし、めでたしというケースがほとんどです。
結婚後も仕事を続ける人も多いようで、家事・子育て・仕事としっかりこなす肝っ玉母さんになること間違いなし。


誕生日が8月1日の人と相性の良い星座:牡羊座・獅子座・射手座

ラッキーナンバー 4・8・1

この誕生日の有名人 富永愛


■誕生日8月2日生まれは「感情豊かで面倒見がいい人。」


基本性格
 
男性的なたくましい行動力と、女性的な柔らかな感性を併せ持つタイプ。思い切った行動に出る事も出来ますし、相手の気持ちを察するのもお得です。また、人の面倒見が良く、動物や植物を愛する気持ちも人一倍。ボランティア活動に参加したり、動物愛護団体に加入したりする人も少なくないようです。


金運
 
浪費家ではありませんが、人付き合いが盛んな為、交際費は相当使うタイプです。そのため、食費や教養費にしわ寄せが。男性は、寄付金など、他人の為に使う傾向も。ヘルス食欲が旺盛で、体を動かす習慣があれば、おおむね健康に暮らせます。ただ、財力がついてくると、美味しい物を食べすぎたりして、肥満や成人病にかかりやすくなります。


健康運

食欲が旺盛で、普段から体を動かす習慣があれば概ね健康に過ごすことができる人です。ただ、歳を重ねて財力がついてくると、おいしいものを食べすぎてしまい、太り気味になってしまうのが心配されます。 


8月2日が誕生日の男性の恋愛傾向

女性の悩み相談に乗ったのが縁で恋が生まれることが多い人です。相手から求められてという場合もありますが、多くは進んで悩みを聞いてあげる、ヘルプを申し出るという形をとるでしょう。交際中や結婚後は、事細かに彼女の世話を焼きたがり、うるさがられながらも、ささやかな愛を育てていきます。なお、妻に経済力があれば、主夫を買って出る事もありえますし、育児や家事も進んでやりたがる世話焼きたがりなので、あまり家のことが得意でない女性にはいいかもしれません。


8月2日が誕生日の女性の恋愛傾向
 
情が細やかで、男性に対して柔軟に対応できるので、恋をつかみやすいタイプといえます。気落ちしている男性にさりげなく励ましの言葉をかけたり、男友達に食べやすい物を作ったりして、恋人への階段を確実に登っていきます。このような情勢は男性うけがかなりいいので、大人締めの男性をターゲットに据えると、結構な確率で落とせます。交際中は、相手から一緒に暮らそうと求められる事が多く、しばらく同妻を続けたあと、ゴールインというケースが多いようです。


誕生日が8月2日の人と相性の良い星座:蟹座・蠍座・魚座

ラッキーナンバー 7・8・2

この誕生日の有名人 中上健次


■誕生日8月3日生まれは「穏やかな楽天家。」


基本性格
 
頭の回転が速く呑み込みがいいので、どこでもデキル人と評判になるタイプ。若いうちから先生、上司に目をかけられ、選手やリーダーに抜擢されたり、重要な役目やポストを任される事が多かったはず。かなり出世の早いタイプの人です。また、アイディア力と表現力に恵まれているのも、この生まれの大きな特徴です。マスコミ関係や文筆業で活躍する人も少なくありません。コピーライターなどの仕事もいいかもしれませんね。


金運
 
男性は損得にこだわらないおおらかな人が多いようで、いろいろな人と仲良くなるためにお金が役に立つようです。女性は、おおらかさを保ちつつも、気前のいい男性を持ち上げてほしい物をせしめるなど、要領のいい面があります。どちらにせよ、お金で得をすることが多いようです。


健康運
 
体力がある方で、ストレスも溜め込まない性格なので、あまり病気にならないタイプ。健康に関する情報に詳しく、変わった療法、薬草、サプリメントなどに凝る傾向も。変なクスリにさえ手を出さなければ、健康な人生を歩めるでしょう。


8月3日が誕生日の男性の恋愛傾向
 
一緒にいてとにかく楽しい人なので、女性の人気は高めです。そのうえ親しみやすいですから、女性から遊びやレジャーに誘われることも多く、出かけた先で、一番気に入った女性と急接近、その夜にメイクラブなんて展開も少なくないはず。ただ、熱しやすく冷めやすい傾向がある為に、結婚に結びつくような深い縁は、35歳あたりになってから、と言う可能性が高いようです。あまり引っかかりたくない男性ですな。


8月3日が誕生日の女性の恋愛傾向
 
コミュニケーションを活発にすることで男性と縁ができ、仲が深まっていく傾向です。相手は同じクラス、サークル、会社の男性がほとんどで、たまたま本音でやりあった事がきっかけで、お互い相手を強く意識しだして、その後も相談を持ちかけ合ったり、議論を重ねたりするうちに、切っても切れない絆が生まれます。親から結婚の承諾を取り付けるのもスムーズそのもの。ドラマみたいな展開で恋愛することも多そうです。


誕生日が8月3日の人と相性の良い星座:双子座・天秤座・水瓶座

ラッキーナンバー 6・8・3

この誕生日の有名人 安住紳一郎


■誕生日8月4日生まれは「頭の固い野心家。」


基本性格
 
自分の理想に向かって突き進む向上心を持った人で、慎重さもありますので、計画は用意周到、実現率はかなり高いでしょう。ただ、柔軟性に欠けるため、状況に応じて方向転換したり、やり方を修正したりするのは苦手です。その結果、チャンスを逃がしてしまう事も多いので、もう少しフレキシブルになるよう心掛けたいもの。柔軟な考え方を手に入れることができたなら最強です。


金運
 
無駄遣いをせず、トラブルに見舞われる率も低めなので安定しています。月々のやりくりが計画的な点も大きな特徴です。貯蓄や堅実な利殖に熱心な人も多いようです。ケチとは言えませんのでご心配なく。


健康運
 
体力的にはまずまずですが、管理がしっかりしているので、無理しなければ安泰です。定期健診は必ず受けるなど、健康維持に関して非常に真面目なのも大きな特徴です。そのような人なので、健康運は上々です。


8月4日が誕生日の男性の恋愛傾向
 
理想のタイプを長い年月をかけてゲットする可能性が高い人です。もちろん、最初からイメージが固まっているはけではありません。交際を重ねるうち、理想像が形成され、やがてそんな女性と巡り合い、急速に親しくなって、そのままゴールインというパターンが基本のようです。結婚してみると、流石に理想通りとは行きませんが、それでも十分満足の行くものになるでしょう。ただ、理想にこだわりすぎていつまでも独り身というリスクもありますので、臨機応変に。


8月4日が誕生日の女性の恋愛傾向
 
恋には慎重ですが、ただ待つだけの人では無く、胸の内で告白や交際について、様々な理想を巡らせ、具体的な計画を練ったりします。そして、たまたま二人きりになるなど、チャンスが訪れると、さりげなく思いを匂わせたり、相手から誘ってくるよう仕向けたりして、まんまと交際に持ち込む事が出来る人です。しかし、そのようなチャンスが訪れないとただの妄想族になってしまうので、友人などの助けが必要な場面も多いようです。交際中や結婚後は、相手を立てながらも自分の意志を通すタイプ。夫は尻に敷きます。


誕生日が8月4日の人と相性の良い星座:牡牛座・乙女座・山羊座

ラッキーナンバー 8・9・4

この誕生日の有名人 澤田知可子


■誕生日8月5日生まれは「THE アクティブ。」


基本性格
 
快活でフットワークの軽い人。好奇心が旺盛で流行にも敏感。新しいものに対する追随を許さないかなりのミーハーさんです。また、多芸多才で、本職以外の分野で活躍する運を持っています。趣味のある事をとことん追い続ける事をお勧めします。新たな才能が開花して、自分の可能性を広げることができますから。
(占いが外れても責めないでね。)


金運
 
稼ぐ方も多い代わり、使う方もハンパじゃないというタイプです。節約を心掛ければ相当残せるはず。男性はルーズな面があり、安易な金銭貸借をしがちな点に注意をしましょう。


健康運
 
スタミナがあって疲れ知らずの人が多いようですが、もちろん常識的な健康管理をしたうえでの話。三度、三度、きちんと食事を摂る事と、適度な運動はとりわけ大切です。きちんと身の回りの世話をしてくれる人がいると安心です。


8月5日が誕生日の男性の恋愛傾向

好みのタイプを見つけたら、もう声を掛けている。と言ってもいいほど、やる事が早い男性です。また、「数打ちゃ当たる」とばかりに、頻繁にナンパしたりアプローチしたりする傾向も目立ちます。傍から見ても、かなりの「チャラ男」に見えますので、あっさり振られる事が多いようですが、中には興味を抱いてOKする女性もいます。そのような交際は、遊びのことが多いので、恋は短命に終わりがちですが、たまたま長続きすることがあると、意外とあっさりゴールインするようです。数撃ちましょう。


8月5日が誕生日の女性の恋愛傾向
 
かなり積極的な女性です。フットワークも軽いので、スポーツやドライブのようなアクティブなアイテムを通じて、ボーイフレンドができやすいようです。また、束縛を嫌う人なので、交際中は少々距離を置く傾向が見られます。それだけに、トラブルは起きにくいものの、身も心もとろけるような熱愛には発展しにくいようです。結婚の決断は早く、10代でゴールインする人も珍しくありません。将来の夢は「かわいいお嫁さん」とか行ってたりするのが特徴です。この誕生日の女性に本気になるのは危険すぎますので、世の男性陣は気を付けましょう。


誕生日が8月5日の人と相性の良い星座:牡羊座・獅子座・射手座

ラッキーナンバー 12・8・5

この誕生日の有名人 柴咲コウ






■誕生日8月6日生まれは「落ち着きのある、最強金運の持ち主。」


基本性格

おおらかでバランス感覚に優れたあなた。どこでもゆったり構え、過激な行動に走ることはほとんどありません。かといって、行動力がないかと言えばそんな事は無く、必要なときは機敏に動いてチャンスをしっかりモノにします。また、物やお金に対する執着心が低い方で、気前よく、おごったり、高い物を衝動的に買ったりして、周囲を驚かせる事がよくあります。普段とのギャップがありすぎです。


金運
 
高収入が期待できるうえ、金離れがいい人です。この点も人望を得るうえで、おおいに役立っています。バランス感覚がいいので、人の為に使いすぎることもありません。お金に恵まれた人で、金運は最強です。…うらやましい。


健康運
 
体質や体力はまずまずですが、バランスの取れた生活を送るので、大きく体調を崩したり太りすぎたりする心配はかなり低め。ただ、肌は弱い傾向なので、ケアをしっかり。冬場だろうが日焼け止めをしっかり塗って出かけましょう。


8月6日が誕生日の男性の恋愛傾向
 
おおらかな人ですが、女性から悩みを打ち明けられたり、相談を受けたりする事が多いはず。特に年下の女性にとっては、優しい兄のような頼りになる存在です。基本的に、異性から男として見られないことが多いので、悩み相談を受けているような関係がしばらく続くうち、ふとしたことから男女の仲になって、本格的な交際が始まるというパターンしかないでしょう。交際中は、わがままな彼女を温かく見守るような感じで仲を深め、やがて彼女から求められてゴールインというパターンが多いはず。


8月6日が誕生日の女性の恋愛傾向
 
モテ体質という点では、トップクラスの生まれです。子供の頃から男の子に注目されやすく、小学5~6年で告白を受けて交際を始める人も珍しくありません。それ以降も恋の相手には不自由せず、社会人に至っては、恋の達人と噂されるような人もいるほどです。いずれにしろ、男性から熱心に求められ、付き合ってあげるという感じで、交際や結婚生活が始まるのは間違いないでしょう。ただ、周囲からやっかまれるようなことも多いでしょうから、さびしい思いも少しはしているんでしょうね…。


誕生日が8月6日の人と相性の良い星座:牡羊座・獅子座・天秤座・射手座

ラッキーナンバー 6・8・10

この誕生日の有名人 堺正章


■誕生日8月7日生まれは「自分を曲げない変な奴。」


基本性格
 
表立って自己主張する人ではありませんが、本質的には我が強く、ポリシーをしつかり持っているタイプ。美や芸術に対して独特の感性や嗅覚を持っていて、一芸に秀でた人になることも多いようで、人と群れることを好まないので孤高の人というイメージを持たれている場合もあります。鳴かず飛ばずの人が、ここ一番という大勝負に出て、見事大成功を勝ち取ったりして、周囲を驚かすことがあったりする事も有るかもしれません。


金運
 
物欲や金銭欲は低いほうだし、几帳面な性格でもあるので、金でつまずくことは、ほとんどありません。ですが、大金があれば、フィギュアや骨董品につぎ込む人が結構います。自分の好きなモノには結構使います。


健康運
 
変化に即応するのが下手なので、季節や環境が変わるたびに体調を崩したり、体重が増減するタイプ。ただし、意思が強いので、直そうと思えば必ず改善できます。健康運自体は悪くないので、この調子でいいと思います。


8月7日が誕生日の男性の恋愛傾向
 
恋でもお堅いイメージがつきまといます。気さくに話しかけたり、うまいこと言って、喜ばせたりするのが苦手なので、なかなか彼女が出来ません。また、なんとか交際にこぎつけても、妥協が出来ないタチなので、いったん衝突すると一歩も引かず、そのままケンカ別れになりがちです。しかも、好みのタイプがかなりユニークな人が多いので、そもそもお付き合いしたいと思う人の幅が狭すぎます。従って、ゴールに到達するのは、様々な苦渋を味わって、人間性に丸みが出てくる30歳代後半からになるでしょうね。


8月7日が誕生日の女性の恋愛傾向
 
恋でこそ、この生まれの純粋さは最も生きます。思いに不純な動機は一切ないし、誰にしょうか、迷うこともほとんどありません。まさに思い込んだら命がけで、何がなんでも恋をつかもうとします。そんなひたむきさに心を打たれた男性との間に、激しい恋が生まれ、みるみる深まっていきます。ただし、かなり重たい感情をぶつけられるので、逃げ腰の男性も結構います。自分が「この人だ!」と心に決めた男性となら、仮に周囲に交際を反対されても、ぶれることなくゴールへ到達するでしょう。


誕生日が8月7日の人と相性の良い星座:蠍座

ラッキーナンバー 8・11・7

この誕生日の有名人 桑名正博


■誕生日8月8日生まれは「努力家のジャイアン。」


基本性格
 
上昇志向が強くバイタリティー旺盛なタイプの人です。何をするにもどこにいてもトップを取りたいと願うジャイアンタイプで、1番になりたいと願うだけでなくその為の努力を惜しみません。仕事では出世にこだわり、それが思うようにいかないなら、スパッと会社を辞めて独立する決断力や潔さを持っています。そのような気質の持ち主なので、年功序列式の古い体制の会社などは合わない傾向があります。また、余田ですが金銭面でのカンが鋭く、投資やギャンブルなどが強い人が多いようです。

金運

カンが鋭く、読みが的確だし、交渉力や粘り強さもあります。会社勤めを続ければ高収入は確実だし、起業や投資に打って出れば、ひと財産を築くのも十分可能です。かなりイケイケの人で、金運もいいほうなので起業などにこだわらなくてもかなりの財産を築ける素質はあります。


健康運
 
バイタリティーが旺盛で努力を惜しまないのはいいのですが、頑張りすぎてしまう人なので、疲労の蓄積が健康にとってはあまり良くない方向にはたらくタイプです。周りに強く忠告してくれる人がいないと大病の恐れもありますので注意が必要です。適度に休息を取るようにしましょう。健康管理も仕事のうちです。


8月8日が誕生日の男性の恋愛傾向
 
恋でも頑張る事に変わりはありません…が。もともと女性からモテるタイプではないですし、出会いのチャンスは少ないし、アタックの成功率も低めです。絵にかいたようなモテない君ですが、女性にアタックしていくことが出来ないようなビビりではありません。何度もふられてもめげないですし、しっかりと誠心誠意アタックを続けられる人ですので最後には真心が通じて、人が羨むような女性をゲットすることも無くはないです。交際中や結婚後は、持ち前の頑張り力が物を言い、パートナーに心から信頼されますから、良いお付き合いや結婚生活になることでしょう。


8月8日が誕生日の女性の恋愛傾向
 
仕事ができる人が多いのか」、きつい女性というイメージがありますので、一般的には男性に敬遠されがちです。しかし、強い女性を好む男性がいないわけではありませんので、様々な男性と仕事をしたり、社会活動に励んだりするうち、頼りにしてくれる男性が現れ、やがて恋仲になっていくというパターンがないわけでは無いので、希望は捨てないようにしましょう。疎尿にして交際にいきつくことが出来たならば、交際中や結婚後は、メイクラブからマイホームの建設まで、自分が主導権を取ることに。一人捕まえるまでが勝負です、がんばって!


誕生日が8月8日の人と相性の良い星座: 牡羊座・獅子座・射手座

ラッキーナンバー 8・1・17

この誕生日の有名人 天海祐希


■誕生日8月9日生まれは「人生にドラマを求める野心家。」


基本性格

大胆で向上心が旺盛なひとで、人生にドラマを求めるタイプが多いようです。自分を高めるためには、危険を承知で冒険に乗り出し、そんな自分を人に見てもらいたい、称賛されたいという欲求も強烈な目立ちたがり屋さんです。しかし、仕事等は楽をして稼ぎたいと考えるより、やりがいを求めるタイプです。大変な苦労が予想されても精一杯燃焼できる道を選ぶのはいいことなのかもしれません。もともと仕事を頑張る人なので出世もかなり早い人が多いようです。


金運

金銭的にはおおらかで、気前よく人におごる事が多いと同時に、借金をすることが苦にならないため、人によく借りたりもするタイプです。ただ、基本的に稼ぎが良いので借りっぱなしということはあまりないようですが、やはり借金をするのはあまり褒められたことではありません。金の切れ目が縁の切れ目ということにならないように注意が必要です。


健康運

丈夫で壮健な体の持ち主が多いようです。そんな人なので「殺しても死なない」と形容される人もいるほどですが、美食に走りやすいため、中年以降、肥満を始め高血圧や糖尿病などが心配されます。殺しても死なないと形容されようがなんだろうが人間です。しっかりと運動などを生活の中に取り入れて健康維持に勤めましょう。


8月9日が誕生日の男性の恋愛傾向

女性に対して自信満々に接するタイプで、上から目線で物を言ったり、強引に従わせようとする傾向も見られる“亭主関白”タイプです。時代錯誤もいいところなので当然ながら、反発される事が多いのですが、「男らしい」とぞっこんになる人も居ないこともありません。そんなタイプの女性とケンカと仲直りを繰り返しながら、熱い恋を育んでいくというのが基本パターン。結婚は、お付き合いの流れの中で自然とということはほとんどなく、どちらかに他の異性の影がちらついたり、見合い話が持ち上がったりしたとき、他の人に“取られてたまるか!”とあせって結婚を決意する傾向です。


8月9日が誕生日の女性の恋愛傾向

ドラマチックな恋に憧れるとともに、その実現に非常に熱心なタイプな人が多いようです。学生時代は学校一の人気者に夢中になったり、大人になってからは、周囲の人間が羨むような玉の輿に乗ろうとしたりするでしょう。持ち前の冒険心が功を奏して成就する可能性が大ありですが、ときには悲劇のヒロインを演じる事もあったりするのはどうかと思います。ご自身は入りきっているでしょうが、周囲は完全に引いています…やめましょうよ…ね。交際中や結婚後は、リッチで華やかな生活を送れるように努力するはずです。結構金のかかる女性ですね。


誕生日が8月9日の人と相性の良い星座: 牡羊座・獅子座・射手座

ラッキーナンバー 8・12・9

この誕生日の有名人 黒柳徹子


■誕生日8月10日生まれは「何処からか自信がみなぎってくる人。…それがどこかは解りません。」


基本性格

気性が激しく自信家ですので、自己主張が非常に強いタイプですので周囲に結構な数の敵を作りやすい人でもあります。口で言うだけ言って何もしないようなただのやな奴ではなく、言った以上の事をやり遂げる、素晴らしい実行力の持ち主が多いようですのでさらに僻まれやすいです。また、自立心が旺盛で、自分の力を試したいという欲求の強い点も目立ちます。フリーランスになったり、自ら事業を起こしたりした方が充実した人生を送れるタイプの人間です。


金運
 
よく使い、よく稼ぐ、非常に金回りのいい人です。とりわけ自己投資には熱心で、しかも投資した以上の利益をがっちり手にします。また、本当に欲しいものがあると海外にまで出かけて欲しい物を手に入れる傾向もあります。金運自体も結構いい傾向にありますので、結構な財産を築くことが出来るでしょう。


健康運
 
疲れ知らずと言ってもいいほどパワフルですし、気性が荒いので少々喧嘩っ早いところがある人もいるようです。ときには、力余って、物を壊したり、怪我を負ってしまうこともあるほど…。そのような性格の場合特に、捻挫や骨折には、常に気を付ける必要がありますし、そもそもそんなつまらない怪我をするようなことをすること自体慎むべきです。。


8月10日が誕生日の男性の恋愛傾向
 
抜群の実行力の持ち主ですから、狙った獲物は逃さないと言っていいほど、アタック成功率が高いタイプです。と同時に、身勝手な行動をとりがちなので、なかなかうまく付き合えず、ケンカ別れが多いのも、この生まれの大きな特徴です。そのようなっ特徴がある人なので、付き合っては別れ、付き合っては別れを繰り返しいつまでたっても落ち着かない人が多いようです。】この誕生日の男性が安定した交際が可能になるのは、30歳を過ぎて、人間的に十分成熟してからになるでしょう。このため結婚は、30代の半ばということが多いはずです。短気は損気です。


8月10日が誕生日の女性の恋愛傾向
 
言うまでもなく激しい恋をするタイプです。男性を好きになると黙っていられず、まるで体当たりのようなアタックをかける人です。そのような体当たりのアタックに怖気付いて逃げ出すしょぼい男性もいますが、がっちり受け止める男性も居ないわけではありません。いったん付き合い始めてしまえば男女の仲になるのもあっという間で、思いを告げたその夜に結ばれることも多いようです。結婚へのためらいも、ほとんど持たず、出会って3カ月でゴールインというケースもちらほら…。装飾系と呼ばれる男性が多くなってきた昨今では、女性もこのくらい積極的なほうがちょうどいいのかもしれません。


誕生日が8月10日の人と相性の良い星座: 牡羊座・獅子座・射手座

ラッキーナンバー 4・8・10

この誕生日の有名人 速水もこみち






★おすすめ記事5選!

『え?私って本命?それとも・・・』 本命かどうかを決める5つのポイント!

男子が(実は)言われてみたいときめきセリフ集!

LINEで使える4つのモテテク!

男性が『やば!可愛いじゃん!』と思ってしまう女友達の10個の仕草★

男性が「気になる女性にだけ見せる」6つのアピール★
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。