So-net無料ブログ作成
検索選択

【8月11日~20日】毒舌誕生日別性格占い





誕生日8月11日生まれは「明るく誠実、面倒見もいい!ただしケチ。」


基本性格

明るく陽気で面倒見のいいタイプの人です。また、人が見ていようと見ていまいと関係なく一生懸命努力する誠実さを持ち合わせているかなり良い人と言っていいでしょう。そのような人なので、若い頃に抱いた夢をコツコツと着実な努力で成し遂げていくことが多いようです。ただ問題点が全くないというわけでは無く、金銭に対する執着心が強すぎるところは大いに問題です。ものすごい勢いでケチな人が多く、出すものは舌でも嫌という態度は早々に改めるべきでしょう。それ以外がかなりいい性格なだけに残念でなりません。


金運

ズバリ“どケチ”で、金銭に執着が強すぎる傾向がある人です。買い物をするときには“1円でも安い方がいい”と少しでも安いものを血眼になって探しますし、たとえ1円だって人には渡したくないというドン引きするような行動をとりがちなので、当然ケチな人と思われてしまいます。たった1円くらいで人から白い目向けられる方がよっぽど損だと思うのですが…。


健康

基本的には元気な人ですが、暴飲暴食に走りやすい点は要注意。色々なものを食べすぎたり飲みすぎたりして、消化器官に負担をかけて胃潰瘍ができてしまったり、肝炎、すい炎にかかったりしないように、常に「ほどほどに」を厳守すべきでしょう。健康運自体もそれほどよくはないようです。


8月11日が誕生日の男性の恋愛傾向

女性の用事を買って出たりして、何かと女性に取り入れるのが上手なタイプの人です。おかげで遊びだけの関係の女友達やそれ以上の関係の女友達も含め、いつもガールフレンドが数人いたりして、本人は楽しい思いを味わえることでしょう。しかし、当然ながらそんなふうに女遊びばかりしているので女性に軽視されやすいところがあって、恨まれるようなことはあっても本命にはなりにくいようです。本気で付き合おうなどと言い出すと、「ただの遊びでしょ?」っと笑ってはぐらかされる事が多いでしょう。従って結婚は、親が持ってきた縁談でという可能性が高めですし、離婚率も大いに高いでしょう。誠実がなんだかんだ一番です。


8月11日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性と違って恋に関しては意外と慎重派の人です。素敵な人から誘いを受けても、迷ったり、じっくり構えすぎたりする石橋たたきすぎタイプなので、せっかっくのチャンスを逃がす事が多いようです。また、交際が始まっても男女の関係になるのをためらいがちで、それが原因で別れにつながることが少なくありません。ただし、この関門をうまく、くぐり抜けるとゴールまで一直線。結婚後は、献身的に尽くす妻となり、子供も直ぐに生まれ、愛情豊かな家庭になることでしょう。もう少し肩の力を抜いてみてはいかがでしょうか?


誕生日が8月11日の人と相性の良い星座: 蟹座・蠍座

ラッキーナンバー 8・12・11

この誕生日の有名人 古谷三敏


■誕生日8月12日生まれは「ノー天気。」


基本性格

あり余るほどの行動力の持ち主でありながら結構おっちょこちょいな人です。様々な事をテキパキとこなす反面、落ち着きがないおっちょこちょいなので結構ミスが多いようです。早く、早くと焦ってしまうのが原因のようですので、なるべくゆったりと構えるようにしたほうがよいでしょう。また、ユーモアセンスが発達し、面白いアイディアが湯水のように湧いてくるのも、この生まれの特徴です。ユーモア作家やお笑い系の芸能人として成功する人なんかもいるようですよ。


金運

後先を考えず、湯水のようにじゃんじゃん使うタイプの人です。結果、給料を前借りしたり、親に無心したり、消費者金融に借りたりとダメ人間の大通を行くことになるでしょう。言うまでもなく、ほどほどにしておかないと、身の破滅を招きかねませんので、しっかりとした金銭感覚を養うことと、金銭管理を徹底しましょう。とりあえず家計簿をつけて。


健康運

トコトン生活を楽しむタイプですので、ストレスがあまり溜まらない生活を起こっている人が多く、意外と健康体な人が多いようです。また、変わった健康法や健康器具に興味を示し、その為の費用を相当使う傾向も目立ちます。健康についてはそれ程気にする必要はないでしょう。


8月12日が誕生日の男性の恋愛傾向

ダメでもともと、と割り切ってどんな女性にも気軽に声を掛ける人です。そんな人なので、まったく相手にされなくても気にすることなく、直ぐに次のターゲットを探し、また声をかけていくといった感じです。そのようにして数を打っているうちに、当たりが出たりして付き合いがスタートするようなことがあるようです。ですが、交際中もよそ見をしがちで、浮気をめぐるケンカが多い傾向で。結婚は、遊びの恋に飽きが来たとき、あっさり決める傾向です。その場合、昔、付き合っていた彼女との再開に運命を感じてということが少なくありません。昔、付き合っていた彼女がたくさんいる人なので…。


8月12日が誕生日の女性の恋愛傾向

友人や同僚と恋の話に花を咲かせることが多く、そんな折に紹介話を持ちかけられたりして、恋のチャンスが生まれます。というか生まれさせます。また、男性とちょっと話せば、たちまち気に入られて交際を求められることも少ないと思っていて、軽く自慢話風に友達などに話すことがありますが、結構盛って話しているのでうまい具合に聞き流しましょう。交際中は、ジョークや、じゃれ合いなどが目立ち、楽しい事、このうえなし、ただし、結婚になると話は別。結婚となると相手の品定めをしっかりできるお見合いで、というケースが多いようです。


誕生日が8月12日の人と相性の良い星座: 双子座・天秤座

ラッキーナンバー 6・8・12

この誕生日の有名人 陣内孝則


■誕生日8月13日生まれは「傷つきやすい、けどエネルギッシュ。」


基本性格

非常に強い部分と弱い部分を併せ持つタイプの人です。非常に元気でパワフルで、親分肌・姉御肌のところがあると同時に、内にはすぐに傷つくデリケートな面を持っています。そのような人なので、勢いに乗って攻めに転じているときは親分肌・姉御肌の部分が前面に出て強い人となっている場合が多いのですが、いったん受け側に回るとそれまでの強気な部分が影をひそめ、意外なもろさを見せるような人です。受け身に回ることなく、常にチャレンジャーであることが運気を隆盛に保つカギとなりそうです。


金運

決してケチな人というわけではありませんが、非常に堅実なタイプであるのは確かです。自分で使ってしまわないように、給料からの天引預金などを利用し、しっかりと確実に貯めていきますし、出費も行き当たりばったりといったことは稀で、計画的にしていきますので無駄が少ない傾向です。当然ですが投資もリスクの高いものには手を出しません。


健康運

基本的に元気でパワフルなタイプの人です。元気にしていることが常ではありますが、職場の人間関係などで悩みがちで、それがストレスとなって、身をさいなむ心配があります。そのようなストレス解消には家族や友人との温かい交流が何よりの薬になることでしょう。健康運自体は普通といったところです。


8月13日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋では普段の親分肌的な部分が影をひそめて、線の細さが表に出がちです。気になる女性が出来たり、片思いの時などは、その女性の心ない一言に傷ついたり、好きな人を他の男性に奪われるのではないかと悶々と悩んだりしがちです。しかし、いったん交際がスタートすることができれば、こまやかな気配りや、思いやりで彼女の心をしっかりつかみ、次第に安定した関係になっていくでしょう。そして、お互いの信頼関係をしっかりと築いていけたら結婚を誓い合う仲になっていけるはずです。結婚後はお付き合い前とは一転、一家をしっかり支える頼もしい夫になることでしょう。


8月13日が誕生日の女性の恋愛傾向

気の強さと傷つきやすい内面のギャップが男性の目にはとらえどころのない不思議な女性と映り、学生時代からアプローチを受ける事が多い人のようです。しかし、若いうちは恋に臆病になりがちなビビりなので、せっかくのデートの誘いをあっさり断ったりしてしまいなかなか恋が生まれません。そんな根っからの臆病者なので、本格的な交際が始まるのは、心身とも成熟して大胆な行動をとれるようになってからでしょう。その場合は結婚というゴールまであっという間ということが多いようです。


誕生日が8月13日の人と相性の良い星座: 牡牛座・獅子座・蠍座

ラッキーナンバー 4・8・13

この誕生日の有名人 篠原涼子


■誕生日8月14日生まれは「寛大で包容力はばっちり。」


基本性格

底知れないパワーと心の広さを併せ持つリーダータイプの人が多い誕生日のようです。非常に賑やかで、その場のムードを明るくすることにかけては、右に出る者がいないはずでしょう。また、努力次第で、どこまでも能力を引き出す事ができ、将来大物になる可能性が大ありですが、そもそもどの程度努力できるかが疑問です。たとえ不遇の時を過ごしても、いつか必ずチャンスをつかみ、はい上がってくることが出来る人ですから頑張ってほしいものです。


金運

金銭に対する執着はそれほど強くなくかなり気前のいいほうで、後輩におごったり、困っている人に快くカンパしたり結構します。また、宝くじや卸商品のグループ買いを仲間に呼びかける事も多い人です。そのような人なので、お金に関することが原因で嫌われてしまうようなことはあまりないでしょう。


健康運

底知れないパワーの持ち主で、平均4~5時間の睡眠でもバテないような人が多いようです。仕事に遊びにとアクティブに動き回るような人も多いですから、ストレスに悩まされるようなことはあまりないでしょう。ただ、そうはいっても年齢を重ねるごとに体力というモノは減退していきますので、身の丈に合った生活を心がけましょう。


8月14日が誕生日の男性の恋愛傾向

ハートが熱く表現力が豊かな人ですから、甘いセリフで女性をうっとりさせるのも、つれないそぶりで相手を夢中にさせるのも、自由自在という駆け引き上手タイプの男性です。告白の成功率も群を抜いていいですし、その場でOKということも珍しくはないでしょう。もちろん狙った女性と男女の関係になるのも、お手のもの。ただ、根っからの遊び人というわけではないので、好きでもない女性を口説いてということは皆無です。なお、結構ロマンチストだったりするので、プロポーズはドラマチックに決めるはず。失敗しないことを祈るばかりです。


8月14日が誕生日の女性の恋愛傾向

いつも賑やかで周りに人が集まってくるような人です。その賑やかさにつられて集まって来る人の中には、当然ながら男性もいますので、ごく自然に出会いが生まれる傾向です。大勢の男性との接点があるようなことが多いので、同時に二人の男性からアプローチを受けることも珍しくありません。そんなときは、「じゃあ、三人で遊ぼう」と言った対応をとるなど、微妙な関係を続ける事が結構ありますのでなかなかの男泣かせな人ともいえます。とはいえ、いつまでも両天秤を掛けるといのも無理がありますし、いつまでも宙ぶらりんで男遊びを楽しむような人ではありませんので、やがて一人に絞るはずです。交際や結婚生活は、相手がぞっこんというパターンが多そうです。


誕生日が8月14日の人と相性の良い星座: 牡牛座・獅子座・射手座

ラッキーナンバー 8・12・14

この誕生日の有名人 杉良太郎


■誕生日8月15日生まれは「スマートでアーティスティック。」


基本性格

表現力と美的センスを兼ね備えたアーティストタイプの人です。才能にあふれ、自己PRやプレゼンテーションも巧みなので、芸術・芸能方面に進めば一人立ちも夢ではないほどの実力を兼ね備えた人も稀ではありません。性格的には明朗快活で明るい人ではありますが、やや気まぐれな面も併せ持っています。いつもは基本的にニコニコと楽しそうにしてますが、時々急に怒りだしたり、ふくれたりして周囲をまごつかせたりします。気分を損ねていないときは結構いい人です。


金運

美しくなるためや、かっこいい生活の為の出費を惜しまない傾向です。当然そのような生活を続けていくにはかなりの額のお金が必要となります。懐が豊かならそれでもいいでしょうが、そうでない場合、借金苦に恐れがあるでしょう。そのような点には十分注意を必要とします。


健康運

健康美を保つためにかなり気を使うタイプです。男性の場合はジムでのトレーニングに熱心だったりして、自分自身の体形を維持するのに懸命に努力する人が多いでしょうし、女性の場合は、ヘアケア・スキンケア・ダイエットに力を入れる傾向があります。健康についてこれと言って気にしなければならない点はないでしょう。健康運のそこそこいいです。


8月15日が誕生日の男性の恋愛傾向

女性にちやほやされることが多い人ですから、ハッキリ言ってモテるタイプの人です。学生時代はスポーツやバンド活動などで女子生徒にキャーキャー騒がれた人も少なくないはずでしょう。大人になっても、女性から何かと誘いを受けるので、プレイボーイと噂になったりすることも無きにしも非ずです。ですが幸い、遊びと本気を上手く使い分けられるので、怨恨が残らない程度に適度に楽しみつつ、本命が現れるやいなや俄然真剣になって、ゴールまで着実に愛を紡いでいきます。中々この男性を落とすのは難しいですよ。


8月15日が誕生日の女性の恋愛傾向

持ち前の社交家ぶりを発揮して男性とすんなり親しくなれる人ですので、出会いの数は多く結構モテる人です。パーティーや合コンで人気を独り占めすることも少なくありませんので合コンなどにはだんだん呼ばれなくなる傾向があります。女性からやっかまれて「遊んでいる」なんて噂を流されたりしがちですし、その噂通り結構遊び人でもあります。ただ、同時に二人の人と付き合うようなことがあったとしてもが、男転がしがうまいので三角関係などのトラブルになることは少なく、思った通りの交際やゴールインが可能です。結構な悪女ですよ、世の男性陣は気を付けましょう。


誕生日が8月15日の人と相性の良い星座: 双子座・天秤座・水瓶座

ラッキーナンバー 8・10・15

この誕生日の有名人 大橋未歩






■誕生日8月16日生まれは「勝気な小心者。」


基本性格

一言で言って勝ち気で行動力なタイプの人間です。ただし、猪突猛進型の人間というわけではなく、どこか気まぐれなところがあるような人です。一直線に進んでいても、途中でガラッと方向を変えたりしますし、熱心に取り組んでいたことを途中であっさりやめてしまったりといったことが往々にしてあります。あまり良い傾向とは言えませんので、初志貫徹を心掛けるべきでしょう。なお、体力的には誰にも負けないものを持っている人が多いようです。怪我が、あっという間に治ってしまう回復力などヘルスめんには自信を持ってよさそうです。


金運

基本的にチキンさんですので危ない橋は渡らない主義の人です。なので、詐欺に引っ掛かるなど、痛い目に合うことは、ほとんどないでしょう。その代り、投資でも何でも、ハイリターンということはあまり考えられません。典型的な小心者ですね。


健康運

おそらくこれほどまでの体力の持ち主はそう居ないでしょう。体力では誰にも負けないと言っていいほど強い人です。少々の風邪ならぐっすり眠れば治ってしまうし、怪我をしても他の人よりずっと回復が早いはずです。もっとも、過信しすぎるのはいけませんが、健康面でこれと言って気にすることはないでしょう。もちろん健康運は◎。


8月16日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋愛では小心者の面が前面に出てしまうタイプの人で、相手の気持ちがわからない段階では、告白はもとより、好意をあらわにすることも控えるチキンガイです。そのため、親密な関係が生まれるわけもなく、20歳を過ぎても片思いしかしたことがないという人が珍しくありません。この誕生日の男性が、お目当ての女性とくっつくには周囲の人々の手助けが不可欠で、この誕生日の人が自ら行動に移す日を待っていたらおじいちゃんになってしまいます。ただ、胸に秘めた恋心は人一倍強い人なので、しっかりと周囲が取り持ってくれたりして交際が始まると、積りに積もった思いを爆発させ、そのままゴールまで一直線というケースが多いようです。まぁ、相手がその重たい思いに堪えられたらの話ですが…。


8月16日が誕生日の女性の恋愛傾向

どこか謎めいた雰囲気があるため、男性の好奇心をかき立てる不思議なタイプの女性です。なかには、セクシーな魅力を漂わせる人もいて、街中や旅先で声を掛けられる事もなくはないでしょう。ただ、根が小心者なのでナンパに乗るようなことは出来ず、お付き合いに発展するような相手は、あくまでも日常的な付き合いの中から生まれた信頼関係があって、初めて…、ということになることが100%です。交際中や結婚後は、一切よそ見をせずひたむきに一人の人を思い続け深い愛を育てていきますので、相手に裏切られない限り安泰です。


誕生日が8月16日の人と相性の良い星座: 牡羊座・蠍座・射手座

ラッキーナンバー 8・11・7

この誕生日の有名人 西田ひかる


■誕生日8月17日生まれは「しっかり者で仕事の虫。」


基本性格

非常に硬い意志の持ち主で行動力もありパワフルな人です。しかも上昇志向の強い努力家ですから、どんな境遇からスタートしてもいつしか、のし上がっていくことが出来ます。また、活躍の場が広いほど力を発揮できますので、小さな組織の中でこまごまとした作業をしているよりも大組織に入ってたくさんの事柄に着手した方がいいでしょう。将来、社長の座につくこともかのでしょう。体力に恵まれているほうでますが、その意志の強さがオーバーワークの元になりがちな点には注意を必要とします。


金運

お金に関してはとにかくきちんと管理するタイプの人です。堅実なほうで、無意味な出費はしませんし、安易な貸し借りは厳しく慎むし、将来の事を考えて若いうちから堅実な貯蓄に励む人がほとんどです。ですので、大金持ちというのは無理かもしれませんがそこそこの小金もちにはなれるでしょう。


健康運

そこそこ体力がある人ですが、それ以上に頑張ってしまうので、過労によってダウンすることが少なくありません。特に男性は、仕事に熱中してしまうがために睡眠4~5時間でずっと頑張り続けるといった生活を送りがちな点に注意を必要とします。何事も体が資本です、オーバーワークには十分注意しましょう。


8月17日が誕生日の男性の恋愛傾向

女性からちやほやされるような男性ではありませんし、女性の魅力や長所を持ち上げてすんなり落としてしまう器用さは、持ち合わせていません。しかし、その代わり好かれる努力を1年、2年と地道に続ける粘り強さは確かにあります。また、一度交際を始めたら行き着くところまで行こうとするのもこの生まれの特徴で、結構一途な人といえます。このため、初恋の人や、初めて深い仲になった女性と長い交際期間を経てゴールインする人が少なくありません。逆に最初のチャンスを逃した場合い、かなり苦労することになるでしょう。


8月17日が誕生日の女性の恋愛傾向

恋でも夢は夢、現実は現実とはっきり分けて行動する現実的なタイプの女性です。まったく妄想を払しょくできているわけでは無く、白馬に乗った王子様に憧れつつも、実際に対象にするのは身近な男性など、手の届く範囲に限られます。そして、いったんこの人とターゲットを定めたら、好かれる努力を粘り強く続けて、思い通りの結果を手にする事が多いはずです。交際中や結婚後は、華やかなデートや生活には目もくれず、地道に足場を築いていく傾向です。かなり現実的な人なのでそれほど恋愛で苦労するようなことはないでしょう。


誕生日が8月17日の人と相性の良い星座: 牡羊座・蠍座

ラッキーナンバー 1・8・17

この誕生日の有名人 蒼井優


■誕生日8月18日生まれは「明るく前向きなお人です。」


基本性格

天真爛漫とはこの誕生日の人にある言葉なのかもしれません、非常に明るくて常に前向きな人です。七転び八起きという言葉も結構しっくりくる方で、失敗が続いても明日を信じて努力を続ける事が出来る人です。また、一本気でエネルギッシュなので、目標を見つけると脇目も振らず頑張って、イザとなれば徹夜してでも、やるべきことを果たします。夜を徹しても、へこたれない体力と根性の持ち主でもあります。応援したくなる人NO1ですね!


金運

頻繁におごったりするなど非常に気前がいい人です。また、人から頼まれるとホイホイお金を貸したりします、そしてそのお金を返してもられなくてもあまり悔やまない傾向があります。そのようなお金に無頓着な人なので、懐はいつも寒めという感じです・・・。もうちょっとお金に執着してもいいのでは?


健康運

夜を徹して働いたり遊んだりしてもへこたれない強靭な体力の持ち主です。また、体力アップや体質改善の努力が報われやすい傾向も顕著です。早い話、健康運がバッチリの人という感じです。


8月18日が誕生日の男性の恋愛傾向

持ち前のたくましさに惹かれて多くの女性が集まってきやすい人です。しかし、可愛ければ誰でもいいという人ではありませんので、とりあえず友達になったりしながら、自分にふさわしい相手をじっくり探します。選べる立場とは羨ましい限りですね。交際中は、女性に心底頼りにされ、その信頼に応えようと、ことさら男らしく振る舞う傾向が見られます。そのようなことが苦にならない女性とはうまくやっていけるでしょうが、頑張りすぎてしまってダウンしてしまうような場合は残念な結果になる傾向です。結婚後は、一家の大黒柱として頑張り続けるのは言うまでもありません。お相手の女性は頑張りすぎてしまうこの誕生日の男性をうまい事休ませてあげられるようにしましょう。


8月18日が誕生日の女性の恋愛傾向

若いうちは意外とシャイで、好きな男性の前に出ると押し黙ってしまいがちですので、中々お付き合いということにはなれない傾向がつよいです。ただ、仕事で活躍するなどして自信がついてくると、だんだんと自分を出していけるようになって、ついには堂々と告白を決めたり、男性を上手にリードするなど、様相がガラッと違ってきます。年齢的には、25歳を過ぎたあたりから賑やかな恋模様になってくるようです。結婚は、病に倒れた恋人を看病するなど、献身的な世話焼きがきっかけになる事が多いようですので、お相手がなかなか結婚を切り出してくれないような場合は家庭的な面のアピールが効果大です。


誕生日が8月18日の人と相性の良い星座: 牡牛座・射手座・魚座

ラッキーナンバー 4・8・1

この誕生日の有名人 中居正広


■誕生日8月19日生まれは「正義感が強い!。」


基本性格

考えるよりも先に体が動く猪突猛進鉄砲玉タイプのひとです。行動力と指導力に関しては誰にも負けず、気合を入れて号令すれば、年上の人まで従ってしまうほどの迫力があります。そのような人ですので、トップに立った時には素晴らしい力を発揮するでしょうが、負けず嫌いで反骨精神も強烈なので、組織の中ではトラブルメーカーになりがちです。世渡りがかなり下手なタイプですので注意しましょう。


金運

払うべきものは直ぐに出すなど、金銭に綺麗な人です。また、不正を憎むタイプなので、所得隠しはもちろんのこと、わずかな経費の水増しさえ拒否する傾向も目立ちます。かなりお金に関しては厳しい人で、金銭管理などを任せるにはもってこいの人です。


健康運

体が強く運動にも熱心なので、いつも好体調で、体力十分な人が多い誕生日です。ただ、せっかちなところがあるので、急に走って転倒するなど、捻挫・骨折系の怪我はかなり多いようです。もう少し落ち着いて行動することを心がけましょう。


8月19日が誕生日の男性の恋愛傾向

非常に惚れっぽく、ちょっと可愛い子を見ただけで、ポーっとなってしまう男性です。しかも行動力があるので、迷わずアクションを起こします。が、しかし、声の掛け方や話題が真面目すぎますし、アクションをかけるのがあまりにも唐突過ぎるので、「面白くない」とか「何この人」とあっさり振られるケースがほとんどです。惚れっぽく、フラれたとしてもすぐに次のターゲットをロックオンしてアタックするといったことを繰り返しますが、この生まれが恋をつかむには、やはり長期間の付き合いの中で、信頼を勝ち取ることしかないようです。そのように長い期間をかけて信頼関係を築いた相手と付き合った場合は直ぐゴールインするでしょう。


8月19日が誕生日の女性の恋愛傾向

他のこと同様に、恋でも勝ち組になろうと精一杯頑張るタイプの女性です。学生時代は校内一の人気者の男性をロックオンしてガンガン攻めに攻めて射止めたり、大人になっては金持ちのセレブ系の男性に狙いを定め、見事に玉の輿に乗るケースが珍しくありません。かなり肉食系の女性といえますが、あからさまに“いい男”のみに照準を絞るので、男性からの人気はいまいちです。交際や結婚生活では、主導権を取ろうとしすぎて相手と衝突したり、相手の親から疎まれる可能性が高めです。しかし、破局を迎える寸前で反省して、何とか折り合いをつけることが多いようです。あまりにも自己中心的な性格ですので、そのような点は改めるべきです。


誕生日が8月19日の人と相性の良い星座: 牡羊座・獅子座・射手座

ラッキーナンバー 4・8・1

この誕生日の有名人 前川清


■誕生日8月20日生まれは「気さくオーラ満点。」


基本性格

目立ちたがりの性格では決してなく奥ゆかしい性格なのに、何故か目立ってしまうような誕生日の人です。自分ではおとなしくしているつもりでも、内に秘めた情熱が目の輝きとなって溢れ出し、周囲の視線を集めてしまっているようです。また、負けず嫌いのところもあって、どんな困難にもめげないパワーを見せる点も、周囲の人を驚かせます。かなり見た目や、雰囲気とは違うギャップを見せる誕生日の人ですね。


金運

金使いはかなり控えめな人で、買い物も食事も庶民の店でというタイプです。欲しいものがあってもバーゲンにせっせと足を運んでなるべく安く手に入れようとしますし、スーパーなどのタイムサービスも頻繁に利用するので、収入がそんなに多くなくても十分やっていけるはずです。ケチというわけでもなく金運も普通といった感じですが、それ練にしっかりとした財産を形成できるでしょう。


健康運

好き嫌いを言わずによく食べるタイプの人。しかも、体を動かすことに熱心ですから、不健康に太る心配はありませんので、メタボなどとは生涯無縁という人が多いはずです。また、健康的な体形やハツラツとした見た目を維持できている人も多いので、同年齢の人よりずっと若々しい人が多いようです。健康運自体はやや良いといったところですが、最高の健康運の持ち主のように見えるでしょう。


8月20日が誕生日の男性の恋愛傾向

持ち前の親しみやすさで、多くの女性とフレンドリーな関係が生まれ、その中から肩の凝らない恋が育っていく傾向です。趣味の教室やサークルが出会いの場になることが多く、その後も一緒に展示会を見に行ったり、共同制作をしたりしながら仲を深めていくでしょう。ただ、グイグイ引っ張っていくようなタイプの男性ではありませんので、友達以上恋人未満の状態に止まりやすく、それ以上の関係になるには、周囲の後押しか、お相手の女性により上手なリードが必要なようです。


8月20日が誕生日の女性の恋愛傾向

恋愛運も結婚運も抜群にいい人です。当たりがソフトで、しかもしっかり者ときていますので、「嫁さん候補ナンバー1」と男性に思われやすいタイプです。実際に、手作り弁当やサンドイッチなどを差し入れしたとき、結婚相手募集中の男性から急接近を受けたりして、交際がスタートする事が少なくありません。交際が始まると、すぐに家族ぐるみの付き合いに移り、半年程度でゴールインというケースがほとんどです。恋愛や結婚についてそれほど苦労することなく思い通りに人と結ばれる確率はかなり高いでしょう。


誕生日が8月20日の人と相性の良い星座: 牡牛座・蟹座・獅子座・山羊座・魚座

ラッキーナンバー 7・8・2

この誕生日の有名人 アグネス・チャン






★おすすめ記事5選!

『え?私って本命?それとも・・・』 本命かどうかを決める5つのポイント!

男子が(実は)言われてみたいときめきセリフ集!

LINEで使える4つのモテテク!

男性が『やば!可愛いじゃん!』と思ってしまう女友達の10個の仕草★

男性が「気になる女性にだけ見せる」6つのアピール★
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。