So-net無料ブログ作成
検索選択

【8月21日~31日】毒舌誕生日別性格占い





■誕生日8月21日生まれは「目立ちたがりの遊び人。」


基本性格

比較的頭の回転が速く遊び好き、おまけに目立ちたがり屋と遊び人要素3拍子揃った誕生日の人です。どんなシーンでも周囲の話題をさらってしまうスター性の持ち主と言いますか、どんな話題でもかっさらってしまう人です。単なる出たがりではウザいだけですが、実力の裏付けがあるのでそこまで嫌な奴といった印象は薄いようで、尊敬の的になる可能性すらあります。また、ユーモアーがあり、辛い状況になってもジョークで切り抜ける事が出来る真の太さに似たものも持ち合わせているのもこの生まれの特徴です。


金運

おしゃれ、交際、ギャンブルなど何でもかんでもかなり使うタイプの人ですので、常にお金がない人が多いようです。ただ、本当に使いすぎてピンチになると、親や恋人を含め、どこからか援助の手が伸びてくるという強運の持ち主です。とはいうモノの、物には限度というモノがありますので、頼り過ぎには注意しましょう。なお、一生お金は貯まらないでしょう。


健康運

割とアクティブで活動的なタイプだし、基本遊び人なのでストレスもたまらない方なので、良好な健康状態が続きやすい傾向です。ただ、男性の場合は、夜遊びが元で体調を崩したり、怪我をしたりしがちですから注意が必要。あまりにも深酒をしてしまって失敗するというのが基本パターンですので、しっかりと気を付けていきましょう。


8月21日が誕生日の男性の恋愛傾向

フットワークも軽遊び人らしく、いろんなところに顔を出して彼女を作る傾向です。特に合コンでは、話は面白いし、隙を見て「二人きりで・・・」と持ちかけるのも得意なので、狙った女性をまんまとお持ち帰りというケースも結構な頻度でやってのけるような人です。女性との交際関係は幅広い人ですので、1人の女性と交際が始まっても、他の女性と付き合いたがる人なので、トラブルがつきものの浮気者です。結婚は、そのような遊びに飽きたと思い出した時に、付き合っていた女性とゴールイン。典型的な遊び人男子です。


8月21日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性同様、根っからの遊び人です。典型的な遊び人らしく華やかなイメージや話し上手なところなど、男性を惹きつける要素を沢山備えた人なので、ひっきりなしにアプローチを受けるといっても言い過ぎではありませんし、自分が気に入った男性には、自ら仕掛ける積極性もあるので、理想の恋を体験したり、最愛の人を射止めたりする可能性もハイレベルです。もちろん、そんな人とはなんの苦労もなしにゴールインできるでしょう。しかし、移り気が早いのはかなり玉に傷。さっさと結婚できるポテンシャルは持っているんですから、しっかりと若いうちに自分好みの男をGETしておいた方が賢明です。


誕生日が8月21日の人と相性の良い星座: 双子座・天秤座・水瓶座

ラッキーナンバー 6・8・21

この誕生日の有名人 関根勤


■誕生日8月22日生まれは「野心家でロマンチスト。」


基本性格

しっかりとした行動力と、程よいロマンチシズムを併せ持つタイプの人が多い誕生日です。心に大きな夢を抱き、その実現の為に着々と準備を進めていき、チャンスの到来とともに、思い切った行動に出ることが出来る人です。それに加えて、几帳面で金銭感覚もしっかりしていますので、必要な資金も確実に貯める事が出来るでしょう。かなり実現性の高い人物であるといえ、有言実行の人が多いはずです。


金運

几帳面な人だけに金銭感覚もしっかりしています。節約上手だし、先々を考えて定期預金などにも励む堅実さも持っています。もちろん、用心深いのでいくらリターンが多くてもリスクが高いものは避ける傾向ですから、詐欺などに合う可能性も低めです。金運もまずまずです。


健康運

体力はまずまずですが、健康管理がきちんとしていますので、「疲れた、疲れた」という割に、ダウンや病気は少ない人です。「疲れた、疲れた」というのは「かまってください」というアピールにすぎません。また、少々心配性なところが早め早めの受診につながり、祖母ような傾向もも健康維持に役立っているようです。


8月22日が誕生日の男性の恋愛傾向

少々人見知りするタイプの人で、初対面の女性の前ではかなりの照れ屋で、言葉もあんまり出ないタイプの男性です。このため、なかなか親しい人が出来ませんが、仕事や趣味などを通して相手の人柄などがある程度わかってくると、徐々に自分を出せるようになります。そうなると、持ち前の実行力がいかんなく発揮され、女性の心をとらえることに前向きにトライできるようになりますが、自分から告白というのはどうも苦手なようです。相手ご好意を持ってくれていれば、やがて相手の方から交際の申し出があるようなことも無きにしもといったところ。結婚は、口火を切るのは女性の方からというケースが多いでしょう。少しは自分から告白なりプロポーズなりしましょう。


8月22日が誕生日の女性の恋愛傾向

この誕生日の男性の恋愛傾向と同じような方が多いようです。いったん交際が始まれば順調に仲が深まりますが、それまでは相手の好みを調べたり、アタック法を考えたりと、そもそもそのお相手と仲良くなれるまでにかなりの時間を要する傾向です。お目当ての相手をよく知る友人に相談することで、だいぶ短縮できることもありますが、そのような人がいない場合はぐずぐずしている間に他の人に取られてしまうようなこともしばしば。ですがうまい事交際まで持っていければ、交際中はそれまでのリサーチが功を奏して、打つ手が次々と決まり思い通りの展開に。結婚も、相手の親に気に入られるなど外堀をうまく埋めることでスムーズに婚約が整ったりするはずです。


誕生日が8月22日の人と相性の良い星座: 牡牛座・乙女座・山羊座

ラッキーナンバー 4・8・22

この誕生日の有名人 みのもんた


■誕生日8月23日生まれは「THE オールラウンダー。」


基本性格

知識・情熱・意思の三拍子が揃ったオールマイティータイプの人。素質的には、どんな分野に進んでも、頂点を極める事が夢ではないほどの器の持ち主です。たとえ不遇をかこって埋もれていても、いずれは頭角を現すことが出来るはずです。ただ、弱点が何もないというわけでは無く、遊び好きで努力を怠りがちなことが玉に傷です。素質だけで、かなり上までいけるだけに、つい手を抜いてしまうようです。努力に勝る才能はないとも言いますし、もっと欲張ってほしいものです。


金運

友人や同僚などとの交際費や遊興費に相当使うタイプの人です。また、気前がよく、プレゼントしたがる人でもあります。当然そのような事にお金を使い続ければ足りなくなるのは時間の問題。ただ、そのための資金を得るために、本業を頑張ったり、副業に手を出したりする傾向がありますので、借金苦ということはあまりないようです。


健康運

もともと体力があるほうだし、病気を寄せ付けない強い体質の持ち主です。そのせいもあってか、健康にはあまり気を遣わない傾向があります。検診をパスしたり、うっかり忘れる人も少なくありません。そのようなことが仇となることがあるので、しっかりと健康診断位は受けましょう。


8月23日が誕生日の男性の恋愛傾向

どこから出てくるのか定かではありませんが、なかなかの自信家で、超美人を前にしても、うろたえることなくのびのびと自分を出せるので好感を持たれやすい傾向です。また、遊び好きな点も女性との縁作りにおおいに役立ち「今度、遊びに連れてって」などと声が掛かる事が少なくない人も多いはずです。自分からデートに誘ったり、メイクラブに持ち込んだりするのもかなり得意です。そのような人ですので、女性との交際は簡単にできるでしょうし、交際中や結婚生活は、遊び人の本領が発揮されて変化が多く、飽きが来ません。チャライ感じの人が苦手な人にはちょっと厳しい男性かもしれません。


8月23日が誕生日の女性の恋愛傾向

遊びや趣味を通じて出会いに恵まれ、気の合う人と楽しい時間を持つことで、すくすく恋が育っていく傾向の人です。男性と交差に持ち込むのに苦労するような人ではないでしょう。交際中は、彼に好物を作ってあげるなど、女らしい対応を見せる一方で、彼の心ない言動を厳しくたしなめるなど、芯の強さも発揮します。多少の波風は立つものの、それをしっかり乗り越えて確実に絆を深めていくはずですし、そのような事に耐えられない男なんかは別れて正解です。結婚は、相手が煮え切らないようなら、自分から切り出す傾向です。


誕生日が8月23日の人と相性の良い星座: 牡羊座・獅子座・天秤座・射手座

ラッキーナンバー 8・12・23

この誕生日の有名人 佐藤しのぶ


■誕生日8月24日生まれは「穏やかで神経質。」


基本性格

計画性があって落ち着きのあるタイプの人で、寡黙な人やあまり賑やかでない人が多いようです。頭の中ではつねにプランを練って着実に事を進めますので、仕事等でのミスやトラブルがほとんどありません。また、口も達者でピンチに立たされてもうまく切り抜ける事が出来る器用さも持ち合わせている人も多いでしょう。比較的器用な人が多い傾向ですが、スタミナに欠けるため、頑張りがきかないのが玉にキズです。また、非常に神経質なので、ストレス性の病気にかかりやすい点にも気を付けるべきでしょう。


金運

とにかく交際費をよく使うタイプの人です。ほどほどにしておかないと、借金で首が回らなくなったり、人の懐をあてにするようになってしまいそうな予感がします。みんなと一緒にいるのが好きなのはいいですが、お金関係のトラブルは人間関係もダメにしてしまうようなこともありますので、しっかりと意志の力で抑え込むべきでしょう。


健康運

体力があるほうとは言えず、スタミナに欠け疲れやすいタイプの人です。また、疲れが免疫力を低下させるのか感染症の元になることもよくあります。そのような自分の特性をしっかりと理解して、オーバーワークや遊びすぎを避けたほうが無難です。ダンスやスポーツもやるのはいいですが、ほどほどにしておいた方がいいでしょう。健康運は最悪の部類に入ります。


8月24日が誕生日の男性の恋愛傾向

小学生、中学生、高校生、大学生といた学生時代はさほどでもありませんが、就職などをして社会に出て交際範囲が広がると、持ち前の社交家ぶりに磨きがかかり、どこでも「素敵な人」と評判になりやすいようです。男女問わず食事、コンサート、美術展と色々な誘いがかかり、大いに賑わいを見せるはずでしょう。そして、巧みなエスコートができるようになる素質を持っている人ですから、しっかりとした経験さえ積めば女心をしっかりつかんで、落ち着いた大人の恋を育てていくことができます。ただ、結婚は自分から切り出すことが出来ず、業を煮やした相手から話され決断することになるでしょう。


8月24日が誕生日の女性の恋愛傾向

集まりにマメに顔を出し、しかも、付き合い上手と来れば、恋を生み、愛を育むのは、いとも簡単。パーティーや合コンでは黙っていても男性が近づいて来るし、デートでものびのび振る舞うだけの男心をキャッチできたりするはずです(若いうちは、、、)。もちろん、お得意の気配りを示して悪いわけではありませんし、そういった気配りや心配りがうまい人ですから、そのようなところをアピールしていった方がお相手のGET率も上がるでしょう。そうすれば感激して、大本命や嫁さん候補にリストアップする男性も少なくないはずです。ただし、20代で勝負を決めとかないとその先はかなり厳しくなるので、心得て!


誕生日が8月24日の人と相性の良い星座: 牡牛座・乙女座

ラッキーナンバー 2・9・6

この誕生日の有名人 高橋ちさ子


■誕生日8月25日生まれは「細ケぇ~神経質人間。」


基本性格

非常に几帳面でマニアックなタイプの人が多く、正確さにこだわる完全主義者と言える細かい人間です。ちょっと線がずれていると気になって仕方がないし、100点満点取らないと気が済まないというタイプ、1位じゃないとダメなんです。一つの事にとことんのめり込みますので、優秀な専門家になる事が多いようですが、そのようにならなかった場合はただの細かいウザ太郎です。得意分野としては、文学や芸術に深い関心を示す傾向があるので、その種の研究者になる人も居なくもありません。


金運

細かさにかけては全誕生日の中でも、一、二を争うタイプですので、稼いだ金は一銭も無駄にせず事細かに小遣い帳や家計簿をつけるし、たまたま借りた10円玉さえ律儀に返す人が多いです。もし仮にお金を貸した時にはしっかり帰ってくるので安心できますが、割り勘などするときはめんどくさい奴NO.1です。


健康運

トコトン細かい人ですから、十分過ぎるほど健康に配慮する人で、不摂生からの病気や不注意からの怪我は非常に少ないはずです。ただ、心配しすぎからストレスにより胃腸の具合が悪くなることは結構ありそうな傾向です。自分で病気を作っているようなものですから、もう少し心に余裕を持てるように心がけて自分もしっかりコントロールしていきましょう。


8月25日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋では秘密主義の傾向が目立ちます。ただのビビりともいえますが、どんなに相手の事が好きでも、相手がはっきり自分に好意があると言うことを口にしてくるまで、自分の思いを隠し続けます。そのため、当然片思いの期間が長くなりますし、相手に築かれることも無くそのまま終わってしまうような恋がほとんどです。ただ、耐える事は決して苦手ではありませんので、ごくまれに成就するようなことも無いわけでは無いようです。また、交際が始まっても、付き合っていることを周囲になかなか明かさないのも、この生まれの特徴です。なぜ隠すのか意味が解りませんが、オープンにするときは、すでに二人の間で結婚が決まっている、というもう後に引けない状態になっているケースが多いようです。私には理解できない人です。


8月25日が誕生日の女性の恋愛傾向

内向的で思い込みが激しい人なので、いったん好きになると、唯一無二の男性として、一生愛し続ける傾向です。このため初恋の人を一生思い続けるような人率が高く、初恋の人と結ばれなかった場合は生涯独身を通す人が珍しくありません。男性との交際中は、しとやかに構えながらも心の中には独占欲が渦巻いていて、万が一浮気をされようものなら、それまでとは一変して怖い女性になったりします。また、ストーカーなどの行為に走ってしまう傾向もありますので注意が必要です。


誕生日が8月25日の人と相性の良い星座: 牡羊座・乙女座・蟹座

ラッキーナンバー 9・11・16

この誕生日の有名人 中野友加里






■誕生日8月26日生まれは「計画的な努力家。」


基本性格

抜群の計画性と地道な実行力の持ち主、中々の努力家が多い誕生日のようです。何事も長期的な視点に立ってじっくり取り組むタイプですので、大きな計画でも時間さえあれば十中八九実現させる実力を持っています。また、派手さを嫌い、決して目立とうとしないタイプの人でもあります。そのため、縁の下の力持ちとして、力を発揮する人も多いようです。さらに、経済観念が発達し、地道な投資で着実に財産を殖やす運も目立ちます。堅実ですね。


金運

経済観念が発達している人が多く、計算高い人も多いので、買い物でも投資でも大損するといった大失敗をする事は滅多にありません。また、サイドビジネスや副業などでかなり稼いで小金持ちなる人も結構います。金運自体は普通といったところですが、自身の才能を生かして着実に資産を形成していく人ですね。


健康運

基本的にストレスを貯めにくい性格だし、深酒や喫煙など、体に悪い事も賢く避ける傾向なので、割とヘルシーな生活が送れているようです。そのような傾向なので基本的には健康的な障害となるでしょうが、問題があるとすれば、運動をおっくうがる点くらいでしょう。体力減退面での体調不良が心配されますので、日頃からウォーキングなどを取り入れた生活をしてみてはいかがでしょうか?


8月25日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋でもゆったり構える傾向の人です。ガツガツしたところや、ギラついた感じがまったくありませんので、女性は安心してガードを緩めやすいでしょう。社交的な面もあり、初対面で打ち解け合う事も多くやがて肩のこらない付き合いがスタートすることも多いでしょうが、ゆったり構えるのが裏目に出て、ただの「いい人」で終わってしまうことも多いようなので気を付けた方がいいでしょう。交際中は、デートは相手任せになりがちで、メイクラブやプロポーズも相手からそれとなく促されて踏み切る事が多いはず。結婚後は間違いなく尻に敷かれる亭主に。優柔不断と言われる前に少しは引っ張ってみては?


8月26日が誕生日の女性の恋愛傾向

いきなり男女の関係になるといったことは皆無で、ステップバイステップの行動で確実に愛を勝ち取るタイプの人です。好きな人が出来ると、まずは相手の好みや人柄の調査に励み、そのデータをもとに話しかけ、グループレジャーに誘い、二人きりで飲む機会を待つ、と言った具合に一歩ずつ距離を詰めていきます。そのため、目当てのお相手と仲良くなれるまでに相当な時間を要しますし、お付き合いとなると1年近くかかってしまうようなことも。交際中は、彼に好きなようにさせつつ、要所、要所は手網を引き締め、思い通りにゴールインという事が多いはず。もう少し積極性があった方がうまくいきやすい傾向ですよ。


誕生日が8月26日の人と相性の良い星座: 牡牛座・乙女座・山羊座

ラッキーナンバー 1・9・8

この誕生日の有名人 中島知子


■誕生日8月27日生まれは「一人で焦りすぎ…。」


基本性格

おおらかさと線の細かさという正反対の面が同居しているタイプの人です。何もなく平穏な状態がつづけばゆったりおおらかに構えていられるのですが、一つ事が起きると不安になって、そわそわしたり、あくせく動き回ったりしてしまいがちです。また、責任感が強く自分の役目は完璧に果たそうとするのはいいのですが、責任を感じすぎて自らを窮届にしている傾向もなきにしもあらずなので、そのような面は気を付けるべきでしょう。


金運

結構稼ぐことに熱心なうえ、お金に関する情報を集めたり、儲ける手立てを考えるのが得意な方なので、高収入が十分期待出来るタイプの誕生日の人です。それに加えて、ギャンブルや必要以上の遊行費・服飾代などバカな使い方をしない点も蓄財に大変有利です。中々の金持ちになれる素質を持っています。


健康運

生活は活力にあふれ、しかも規則正しい生活を心掛けるなど、健康管理の方も行き届いています。しかも、366日の誕生日の中でも1・2を争う強い健康運の持ち主と来ています。もちろん不死身ではありませんが、病気や怪我の少なさでは一、二を争う人でしょう。


8月27日が誕生日の男性の恋愛傾向

誠実で真面目でどんな頼まれ事もきちんと果たす姿勢を見込まれ、女性から相談を持ちかけられたり、援助を頼まれる事が多い人が多いようです。もちろんそのような相談事に心身対応し、完璧にその責任を果たすので、心から感謝され、それがきっかけとなって交際が始まるケースがほとんどです。交際中は、線の細いところが頼りなく映りフラれてしまうようなこともありものの、そのような部分を受け入れてくれ、互いに助けたり助けられたりしながら歩んでいけるような人とは、絆を深め順調にウエディング・ロードを歩んで行きます。結構いい人ですよ。


8月27日が誕生日の女性の恋愛傾向

世話焼きが恋につながりやすいタイプです。お母さんみたいでいやだという男性も居なくはないですが、特に酔いつぶれた時の介抱や病気の時の見舞い、看病は男心をゆさぶる効果満点です。その場で思いを告げられたり、ひと段落したあと、正式に交際や結婚を申し込まれたりすることが多いでしょう。交際中や結婚後は、相手が好き勝手な事をしても、さほど怒らず、大胆に構えているので、波風がほとんど立たないカップルや夫婦に。度し入りと構えている良くできた嫁という風に男性からは映るでしょうが、そのおおらかさに甘え続けると思わぬしっぺ返しを食らうこともありますのでご注意を。


誕生日が8月27日の人と相性の良い星座: 獅子座

ラッキーナンバー 5・9・18

この誕生日の有名人 宮沢賢治


■誕生日8月28日生まれは「実は、気性の荒い堅物。」


基本性格

外見上は一見おとなしそうに見えますが、意外と気性が激しく負けず嫌いな人です。また、冗談を解さない堅物のところがありますので、人にからかわれるとムキになって怒り、相手を驚かせることがよくあります。何とも絡みにくい人ですが、仕事は出来る人で、持ち前の緻密な頭脳と合理的な精神で難しい業務も効率よく進める事が可能です。そのような傾向があるので、上司や先輩に高く評価されるでしょうが、同僚からは煙たがられるようなことも…。


金運

副業などに精を出すようなタイプではなく、しっかりと本業で高収入を得やすいうえに出費も計画的なので、着実に貯金や財産が増えていくタイプの人です。また、財布を落とすといったおっちょこちょいなところもなく、慎重なところもあるので詐欺に引っ掛かるといった可能性も非常に低い人です。金運もおおむね良好です。


健康運

金銭関係同様にこちらもきちんとしていて、しっかりとした計画性が目立ちます。起きる時間、寝る時間、食事の回数などしっかり守り規則正しい生活を送るとともに、悪い症状がなくても定期的に検診を受けたり、毎日しっかり歯を磨くなど、予防にも熱心。病気にかかったとしても、早期に発見でき治療に結びつけるので大事に至るようなことはないでしょう。健康については今のままで大丈夫。


8月28日が誕生日の男性の恋愛傾向

遊び上手というわけでもなく、目立つタイプではありませんので、当然のように女性の人気は低めです。しかし、責任感が強く頼りになるところが女性に好印象に映るようなことはなくも無いです。そのような点に魅力を感じてくれるような女性と交際できた場合は、約束をきちっと守るし、ドジも滅多に踏まないので、着実に関係が深まっていきます。また、人柄の良さを相手の親に見込まれて「ぜひ娘と結婚を」と求められるケースが多いのも、この生まれの特徴です。お見合い結婚であればそこそこ人気は集められるでしょう。


8月28日が誕生日の女性の恋愛傾向

仕事などで発揮するテキパキ振りは、恋ではあまり見られません。かなり不器用な感じで、言うべきことを言い淀んだり、伝えたい気持ちを伝え損ねたりして、落ち込むケースが多そうです。そのため、男性との意思の疎通がうまくいかずにすれ違いが多く多くの恋を無駄にしてしまいます。「そこのところを解ってよ!」と思うかもしれませんが、ちゃんと言葉にして伝えないあなたが悪いです。しかし、救いがないわけでは無く、この生まれの気丈さは一部の男性の心を動かし、熱心に交際を求めてくる人が登場する可能性も若干あります。そのような人といったん交際が始まれば、結婚まで非常にスムーズに進み、ほとんど問題は起きないでしょう。


誕生日が8月28日の人と相性の良い星座: 牡羊座・獅子座・射手座

ラッキーナンバー 4・9・10

この誕生日の有名人 城戸真亜子


■誕生日8月29日生まれは「感情豊かな人。ルールは厳守。」


基本性格

周囲の感情や反応を感じとりやすく、とても繊細でデリケートなタイプの人が多い誕生日です。非常に気にしぃ~で、常に周りを意識しているし、ちょっとした刺激に敏感に反応します。また、喜怒哀楽の振幅が激しく、人に優しくされるとすぐに感激するし、少し冷たくされたと言っては落ち込んだりする非常にめんどくさいタイプといえます。この人に振り回される人は結構大変です。なお、おしゃれやデザイン家電など、自分の身の回りの事への関心が高く、美しく生きたいという気持ちが強いのも、この生まれの特徴といえます。


金運

オシャレに関心なg高い人が多く遊びに行くのが好きな人が多いので、交際費や服飾費は結構使うものの、基本的には金銭関係に地味なタイプの人です。もったいないという意識が強く、ecoに関心が高かったり、物を捨てられない人が多いのも大きな特徴です。押し入れやクローゼットの中にはブランド店の紙袋がわんさか詰まっていることでしょう。


健康運

あまり体が丈夫なほうではありませんが、心配性な人なので健康への配慮を怠らない人が多く、常に病気がちという人は少ないようです。なお、女性は感情の振幅が激しいため、心の病になりやすい傾向があるようです。特にPMS(月経前症候群)などには特に注意したほうがいいでしょう、男性にはわからないことでしょうが…。


8月29日が誕生日の男性の恋愛傾向

身の丈にあった恋愛を好むようで、欲張ったり、無理をしたりしない人。なので、平凡ながらも穏やかな愛情生活を送る人が多いようです。恋の相手は、高嶺の花というような女性をターゲットにするようなことはなく、幼馴染や中高生の頃のクラスメートという身近な人が対象となることが、ほとんどです。交際中も背伸びすることなく、ごく普通のデートを楽しみ、早い段階で互いの家族を紹介し合って着実に関係を深めていきます。また、地味な結婚観の持ち主なので、結婚式は内々にこぢんまり挙げる地味婚が多いでしょう。


8月29日が誕生日の女性の恋愛傾向

感情の起伏が大きいので、表情が豊かで、女性的な魅力をたっぷり持ち合わせているように見え、男性に勘違いの一目惚れをされやすいタイプの人です。多い時はひと月の間に、複数人の男性からアタックされるような強者も中に入るかもしれません。ただ、根が器用なタチではないので、そのようなモテ期を困り果ててすごしてしまう事が多く、そんなとき、何とか助けてくれた男性と恋に落ちる、というようなパターンがほとんどです。時運のモテポイントを全く生かせない人です。なお、交際が始まり、1年以内にゴールに到達するスピード婚が多いようです。


誕生日が8月29日の人と相性の良い星座: 蟹座・蠍座・魚座

ラッキーナンバー 7・9・11

この誕生日の有名人 八代亜紀


■誕生日8月30日生まれは「要領のいいミーハー。」


基本性格

目端がきいて、細かいことによく気が付くタイプの人が多い誕生日のようです。素晴らしい観察力の持ち主で、パッと見ただけで洋服のブランドを当てたり、ちょっとした変化に気づいたりします。また、好奇心も旺盛で、新製品にはイの一番に飛びつく人で、コンビニなどで新商品があると必ずと言っていいほど購入します。また、外出や旅行好きで、暇さえあればどこかに出かけたり、ちょっとした連休でも旅行に行ってしまったりする人も多いようです。


金運

要領がいいので、小さなチャンスを抜け目なくGETして得したり儲けたりすることが出来るタイプの人です。ただ、金銭欲そのものはさほど強くないので、ずるい人、がめつい人という感じは受けません。なおギャンブルなどに手を出す可能性は低く、やったとしても付き合い程度でしょう。


健康運

体力に恵まれているとは言いにくく、ハードな仕事がちょっと続くとすべての体力衛お消耗してしまって、何日も休みを取ったりします。ただ、そのようにすぐ休養するせいで、大病にかかることは少ないでしょう。健康運自体もあまり良くはありませんし、健康には気を付けて過ごしていった方がいいでしょう。


8月30日が誕生日の男性の恋愛傾向

遊び好きな面が女性の人気を博し、女友達に恵まれやすいタイプの男性です。バーベキューやマリンスポーツといったアウトドアというよりは、ボウリングやビリヤードなどのインドアスポーツを通じて縁ができることが多いようです。交際が始まると、細かいところに気が利く点が次第に分かってきて楽しいだけの男性でないと彼女に評価されるようなら次第に真剣な恋へと発展していきますが、「細か過ぎて男らしくない」とか、優柔不断な面がフューチャーされてしまいフラれてしまうこともしばしば。決断力がイマイチなので、なかなか結婚に踏み切れない傾向があるのは言うまでもありません。結婚は、相手や家族に押し切られてすることになるでしょう。


8月30日が誕生日の女性の恋愛傾向

行動的な面が恋にプラスに働き、外出や旅行を通じてチャンスをつかむタイプの女性です。恋に不器用というタイプの人ではなく、機転が利く人なので素敵な人を見つけるとさっと近づき、あっという間に親しくなる、といった芸当も楽々できます。交際中は、彼を上手に持ち上げたり、逆につれないそぶりをしたりして、自由自在に男心を操る人が結構いますので、キャバクラ嬢のようなプロ顔負けの恋愛巧者が結構います。20代の若いころはあっちこっちの男性を手玉に取り遊び歩き、適当な年齢になった時に結婚を考えだすようです。結婚は、「幸せにするから」としっかり誓約さたうえで、OKする傾向があります。


誕生日が8月30日の人と相性の良い星座: 牡羊座・双子座・獅子座・天秤座・水瓶座

ラッキーナンバー 6・9・12

この誕生日の有名人 キャメロン・ディアス


■誕生日8月31日生まれは「”きちんと”さん。」


基本性格

とても几帳面で細かいタイプの人です。なんでも間でも“きちん”とやらないと気が済まず、重箱の隅をつつくような細かさがあります。この誕生日の人が姑とかになったら最後です、ぜひ別々に住むことをお勧めします。また、非常に綺麗好きで、隣の人のデスクが散らかっていると、やたら気になってしまうし、髪が少しに、おっただけで、いらいらしたりするでしょう。確実に人、差し指でサッシや机の上を指でなぞり、ほこりがあるじゃないのアピールとかしたときあるはずです。ストレスや人間関係の悪化に苦しみたくないなら、もっとおおらかになるべきです。


金運

電灯をマメに消したり、古着や空き箱を活用したりして、節約に励むタイプです。その結果、ちりも積もれば山となって、かなりの余裕を生み出せます。貯金にとても熱心。本人は、節約という体でいますが傍から見たらただのケチでしかありません。「無駄な出費をしたくない」と思うことがあったとしても出すべき時は出しましょう。


健康運

当然のようにストレスを溜め込んでしまう人なので、神経性の疾患に苦しみやすい傾向があります。ですが、割かし解消策に気づきやすく、こじらせることは少ないようです。原因は何と言っても細かすぎる性格にあります。おおらかになることは自分自身にとってもプラスの事なので、積極的におおらかになってみてはいかがでしょうか。


8月31日が誕生日の男性の恋愛傾向

女性に紳士的に接する人で、初対面ではもちろん、結構親しくなってからも敬語を使い丁寧な態度をとり続けます。このため、相手からしたら何とも堅苦しく距離を感じずにはいられないので、なかなか打ち解け合うことが出来ません。そもそも交際にいきつくまでに相当な時間がかかりますので、他の男性に取られてしまうことがほとんど。運よく交際が始まっても、相手をさんづけで呼んだりして「水くさい」と思われがちです。しかし、デートのたびに家まで送るなどエスコートぶりは完璧ですのでそこそこ良い関係は築けそうです。結婚では、マナーや、しきたりを重視する傾向が目立ちます。かなり堅苦しい結婚生活になるのは言うまでもありません。


8月31日が誕生日の女性の恋愛傾向

面食いの傾向は全くなく、内面をきちんと見抜いて恋をする傾向の女性です。このため、男性にあっさり振られたり、浮気をされたりして裏切られたりする事が非常に少ないようです。ただし、自分から近づく積極性は希薄なので、この人がベストだという思いはあっても、交際が始まるまでに相当な時間を要します。結婚も、周囲の仲立ちがないかぎり話がまとまりにくく、長い春になりがちです。とうぜんチャラい要素を見せるような男性は速攻で恋愛対象外にする人です。


誕生日が8月31日の人と相性の良い星座: 牡牛座・乙女座

ラッキーナンバー 1・9・13

この誕生日の有名人 杏里






★おすすめ記事5選!

『え?私って本命?それとも・・・』 本命かどうかを決める5つのポイント!

男子が(実は)言われてみたいときめきセリフ集!

LINEで使える4つのモテテク!

男性が『やば!可愛いじゃん!』と思ってしまう女友達の10個の仕草★

男性が「気になる女性にだけ見せる」6つのアピール★
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。