So-net無料ブログ作成
検索選択

【9月11日~20日】毒舌誕生日別性格占い





■誕生日9月11日生まれは「自己防衛真の塊。」


基本性格

ナイーブでデリケートな人ですが、かなり気の強い一面も持っています。普段は口数が少なく、ちょっとしたことでビクビクしているビビりさんですが、何か失敗したりして追いつめられると無駄なガッツを見せ、言い逃れや責任転嫁をすることがよくあります。かなり自分の殻に閉じこもるところがある人なのでやたらと自己防衛心が強いです。内向きな感情を強く持っている人なので、感受性が豊かで芸術への関心が高く、創作に打ち込んで成果を上げる人が結構いたりします。


金運

得したいというより、損をしたくないという気持ちの強い人。トコトンマイナス思考で、買い物でも何でも決して冒険をしませんし、余分な金は元金保証の定期預金などに回す人がほとんどです。そのおかげで、大損をするようなことは皆無です。


健康運

デリケートでストレスを感じやすく、体調を崩すことが多いです。かなり考えすぎになる性格なので、胃薬を手放せない人も多いようです。特に女性は季節の変わり目にこの傾向が強く現れ、生理不順、便秘、肌荒れなどに悩む人もいます。


9月11日が誕生日の男性の恋愛傾向

女性に対してこまやかな気遣いができる人なので、けっこう好かれるタイプです。悩み相談や引っ越しの手伝いなどが縁で交際が始まったり、先に深い仲になり、やがて愛が育っていくというパターンも無くはないようです。ただ、お所示唆といったものは持ち合わせていないので、たんなる“いい人”で終わってしまうパターンが多い様子です。交際中は、彼女以外にも親切にしてヤキモチを焼かれることはあるにしても、おおむねハッピーにつきあえ、そのままゴールインという形が多そうです。


9月11日が誕生日の女性の恋愛傾向

自分から行動を起こすことは滅多にない人ですが、なにしろ小心者な性格なので、「俺が守ってやる」と言いたくなるような人が少なくありません。男心をくすぐるタイプの女性ですし、友人や先輩からいい人を紹介されることも多く、恋のチャンスには事欠かないことでしょう。交際中は、男性を心から信頼して甘えるタイプなので、男性は幸せにしょうとおおいに張り切り、やがて「俺についてこい」とプロポーズしてきます。周りの女性からやっかまれるようなことはあるかもしれませんが、そのような事は気にしないほうがいい方向に進みやすいようです。


誕生日が9月11日の人と相性の良い星座:牡牛座・蟹座・山羊座・魚座

ラッキーナンバー 7・9・11

この誕生日の有名人 泉ピン子


■誕生日9月12日生まれは「3日坊主の天才。」


基本性格

知的好奇心が旺盛で多彩な才能の持ち主です。非常に勉強熱心で、興味を覚えたことは何にでも手を出します。趣味も多く器用な人なので、すぐに人並み以上のレベルに達します。ただ、根気があるほうではありませんので、モノにしたなと思うとそれ以上の努力を怠ってしまいがちで、疎も未知のプロというレベルにまではいくことは稀です。もっと頑張れば大成するのはまちがいないのですが、そういう性格なので仕方ないです。


金運

抜け目ない人で、セールでいい物をゲットしたり、サイドビジネスでひと儲けすることなど朝飯前です。また、株や不動産を安値で買って高値で売り抜いたり、株やFXなどでひと儲けするようなこともありますが、大体すぐに飽きるので大金を手に入れる前にやめてしまいます。


健康運

パワーやスタミナは普通レベルですが、生活がルーズになりがちなので、よく不調を訴えるタイプ。ただ、調子が悪ければすぐに休むので、あまり悪化はしないようです。トコトン自由な性格が健康にはいいようです。


9月12日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋では要領のよさが目立ちます。競争率の高い女性ともいつの間にか親しくなっているし、パーティーや合コンでは抜け駆けするのが得意です。また、口が達者で口説き上手な人が多いようで、ナンパや飲み屋さんなどで初めて会った人などとお付き合いしてしまうようなことも。つき合い出してからも、何かと彼女を持ち上げて、思い通りに交際を進めていきますが、少々浮気性なところがあるので別れも多そうです。結婚はためらいがちで、相手や周囲に決断を迫られて腹を固める、というケースが少なくありません。


9月12日が誕生日の女性の恋愛傾向

ルールや常識にとらわれず自由につきあおうとするタイプ。妻子がいるという理由だけで思いをあきらめることはありませんし、二人の男性を好きになればそれを明言したうえで両方の人とつきあおうとするでしょう。そんな奔放さがひんしゅくを買うのは言うまでもありませんが、積極的な女性なので付き合う男性に困ることはあまりないようです。結婚につては、かなり年を重ねて落ち着きを得るようになってからでしょう。しかし、結婚しても浮気癖は治る様子は無いようで、バツ2・3は覚悟したほうがいいようです。


誕生日が9月12日の人と相性の良い星座:双子座・乙女座・水瓶座

ラッキーナンバー 5・9・12

この誕生日の有名人 戸田恵子


■誕生日9月13日生まれは「優しすぎるお人よし。」


基本性格

正直で律義な性格。ウソはつきませんし、約束も破りません。人に借りたお金は10円でもきちんと返すし、ちょっとした品物を添える心遣いもできる人です。また、やることがとても確実でミスが少ないのも大きな特徴。相当慎重な性格で、周囲の人たちは息苦しさを覚えてしまうかもしれませんが、確実に信頼を勝ち取ることはできます。人を裏切るなど、世の批判を浴びるようなことも決してない安全運転タイプです。


金運

損得を超越した金銭感覚の持ち主です。お金の損得よりも正義や仁義を優先する人なので、だまされて大損しても淡々としています。家族や恋人など、近親者はそんな金銭感覚に危うさを覚え、口出ししてくることもありますが、そのような事にあまり耳を貸しません。よってお金はあまりたまりませんし、借金などに注意が必要です。


健康運

体がかなりデリケートで、気候や職場環境などに左右されやすい傾向です。特に季節の変わり目には決まって体調を崩す傾向があり、インフルエンザなどは毎年のようにかかります。また、めまいや立ちくらみにも注意をしたほうがよさそう。健康運はいまいちです。


9月13日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋でも嘘偽りのない関係を築こうとするタイプ。駆け引きなどは苦手ですし、自分の思いを隠すようなことができるような器用さもありません。ですので、好きになった女性にはど直球で正直に思いを打ち明けます。器用ではありませんが、愚直なまでまっすぐなその真心に心を打たれる女性が少なくありません。だいたいその場でOKがもらえ、感激のうちにつき合いがスタートします。交際中は、デートでも何でもしっかり準備を整えて臨みますので、彼女に責められることもなく和気あいあい、たまにする失敗はご愛嬌。これは結婚後も全く同じ。とても安定した夫婦仲に。もちろん浮気などしません、というかできません。


9月13日が誕生日の女性の恋愛傾向

好きになった男性を一途に思い続けるタイプです。しかし、器用に思いを打ち明けられる人ではありませんし、自分から積極的ン委アプローチできるような人でもないので、何年も片思いのままというケースがほとんどです。この生まれが両想いになるには、相手が気づいて交際を求めてくるか、友人などが間に入って話をまとめてくれた場合に限るようです。そうして交際が始まると、わき目も振らずゴールまで一直線。一生添い遂げるのも確実です。どこまでも純粋で不器用な人です。


誕生日が9月13日の人と相性の良い星座:牡牛座・蟹座・乙女座・山羊座・魚座

ラッキーナンバー 1・9・13

この誕生日の有名人 松坂大輔


■誕生日9月14日生まれは「怖がりのくせに、やたらアクティブ。」


基本性格

慎重で注意深い性格ですが、体力があってとても元気な人なので、慎重にとは思いつつも体が先に動いてしまうところがあります。思っていることと、体の反応にギャップがあるので、準備不足で失敗したりしないよう、つねに気を使う必要があります。また、計算高さと同時にカンの鋭さを備えている人なので、バーゲンで掘り出し物をゲットしたり、ギャンブルや投資で勝利しやすいことも覚えておきましょう。


金運

計算が速くカンが鋭いので、買い物上手、買い付けが得意という人が多いようです。デイトレのような瞬間的な判断力を求められる投資でもおおいに才能を発揮するはずです。小金もちの素質は十分です。


健康運

体質が強く体力も抜群。いつも元気いっぱい、ヘルシーな魅力が輝いている、という人が多いでしょう。過信さえしなければ、病気になやまされることはほとんどないはず。ですが、準備運動などをしないで運動をして怪我をしてしまうようなおっちょこちょいなところがあるので、そこのところは注意が必要。


9月14日が誕生日の男性の恋愛傾向

旅行やスポーツを通じて恋が生まれることが多い人です。ただし、いきなり声をかけるノリの良さは持ち合わせていません。恋愛に臆病なところがあるのか、ある程度観察する時間を持ち、これなら落とせると思って初めて行動を起こします。交際中も、相手の反応を確かめながら、ドライブに出かけたり、スポーツを楽しむなどして仲を深めつつ、パートナーにふさわしいかどうかをチェック。合格と確信できた時点でプロポーズをズバリと決めます。


9月14日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性同様スポーツやアクティブなレジャーを通じて恋をつかむことが多い人です。ただし、根が臆病なので自分から動いて交際に持ち込むケースは少なく、ほとんどは持ち前の活発さで男性を引きつけ、相手から交際を申し込ませる、といった形を取ります。一方、つきあいだしてからは、慎重に相手を見極めながら徐々に積極性を強めていき、自らリーダーシップで男女の仲になったり、結婚を約束し合ったりすることが多いようです。大胆なのか、臆病なのかわかりにくいので、付き合うと気疲れして苦労するタイプです。


誕生日が9月14日の人と相性の良い星座:牡羊座・獅子座・射手座

ラッキーナンバー 5・9・14

この誕生日の有名人 上戸彩


■誕生日9月15日生まれは「芸術肌の生活エンジョイ派。」


基本性格

気持ちが穏やかなのんびり屋。先のことを考えてあくせくするのが嫌いで、毎日楽しく暮らしたい、人生を楽しみたいという欲求の強い人ですので、何かに没頭して、必死に努力するようなことは稀で、基本的にいつも考えていることと言ったら衣食住の絡むことだけです。特に、おいしい物、美しい物に目がなく、美的感覚が優れているので、ファッションセンスや芸術鑑賞眼も人並み以上の人が多いようですし、部屋のインテリアに凝っている人も多いようです。


金運

おしゃれや人づきあいのための出費を惜しまない傾向です。しかし、生まれながらにして援助運を持っているので、相当使ってもピンチに追い込まれることは少ないようです。若い女性などは、羽振りのいいパパなどが居たりもしますが、いつまでもそのような生活は続かないので注意。


健康運

無理して働かないし気晴らし上手でもあるので、ストレスがたまらず病気になりにくい傾向。ただし、夜遊びや美食がたたる恐れがなきにしもあらず。太りすぎによる病気や、生活習慣病などには注意を。


9月15日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋ももちろんエンジョイ派。ただし、いわゆるプレイボーイではなく、一緒にスポーツに興じるなど、健康的に交際を楽しもうとする男性です。それだけに愛し合う喜びにどっぷり浸れるわけではありませんが、反面、嫉妬や憎悪とは無縁の肩の凝らない交際になるのは間違いありません。このような人なので、しっかりと愛されていつ実感が欲しいと強く願うような女性との相性はいまいちですが、その反対の完成を持った女性とはうまくいきます。結婚は、周りから促されてやっと踏み切るか、授かり婚になるかのどちらかでしょう。自分からキッチリプロポーズするようなタイプではありません。


9月15日が誕生日の女性の恋愛傾向

さまざまなパーティーや合コンが出会いの舞台となり、多くの男性から好意を寄せられる女性です。ただ、優柔不断な面があるために、なかなか一人に絞りきれず、宙ぶらりんの状態がけっこう長く続きます。従って、この生まれの交際や結婚は、相手から何度も何度も求められてやっと決断するという形を取るか、二股などのお試し期間を経たうえで吟味して決断するといったパターンが多いはずです。楽しい空間が好きな人なので結婚後は、人が頻繁に出入りするなど、活気あふれる生活になることでしょう。男遊びはほどほどに。


誕生日が9月15日の人と相性の良い星座:牡牛座・双子座・天秤座

ラッキーナンバー 9・10・15

この誕生日の有名人 今村昌平






■誕生日9月16日生まれは「仕事熱心な現実主義者。」


基本性格

集中力があって凝り性。そのうえ、真面目で金銭への執着も強いときていますので、仕事やお金儲けで本領を発揮するはず。仕事を頑張って稼ぐことや自分の事業を成功させることが生きがい、人生の唯一の目標ぐらいに思っている人も少なくありません。また、スタミナがあって、健康への配慮を怠りませんので、病気にかかりにくいのもこの生まれの特徴です。かなりパワフルな稼ぎ屋さんといったところでしょうか


金運

金銭感覚が鋭く意志が強いので、目の前のマネーチャンスは必ずモノにします。また、無駄は徹底的に削りますが、自己投資など有益な費用をケチる人ではありません。出すところは出す、削れるところは徹底的に削るといったメリハリがかなり効いた人です。


健康運

底知れないスタミナがあるうえに健康管理もきちんとするので、病気知らずと言っても過言ではありません。克己心も強いので、ダイエットや禁煙などの成功率も◎。健康運も、もちろん◎。


9月16日が誕生日の男性の恋愛傾向

物事をハッキリとしたがる性格ですし、物事を合理的に考える傾向が強いので、好きなら好き、嫌いなら嫌いとはっきり割り切って恋をする人。それだけに、微妙な女心を理解できるはずもなく、かなり鈍感な人です。それ故に、自分に興味を抱いていくれているような人がいたりしても、そのような事に気づかずチャンスを逃しますし、交際に至ったとしても女心を察するということを全くと言っていいほどできないので、高い確率で振られます。ただし、失恋してもすぐに立ち直り、新たな相手を探すことができるので、やがて波長の合う女性に巡り合い、「一緒に暮らしたほうが好都合」という感じでゴールインすることになるでしょう。


9月16日が誕生日の女性の恋愛傾向

醒めたところのある人で、少女時代はいざ知らず、大人になってから惚れた腫れたと大騒ぎすることは全くと言っていいほどないでしょう。つねに冷静かつ的確に男性の気持ちを読んで、自分にプラスになるようなつきあい方をします。そのような人なので、相手選びで失敗するようなことはあまりありません。また、決して背伸びしない人ですから、デートコースから結婚式まで、二人の身の丈に合った店やスタイルを選ぶ傾向が顕著です。無難に、かつ、確実な恋愛傾向の人です。


誕生日が9月16日の人と相性の良い星座:乙女座・蠍座・山羊座

ラッキーナンバー 3・9・7

この誕生日の有名人 内野聖陽


■誕生日9月17日生まれは「プライドの高い鈍ちん。」


基本性格

真面目で向上心が旺盛な人。つねによい成績、よい仕事を考えて、日々努力を忘れないタイプです。意欲をむき出しするほうではありませんが、相当な頑張り屋で、目の前に大きな障害がたちはだかっても歯を食いしばって努力を続け、最後には必ず克服するひたむきなタイプです。ダイエットや禁酒禁煙のようなつらいことでも意外と楽にできるような強い意志を持った人です。


金運

出すべきものは気持ちよく出すなど、金にきれいなタイプです。楽をして稼ごうとか、ズルをしようといった気持ちもまったくなく、金銭に関して非常に評判のいい人です。このような人には不思議とお金のほうから寄ってきますので、金運は上々です。


健康運

体質、体力はとりたてて優れているとは言えませんが、節度ある生活を送るので、体調を崩すことは少ないはず。健康知識が豊富な点も好体調のキープに役立ちます。ただ、日ごろの我慢がストレスになることはあるので、適度に発散を。


9月17日が誕生日の男性の恋愛傾向

少々鈍いところがあるので、女心をつかむのが下手な人です。しかし、持ち前の勉強熱心な面を生かすことで女性心理に強くなり、道を開いていこうとしていきます。交際中も、先輩に交際術を教わるなど恋の勉強を欠かしません。多少の気持ち悪さはあるものの、おかげで、不器用ながらも女性を幸せな気持ちにすることができ、徐々に結婚気運が高まるはずです。結婚生活は、それまでの苦労が報われ、とても安定したものになるといいですね。


9月17日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性に気軽に冗談を言えるような器用な人ではありません。むしろ、本当のことを言いすぎて場を白けさせてしまうことが多いタイプ。正直すぎるというモノも考え物で、合コンなどに連れて行くと完全にその場をぶち壊すタイプです。当然、親しい男性はできにくく、恋のチャンスも少なめです。ただ、中にはこの生まれの真摯さを評価する人もいて、そんな人と真剣に議論したり、共同作業を推し進めたりするうち愛が生まれ、あっという間にゴールインということも珍しくはありません。決して悪い人ではないのですが、もうちょっと相手を気遣えるところがあるといいですね。


誕生日が9月17日の人と相性の良い星座:牡牛座・乙女座・山羊座

ラッキーナンバー 1・9・17

この誕生日の有名人 ちあきなおみ


■誕生日9月18日生まれは「とことんオープンな性格で、ピンチに動じない。」


基本性格

おおらかで寛大な点が一番の特徴です。細かいことは気にしませんし、少々の失敗なら笑い飛ばして意に介さない人が多い誕生日です。金銭的にも太っ腹で気前がよく、ボーナスなどはたいてい手元に残ることはなく、車を買ったり、洋服を買いまくったり、後輩におごりまくったりするタイプ。派手なことを好み、服や小物は高級品やブランド品を好み、安物には手を出しません。どこにいても目立つ人が多いのもこの生まれの特徴です。


金運

太っ腹で気前がいいので、「金離れがいい人」とどこでも好評。ただ、そこにつけこまれ、損を被ることも多いタイプです。借金の申し入れを気安くOKするのは考えものですし、何でもかんでもおごってしまうようなことは控えるべきです。当然お金は貯まりません。


健康運

あまり気を遣わないタイプで、薬嫌い、病院嫌いの人も少なくありません。また、偏食も目立ち、暴飲暴食などをすることもしばしば。このように健康とは程遠い生活を送りがちなので、不健康になるのは当たり前です。もっと体をいたわって暮らしましょう。


9月18日が誕生日の男性の恋愛傾向

豪快で男らしくて非常に頼りになるひとですから、女性の人望が厚く、真剣に交際を求められることが多いタイプ。特に年下の女性にとっては憧れの先輩で、チョコレートを抱えきれないほどもらったなんて人も多いはず。また、寛大な人ですから、懇願されればさほど好きでなくても交際を受け入れる傾向がありますので、押して押して押しまくれば手に入れるのは簡単な男性です。交際中や結婚後は、持ち前の包容力で彼女を温かく包む理想的な恋人や夫になる傾向がありますが、いかんせん金離れがいいので、お金関係のことで喧嘩が絶えない傾向も。


9月18日が誕生日の女性の恋愛傾向

派手好きであけっぴろげですから、男性の視線を集めやすく、声をかけられることも多い人です。たとえナンパでも、相手が危険なタイプでないとわかれば、お茶ぐらい気安くつきあいますし、そこそこ知っている人であればデートや旅行なんかも行ってしまいます。若いころは、その場のノリで浮気をしてしまうことも結構ありますが、30代程度になればおさまってきます。デートは、二人だけでしっぽりというより、大勢でわいわい楽しむスタイルを好む人が少なくありませんし、縛られることを嫌い、遊び中心の交際になりがちなので、結婚はなかなかしない傾向があります。


誕生日が9月18日の人と相性の良い星座:獅子座・天秤座

ラッキーナンバー 4・9・18

この誕生日の有名人 大貫亜美


■誕生日9月19日生まれは「おとなしそうに見えるのはフェイク。」


基本性格

線が細そうに見えて、実は図太いというタイプ。難しい仕事や役目が回ってくると、口では「大変だ、大変だ」と大騒ぎするでしょう。でも、実際の取り組みは落ち着きがあり、パニックのかけらも見られません。「最初から騒がないで黙々とやってくれないかな」と周囲の人たちは思うでしょうが、そこには“自分頑張ってます”というアピールが隠れています。また、カンが鋭く金銭感覚がいいので、投資やギャンブルに強みを発揮する人が多いよう。


金運

カンが鋭く金銭感覚もシャープなので、金儲けが得意な人が多いようです。自ら経営に乗り出せば相当な財産を築ける素質を持っています。また、株式やFXなどの投資で大きな利益を上げる傾向もありますが、ギャンブルはいまいちです。


健康運

ひ弱そうに見える人が多いようですが、実は強靭な肉体の持ち主で、重労働やハードな運動にも十分耐えられるタイプです。なお、胃下垂の人が多いのか痩せの大食いが少なくありません。健康運は◎。


9月19日が誕生日の男性の恋愛傾向

いったん目標が定まると何が何でも思いを叶えようとする男性です。実行力も十分あるので、何年かかろうとさまざまな手を駆使して成就させようとします。また、相手に恋人がいてもあきらめることなく、チャンスが巡ってくるのをじっと待つ辛抱強さも備えています。そのことが仇になって、いつまでも独り身のままということもありますし、ストーカー行為に走ってしまうことも無きにしも非ず。ですが、最愛の人と交際できれば浮気などせずに結婚まで行く確率は高いです。交際中や結婚後は、よく話し合い、しっかりスクラムを組んで、二人の世界を築きていく傾向です。


9月19日が誕生日の女性の恋愛傾向

普段の様子からは想像できないほど熱い思いを抱いている女性です。ただ、非常に恥ずかしがり屋だったりして思いを内に閉じ込める傾向が強いです。従って、この生まれの女性が恋をするには、アルコールが入ったり、旅行に行くなどしてリミッターが外れる必要があります。普段の生活の中では、なかなか本来の自分を出すことがないので、チャンスが巡ってくることはあまりありませんが、リミッターが外れたときはこの限りではありません。交際が始まって男女の関係になれば、熱い思いを全開にして愛し合う喜びを堪能し、やがて自ら求めて結婚に至ります。


誕生日が9月19日の人と相性の良い星座:乙女座・山羊座

ラッキーナンバー 4・9・1

この誕生日の有名人 夏川純


■誕生日9月20日生まれは「優しすぎる、家庭的な人。」


基本性格

情がこまやかで、かなり繊細な心の持ち主なので、非常に傷つきやすいタイプです。シビアな状況はできるだけ避けようとしますので、毎日が戦争のような職場はもちろんNGです。また、家庭的でキレイ好きなのもこの生まれの特徴で、かなり細かなところもしっかりと掃除する姑とかになるとめんどくさいタイプです。女性はもちろん、男性でも家で料理をしたり、部屋を磨きあげたり、ガーデニングを楽しむ人が少なくありません。


金運

無駄使いが少ないうえに管理上手なので、収入が多くなくても意外なほど残せるタイプです。ケチの一歩手前といったところでしょう、財布のひもは固めです。高収入なら、40~50代でひと財産築く人も少なくありません。


健康運

けっこう気疲れしやすいタイプ。ただし、根が小心者なのでおかしいと思えばすぐに病院に行くなど、治療を始め、健康管理全般に熱心な人ですから、病気になることは少ないようです。健康運自体は普通です。


9月20日が誕生日の男性の恋愛傾向

女性に対してはとりわけ親切な男性です。何かと気を遣ったり、フォローやサポートに励んだりして、徐々に心をつかんでいけます。交際中は、優しい兄や父親のような立ち場で世話を焼き、どんなわがままも受け入れるので、女性にいいように扱われがちです。また、巣作り願望が強いので、肉体関係が生まれるとすぐに一緒に暮らしたがり、同棲を始めたり、結婚して家庭を営もうとしますが、若いうちは遊ばれるだけ遊ばれてポイされることが多いでしょう。しっかりとした幸せを掴めるのは、30代を過ぎてからでしょうね。


9月20日が誕生日の女性の恋愛傾向

傷つくことを恐れて自分からはなかなか動けないタイプです。このため、恋人不在の状態が長期間続きます。ただ、根が優しい女性だけに周囲からの紹介や橋渡しといったヘルプを得ることは多いようで、そのような機会を生かして恋人を掴みとることは可能なタイプです。そうして交際が始まれば、持ち前のひたむきさや思いやりが相手の心を強く打ち、深く愛されることになるはず。積極性がなさすぎるので結婚の時期は少々遅めですが、地道な幸福度は抜群です。


誕生日が9月20日の人と相性の良い星座:乙女座

ラッキーナンバー 7・9・2

この誕生日の有名人 一青窈






★おすすめ記事5選!

『え?私って本命?それとも・・・』 本命かどうかを決める5つのポイント!

男子が(実は)言われてみたいときめきセリフ集!

LINEで使える4つのモテテク!

男性が『やば!可愛いじゃん!』と思ってしまう女友達の10個の仕草★

男性が「気になる女性にだけ見せる」6つのアピール★
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。