So-net無料ブログ作成

【9月21日~30日】毒舌誕生日別性格占い





■誕生日9月21日生まれは「親しみやすい浪費家。」


基本性格

探究心と好奇心が旺盛な人。ひとつのことを掘り下げるより広く浅く知識を求め、どんなことでも一通りの意見を持ち、多くのことで適切な判断が下せます。ですが、その割には実行力のほうはイマイチで、自分自身の持っている様々な知識を生かしきることができません。知識を生かして、何かを成し遂げる場合は周囲の援助が必要でしょう。また、ユーモアセンスがあるほうなので、何かと悩むことが少ないのもこの生まれの特徴です。


金運

副業や投資などで儲けることも上手な人なのですが、使うほうも結構派手でお金にルーズですので、家庭やパートナーに管理してもらわない限り、ほとんど残らないという人が多いようです。しっかりしているように見えて全然そのようなところがありません。


健康運

公私いずれでも悩みが少ないのでストレス性の病気にはかかりにくいタイプ。しかし、日頃の生活の不摂生からくる不調や我慢には要注意です。男性は深酒が「百毒の長」なることも多いので、注意が必要です。


9月21日が誕生日の男性の恋愛傾向

一緒にいて楽しい男性ですから、「飲みに行かない?」とか、「買い物につきあって」などと女性から接近を受けることも多い男性です。そのような傾向があるので、すでに交際中でも他の女性の誘いを受けると深く考えずにOKしがち。なので、「浮気したでしょ!」等のトラブルを引き起こすことが少なくありません。結婚も同時に二人の女性から求められて立往生したり、子供ができて責任を取らされるといったパターンが珍しくないようです。最強のチャラ男です。


9月21日が誕生日の女性の恋愛傾向

人見知りをせず、誰とでも気軽に話をする人なので親しみやすいと好評です。小学生などの小さい頃から男の子と友達が多い人も多く、大人になっても同様で数多くのボーイフレンドに囲まれて楽しい日々を過ごせます。ただ、恋愛となると自分から積極的にリードするのは苦手なので、相手から熱心に求められて初めて本格的な交際になるパターンがほとんどです。交際中は、男性同様色々な人と交際相手そっちのけで遊びに行ったりしてしまうので、浮気を疑われたり喧嘩をすることは多いでしょう。交際の開始の時同様に、結婚も自分から願い出るようなことは少なく、恋人やその親に懇願されてゴールインとなることでしょう。結婚後は、いつまでも明るく楽しい結婚生活に。


誕生日が9月21日の人と相性の良い星座: 双子座・獅子座・射手座

ラッキーナンバー 5・9・6

この誕生日の有名人 松田優作


■誕生日9月22日生まれは「笑い上戸の平和主義者。」


基本性格

心が温かくとても優しい性格で、争いを好まない平和主義者でもあります。逆に言うと、気の弱さやファイトに欠ける傾向を示すことになります。危険や困難を前にすると、どうしても臆してしまいがちなチキンです。ただ、頭はよくウイットに富んでいて話の面白い人が多いですが、恥ずかしがり屋のチキンなので人前でスピーチなどをするのは苦手でしょう。ビビり癖が治れば結構大成する素質はあります。


金運

金銭への執着が弱く、ガツガツしたところが全くありませんので、自らの力で稼ぎ出すといったことはあまりありません。しかし、ガメツクはないので周囲に好感を持たれやすく、金欠になったときなど、どこからか援助の手が伸びてきます。


健康運

気持ちが穏やかでよく笑うので、笑う門には福ならぬ健康来る傾向が。ただ、反射神経と運動神経は鈍いため、走ってくる人をよけきれず転倒して怪我をする、何もないところでつまずいて転倒する、といった事故には要注意。


9月22日が誕生日の男性の恋愛傾向

ガチンコのチキンで小心者ですから、告白はもちろん、女性に話かけることさえためらいがちな男性です。積極的に動くとしたら、絶対この人を逃がしたくないという気持ちになったときぐらいです。その場合は、照れまくる姿がかわいいと相手に思われ、意外とうまくいくか、気持ち悪いとドン引きされるかのどちらかでしょう。交際中は、持ち前の優しさで彼女の心をしっかりつかんで、ゴールへ着実に歩んでいきますが、お相手のほうは喧嘩などが少なすぎて少々物足りない感じがしているようです。結婚生活は、人もうらやむような仲のよさが目立ちます。


9月22日が誕生日の女性の恋愛傾向

いわゆる癒し系の女性ですから、一緒にいると男性はほっとできるのか、すぐに心を許してきます。普段はそこそこガードが堅いのですが、開放的な気分になりやすい打ち上げや慰安旅行の場では思いのほかガードが緩くなりがちで、恋が生まれやすいようです。交際中は、誠心誠意彼に尽くすタイプで、相手も嘘偽りのない愛を捧げてきます。となれば、お互い結婚を意識しるのは時間の問題で、本格的につきあいだして1カ月以内に将来を誓い合うことも無きにしも非ず。ただ、尽くしすぎてお相手をダメ男にしてしまうようなことがないようにご注意を。


誕生日が9月22日の人と相性の良い星座: 牡牛座・獅子座

ラッキーナンバー 5・9・4

この誕生日の有名人 石井竜也


■誕生日9月23日生まれは「細かいところにこだわるけど、いざという時はやる。」


基本性格

神経質であるかと思えばのんきだったり、ちゃらんぽらんかと思えば意外としっかりしていたりと、とらえどころがないタイプ。自分のポリシーというか、自分自身の中のルールには忠実に従うが、たとえそのルールが世間とずれていたとしても気にしない人でもあります。傍から見ていると何をしでかすかわからない危うさがありますが、そこが魅力でもあるようです。また、行動力があって旅行好き、キビキビと事を処理できる点などもこの生まれの特徴です。


金運

金銭欲、物欲とも低いほうで、どんな場面でも悠然と構えています。金銭欲や物欲が強い人の気持ちを理解するようなことはなく、セールで目の色を変えたり、鬼のような顔で貸し金を取りたてたりする人を軽蔑するようなタイプです。


健康運

健康に関しては神経質すぎたり、わずかな不調で弱気になったりと、マイナス面が出やすいよう。何かというと体調を崩し、冴えない顔色や表情の人が少なくありません。病は気からとも言いますし、それほど気にししないほうが健康な人生を過ごすことができるでしょうね。


9月23日が誕生日の男性の恋愛傾向

女性との交際にあまり熱心ではない人ですが、理想のタイプや運命を感じさせる女性に巡り合うと無類の積極派に豹変するある意味個を言タイプです。従って、恋の始まりはひと目惚れになりやすく、告白は情熱的だし、交際当初は毎日のように愛し合うなどお熱いものになるでしょう。また、そのまま同棲や結婚に突っ走ることも少なくありません。親の反対を押し切ってというケースも考えられます。しかし、あまりにも豹変が激しいためドン引きされてしまうことも多々ありですので、もう少しバランスというモノを考えましょう。


9月23日が誕生日の女性の恋愛傾向

好きな男性の前ではしっかり者より弱虫の面が優勢で、はっきり好意を表せなかったり、厳しいことを言われるとつい涙ぐんでしまったりする人です。同性からは「あのクソぶりっ子が!!」と嫌われてしまうようなことも無きにしも非ずですが、そんなところが男性に思いのほか好まれて交際スタートということになりがちです。自分が持っている武器ですから思う存分使いましょう。一方、交際が始まると、次第にしっかり者の面が出るようになり、彼をうまくリードしながらゴールインに持ち込みます。結婚後はがっちり主導権を握って離さないはず。


誕生日が9月23日の人と相性の良い星座: 双子座・獅子座

ラッキーナンバー 9・12・21

この誕生日の有名人 稲葉浩志


■誕生日9月24日生まれは「温厚でフェアーな人。」


基本性格

理解力、洞察力のすぐれたタイプ。物事を理性的に判断でき、一時の感情に流されることは滅多にありません。また、温和で人当たりがよいので、組織の中で信頼され成功する人が多いようで、とくに下からの人望が厚いようです。ただ、粘り強さに欠けるので一度の挫折で目標追求をあきらめてしまいがち。もっと踏ん張るようにしたいものです。


金運

リッチな生活を送りたいという気持ちは強いものの、そのためにあくせく働くというのは嫌いな人。ただ、幅広い人脈の中からパトロンや支援者が現れやすい傾向あり。しかし、楽して儲けを得た場合はその分しっぺ返しが来るということも覚えておきましょう。


健康運

自分が大好きなので無理をしないし、食生活のバランスもいいので、健康を損なう率は低めです。ただし、頑張らざるを得ない状況に陥るといろいろと問題が。特に睡眠不足はご法度です。適度な睡眠を常にとりましょう。


9月24日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋愛に対して積極的になるような男性ではありませんが、判断力が優れ、気持ちも安定しているので、自分に合う人を的確にセレクトできる人です。このため、デートの誘いや告白などもすんなり受け入れられることが多いし、交際そのものも行き違いや心のすれ違いが少なく、順調に深まっていきます。ただ、結婚願望はさほど強くないので、ゴールに到達するにはかなりの時間を要します。結婚後は争いの少ない平和な家庭に。


9月24日が誕生日の女性の恋愛傾向

誰からも好かれるうえおしゃれ上手な人でもあるので、男性の人気という点では一、二を争うタイプです。同時に複数の男性からパーティーやレジャーに誘われることも少なくないはず。男を選び放題という状況に常にいますが、幸い男を見る目があるので、自分にふさわしい人をしっかり選べ、トラブルになることは少ないはず。交際や結婚は、相手のリードに任せっきりでも大丈夫。確実に幸せへと導かれることでしょう。うらやましい限りです。


誕生日が9月24日の人と相性の良い星座: 双子座・乙女座・天秤座・水瓶座

ラッキーナンバー 2・10・6

この誕生日の有名人 山岸涼子


■誕生日9月25日生まれは「研究家肌の独立屋さん。」


基本性格

真面目で何事もきちんと最後までやり遂げる責任感のある人です。仕事や頼まれごとを手を抜いたり、中途半端に妥協したりすることを毛嫌いますので、様々な場所で信頼を勝ち取ることでしょう。しかし、独立心が旺盛にあり、それを成功に導く実行力もありますので、組織の一員として組み込まれるのには不満を抱きそう。将来は独立開業の道を選んだほうがこの誕生日の人にはあってます。


金運

稼ぐほうでも使うほうでも賢明さが目立つタイプ。特に男性は探求心が旺盛なので、経済や金融について深く学んで、投資で大儲けするなど、財をなす人がけっこういます。若いころは、本やセミナーなどの参加費に結構使います。自分に対する投資には積極的なようです。


健康運

体質・体力はまずまずですが、豊富な知識と抜かりのない監理で好体調をキープするのが上手なタイプ。特に女性は、家族や同僚など身近な人の健康状態にも気を遣いますので、結構重宝されます。


9月25日が誕生日の男性の恋愛傾向

思い込みが激しく、この人と決めたら生涯をかけて愛を貫くタイプです。ただ、女心をパッとつかむ器用さは持ち合わせていないので、なかなか思いが実りません。中には一生片思いのままという人もいます。また、思いが叶った場合も、女性を喜ばせるのが下手なので何かと苦労しがちです。よって、自分の思い描いた人と結ばれることは本当に少ないのがこの誕生日の男性の特徴。しかし、そんな不器用なあなたのことを本当に愛してくれる人と巡り合えれば、幸せをつかむことはできます。頑張って!


9月25日が誕生日の女性の恋愛傾向

恋に関しては常に賢明な人というわけではないようです。むしろ、好きな男性に一生懸命尽くすなど、一途さが目立ちます。恋をつかむとひたむきに思いを訴え、交際中は彼のことばかり考えて仕事が手につかなくなることもあるほどです。そのような傾向がある女性なので、尽くしすぎて男をダメにしてしまったり、恋をした途端仕事でミスを連発したりと“恋下手”なタイプといえます。しかし、交際当初の燃えるような情熱が薄れるに従って、持ち前の賢明さが表に出てきて、結婚後は間違いなく良妻賢母になるはず。


誕生日が9月25日の人と相性の良い星座: 乙女座・天秤座・水瓶座

ラッキーナンバー 3・10・7

この誕生日の有名人 浅田真央






■誕生日9月26日生まれは「愛嬌は良いけど、内面はドライ。」


基本性格

温和で物腰が柔らかな人ですが、心の強さは人一倍。行動も慎重で、衝動的な言動で失敗したり、周囲ともめたりすることはほとんどないはず。また、お金儲けの才覚は人並み以上、大きな利益をあげる能力に恵まれているのもこの生まれの長所です。ただ、ストレスを抱え込む傾向があり、それが時として感情爆発につながります。この点には十分注意をようします。


金運

金儲けの才覚に恵まれ、本業はもちろん、副業や投資でも大きな利益をあげる可能性が高い人です。頭の中で素早くソロバンをはじける点も、得するうえで非常に有利。生涯を通してお金に困るようなことはあまりないでしょう。


健康運

自分を客観的に見られる人なので、体系はもちろん体質に関しても正しい判断ができる人。この点は健康維持にプラスですが、ストレスを抱え込む傾向は健康に良いとは言えませんので改善の余地ありです。


9月26日が誕生日の男性の恋愛傾向

見こみ薄の女性を口説き落としたり、高嶺の花的存在の女性を射止めたりと、世渡り上手な面は恋でもおおいに役立ちます。二股をかけて自分に有利な形で決着させるのもお得意でしょう。このように書くと、とんでもない遊び人男のように見えてしまうかもしれませんが、ウブな女性をだまして貢がせたりするようなワルではありません。しっかりと“大人”のお遊びをする人です。また、恋人と結婚相手をはっきり分ける傾向が強いので、ゴールインは恋愛の延長というより、30歳過ぎでお見合いでというケースが多いようです。


9月26日が誕生日の女性の恋愛傾向

人当たりがよく話題も豊富なので、気軽に話したり、遊んだりする男性には不自由しないでしょう。付き合おうと思えばたくさんいる男友達の中からチョイスすれば簡単に恋人をゲットできるのですが、理想のタイプがはっきりしていて、容易に妥協しないため、恋にはなかなか発展しません。また、なんとかいい人に出会って交際が始まった場合も、相手に従いつつも結局は自分の考えを通すことが多いようですので、喧嘩や衝突もたびたび起こる様子。結婚も、相手を尻に敷き自分の思い描いた通りになる可能性が大。


誕生日が9月26日の人と相性の良い星座: 双子座・天秤座

ラッキーナンバー 1・10・17

この誕生日の有名人 天童よしみ


■誕生日9月27日生まれは「来るものを拒まないテキトー人間。」


基本性格

デリケートな感性の持ち主です。あからさまに自己主張するタイプではありませんが、センスのよい個性的なおしゃれで自分をしっかりアピールしています。また、洞察力に恵まれており、人の心を敏感に察知する能力がすぐれていますので、接客業、販売業にはピッタリな人です。将来は自分の趣味の店でも出すといいかもしれませんね。


金運

安くていい物を見つけるとにかけては群を抜いています。服や小物はもちろん、金融商品、土地やマンションなどの物件に関してもお得なものが見つかりやすいはず。そのような能力を生かして得をすることはもちろん、仕事などに生かしてマネーをゲットすることができます。


健康運

おおらかさや人間関係の巧みさがストレス性の病気を遠ざけてくれます。また、風邪をひいたりしても、周囲の忠告や医師の指示をきちんと守るので、治りが早い傾向もあります。酔って健康な人生になること間違いなしですね。


9月27日が誕生日の男性の恋愛傾向

女性の窮状を救ったことが恋のきっかけになることが多い人です。的を射た適切な助言や損得を顧みない尽力が女性の心をゆさぶって、相手から熱心に交際を求められことがあるよう。そうして交際が始まった後も、この生まれの賢明さやたくましさが彼女の依頼心をいっそう引き出し、心から頼りにされることでしょう。そうした相手の寄りかかってくる姿勢に窮屈さを感じず関係が徐々に深まれば、やがてプロポーズをそれとなく促されてゴールインということになるでしょう。


9月27日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性の人気が高いうえ、いい人をしっかり見抜ける人ですから、ベストパートナーをゲットする可能性が高いタイプです。人気者ですから、わざわざ自分からモーションをかけるようなことはあまりせず、多くの場合、アタックしてくるさまざまな男性の中から、「この人こそ運命の相手」と感じ取った人を受け入れるという形でつきあいが始まります。交際中は、相手の気持ちを素早く察知し、あうんの呼吸で意志が通じ、急速に仲が深まるはず。もちろん、行きつく先は結婚以外に考えられません。


誕生日が9月27日の人と相性の良い星座: 双子座・獅子座

ラッキーナンバー 8・10・9

この誕生日の有名人 小野伸二


■誕生日9月28日生まれは「活発でにぎやかな社交家。」


基本性格

基本的に明るく陽気でおしゃべりな人です。いつもノーテンキにはしゃいでいるので軽く見られることもありますが、楽しい人ですので人気者であるのは間違いありません。どんな場所へ顔を出そうと、可愛げのあるキャラクターゆえに間違いなく歓迎されます。ただ、苦労を嫌う傾向があり、努力や我慢といったことをしない傾向があります。それがあなたを成功から遠ざけています。もう少し地道な努力ができれば、将来はいっそう豊かなものになることでしょう。


金運

レジャーやつきあいに相当使うタイプ。ですが、幸い気前よく使うことが豊かな人脈や生き生きした生活の元になるので、“湯水のように”とならない限りOKと心すべきです。金運自体はそれほど悪くはありません。


健康運

体力は恵まれているほうですが、調子に乗って深酒したり、羽目を外しすぎてケガをしたりといったトラブルには注意が必要な人です。なお、火傷に縁がありますので、火の扱いを行うレジャー等は慎重にしましょう。


9月28日が誕生日の男性の恋愛傾向

面食いだったり、おしゃれがどうかを選択基準にするなど、女性の外見にかなりこだわるタイプです。明るい性格なので、気に入った女性には迷わず話しかけ、相手が喜ぶセリフをさりげなく口にしたりして、会ってからすぐに親密な関係になるのはお手のモノ。交際中は、スポーツをエンジョイしたり、歌やダンスに興じたりと、楽しい日々が続きます。結婚については、それほど積極的な人ではないので、享楽的な生活に虚しさを覚えて初めて本腰を入れる傾向です。30歳代を過ぎた頃になるのは言うまでもありません。


9月28日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性にも気軽に誘いをかけるし、また、男性のほうから近づいてくることも多い人です。おかげで恋のチャンスに事欠くことはありませんし、結構積極的なところもありますので初めて会った日に男女の仲になることも珍しくないようです。交際はもちろん楽しさ優先で、暇さえあれば遊びに出かけ、夜を徹してメイクラブを楽しむこともしばしばでしょう。結婚は、情熱的な一夜を過ごしたときにプロポーズされ、その場の勢いでOKという感じになるでしょう。


誕生日が9月28日の人と相性の良い星座: 双子座・天秤座・射手座

ラッキーナンバー 10・4・9

この誕生日の有名人 吹石一恵


■誕生日9月29日生まれは「喜怒哀楽の激しいじゃじゃ馬。」


基本性格

敏感で喜怒哀楽の激しいタイプ。まわりの影響を受けやすく、自分の芯というモノがない人なので、心理的にかなり不安定な傾向が見られます。周囲が平穏であれば才能を発揮できますが、殺気立ったりざわついていたりすると、たちまち心が乱れ本来の力を出せません。自分自身に自信がないのが一番の原因で、通常大人になるにつれてその傾向は薄れていきますが、そうでもない人もいます。なお、経済観念が発達し、買い物や運用が上手な人が多いのもこの生まれの特徴です。


金運

経済観念が発達していて、節約や貯蓄が得意な人が多いようです。若いころからせっせとため込んでいる人も結構います。ただし、決してがめついタイプではなく、親しい人や愛する人のためには驚くほど気前よく使います。


健康運

梅雨時は体調が悪い、人ごみでは頭が痛くなるなど、気候や環境の影響を受けやすいタイプです。受動喫煙を極端に嫌ったり、温暖な地に住みたがる人が少なくありません。思い切って引っ越ししてしまうのも健康にはいいかもしれません。


9月29日が誕生日の男性の恋愛傾向

女性にはデリカシーのあるところが喜ばれるし、周りに影響されやすいところが「共感性がある」と勘違いされので、意外と人気が高い男性です。知り合いの女性から相談を持ちかけられたり、手助けを頼まれたりしたとごく自然に仲が深まり、やがて交際が始まります。しかし、関係が深まるにつれ優柔不断な面が顔を出し、相手が結婚を匂わすようになると逃げ腰になる困ったサンでもあります。本当のところは女々しい男なので、ここで踏ん切りをつけられるかどうかで一人前の男になれるか否かが決まってきます。


9月29日が誕生日の女性の恋愛傾向

愛情深いわりに行動は消極的。自分からアタックすることは滅多になく、仕事や趣味を通じて知り合った男性から強く求められてつきあい始めるか、周囲の積極的な後押しがあって交際スタートというパターンがほとんどでしょう。恋人に対しては自分の利益を度外視して力になろうとするタイプですので、相方からの信頼はガッチリつかめます。結婚後も、夫を支える形で一緒に仕事をしたり、店を切り盛りしたりすることに最高の喜びを覚える人が多いようです。独立心が強めの男性との相性は◎です。


誕生日が9月29日の人と相性の良い星座: 牡牛座・蟹座・魚座

ラッキーナンバー 6・10・29

この誕生日の有名人 ウォンビン


■誕生日9月30日生まれは「アッサリした知識人。」


基本性格

明るく楽天的な性格で、非常に前向きな考え方をする人でもあります。苦労を苦労と思わないのんきな性格ともいえますが、そのようなところが幸運を呼ぶようです。「自分はツイている」と思って新しいことにチャレンジすると、見事に成功ということが多いでしょう。ただ、生まれつき飽きっぽいところがあり、それが運とエネルギーのむだ遣いを招きそうです。何か始めたら、結果が出るまでよそ見したりしないで、しっかりとやり遂げるということを覚えれば、かなりの功績を残せるでしょう。


金運

セールを始め新装なった店などをマメにチェックして安くていい物を見つけるのが得意な人。女性は上司や先輩をさりげなく持ち上げておごりにありつくのが上手な人もいます。ですので、副業アルバイトなどでキャバクラ嬢などになると結構稼げます。


健康運

知識が豊富で、変調をきたした場合も応急処置を速やかにとれるので、こじらすことが少ない人。そして予防にも気を遣いますので、かなり健康的な人生を送ることができます。相当な心配性なのか、中には簡易な検査器具をいろいろ備えている人もいるくらいですからね。


9月30日が誕生日の男性の恋愛傾向

明るく社交的でもありますので、女性の関心も集まりやすく、飲み会やパーティーでは多くの女性と話は弾むし、旅先で見知らぬ女性から話かけられることも珍しくありません。ですので、出会い自体は多いのですが、恋にさほど熱心なタイプではありませんので、一歩距離をおいて接するなど、フレンドリーな関係どまりということが多いようです。交際などは、その場の成り行きや、女性のほうから言い寄られてということがほとんどでしょう。結婚は30代の後半、生活に落ち着きが欲しくなった時点で踏み切る傾向です。


9月30日が誕生日の女性の恋愛傾向

来る者は拒まずという感じで、気安く誘いに応じるタイプ。ナンパも出会いの一種と考える尻軽さがあります。しかし、ガードはそれなりに堅く、最初はお茶や食事どまりで、それ以上となると、交際するメリットをドライに計算して判断した結果「こいつならいいか」とならなければあり得ないです。交際中も、人生のパートナーとしてふさわしい人かどうかをかなりドライに確かめながら、観察し愛を深めていく傾向です。いくつもの検査に合格し結婚した後は、互いを尊重し合う友愛夫婦になるでしょう。


誕生日が9月30日の人と相性の良い星座: 双子座・天秤座・水瓶座

ラッキーナンバー 6・10・12

この誕生日の有名人 東山紀之






★おすすめ記事5選!

『え?私って本命?それとも・・・』 本命かどうかを決める5つのポイント!

男子が(実は)言われてみたいときめきセリフ集!

LINEで使える4つのモテテク!

男性が『やば!可愛いじゃん!』と思ってしまう女友達の10個の仕草★

男性が「気になる女性にだけ見せる」6つのアピール★
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。