So-net無料ブログ作成
検索選択

【10月11日~20日】毒舌誕生日別性格占い





■誕生日10月11日生まれは「人の好き嫌いは激しいけど、サービス精神は旺盛。」


基本性格

周りの人たちが嫉妬してしまうくらい頭がよくてセンスのいい人。ファション、会話、遊び、仕事、すべてにおいてスマートで手際の良さを見せるので、周囲の人に驚かれることも多いし、やっかみを受けるようなことも多いでしょう。ただ、自分の才能を過信して努力を怠りがちな点にはかなりの注意が必要。本当に努力している人には才能だけで勝ち続けること不可能であることを知りましょう。また、お金を貯めるより使うのが好きですから借金が多くなりがち。浪費癖は早く直さないと道を誤ります。


金運

お金を貯めるより使うことが好きな人ですから、どうしても借金が多くなりがちです。事業などを起こして失敗して多額の負債を負うというようなことではなく、あくまでも自分で買い物に使うような小額の借金ですが、しっかりと計画的にしないと痛い目にあう可能性大です。


健康運

体力があるほうではなく、体はかなりデリケートで季節の変わり目には決まって体調を崩すなど、不安定な健康運です。ただし、無茶をする人ではありませんので大病や大怪我は少ない傾向があります。季節の変わり目にはしっかりとした体調管理を!


10月11日が誕生日の男性の恋愛傾向
基本的には非常にやさしい人なので女性にもいろいろと気を遣うタイプ。しかもスマートなので、女性うけはいいのは間違いありません。ただし、やさしいだけで便利な男性と思われるだけで、恋に結び付きにくい傾向があります。女性にいいように使われて心に大きな傷を負ってしまうようなことも多い男性です。また、交際が始まっても同じような扱いを受け、愛が深まりにくい傾向があります。結婚のチャンスがあるとしたら、相手が病気になったときなど、あなたの心からのいたわりや献身が相手の心を動かし、結婚を誓うことになる、くらいでしょう。やさしいだけではダメなのです。


10月11日が誕生日の女性の恋愛傾向

相当な天狗女なのか、付き合う相手に多くのものを求めすぎる傾向があり、容姿・財力・性格と三拍子揃っていないと嫌だと言ったり、いわゆる玉の輿を望んだりする人が少なくありません。しかし、年齢を重ねるごとに売れ残っていく自分に気が付くのか欲張りの傾向は薄れ、やがてハードルを下げたのち、一応満足のいく男性と交際を始めるなど、現実的な対応をとるようです。交際中はオシャレなデートを楽しみつつ、着実にゴールを目指すなどけっこう賢明です。条件で選んでも必ず幸せになれるわけではありませんよ。


誕生日が10月11日の人と相性の良い星座: 双子座・天秤座

ラッキーナンバー 7・10・11

この誕生日の有名人 金城武


■誕生日10月12日生まれは「健康管理は万全!でもモテない。」


基本性格

利己的で常識的なしっかり者。何をするにもやることも手堅いので、生活に破綻をきたすような失敗はほとんどしません。かといって堅実一辺倒の人ではなく、ここというときは一か八かの勝負をかける大胆さも持っています。そのような勝負に出たときには、失敗などをして苦労を背負い込むことがありますが、多くの場合、それをバネに人生をたくましく乗り切ることになるでしょう。基本的にやさしい性格の人です。


金運

堅実な人なので節約や貯蓄に熱心で、浪費や散財とは無縁という人が多いようです。ただ、男性の場合と違い女性の場合は、高価な食器を一点買いするなど、ちょっとした贅沢はけっこうしますので、男性に比べてお金が出ていきやすい傾向にあるようです。


健康運

日々の健康管理も手堅くするほうで、毎朝、顔色をチェクしたり、体系の変化などに細かく気を使ったりする人ですので、体の異変に早く気付き、病気を未然に防ぐことができます。そのような傾向が生涯自身の健康運に良い影響を与えるでしょう。


10月12日が誕生日の男性の恋愛傾向

女性の人気はいまいちで、アプローチしてもうまくいかないことが多い所謂モテないひとです。可能性を探すとすれば、仕事や活動の仲間として交流を重ねるうち、あなたの堅実さや頼もしさで女性の心を確実にとらえるようなことがあった場合でしょう。こうなった段階で告白すれば、ほぼ100%の確率でOKを勝ち取ることができるでしょうが、そこまで行き着くまでが大変で根気が入ります。交際中や結婚後は相手に心から頼りにされ、また、本人もそれがうれしくて、ますます愛情を注ぐことになるでしょう。交際相手が見つかるまでが勝負です。


10月12日が誕生日の女性の恋愛傾向

女性の人気はいまいちで、アプローチしてもうまくいかないことが多い所謂モテないひとです。可能性を探すとすれば、仕事や活動の仲間として交流を重ねるうち、あなたの堅実さや頼もしさで女性の心を確実にとらえるようなことがあった場合でしょう。こうなった段階で告白すれば、ほぼ100%の確率でOKを勝ち取ることができるでしょうが、そこまで行き着くまでが大変で根気が入ります。交際中や結婚後は相手に心から頼りにされ、また、本人もそれがうれしくて、ますます愛情を注ぐことになるでしょう。交際相手が見つかるまでが勝負です。


誕生日が10月12日の人と相性の良い星座: 牡羊座・獅子座・山羊座

ラッキーナンバー 2・10・12

この誕生日の有名人 真田広之


■誕生日10月13日生まれは「とにかく理屈っぽい!女性はそうでもないけど。」


基本性格

スマートで美的センスに恵まれた人。趣味、会話、インテリア、ファッションなど、いずれも人並み以上の鍛練度でしょう。それは周囲の評価を気にする性格からくるもののようで、常に自分後他人からどのように見られているかを気にしすぎるところがあります。それが原因で失敗を招くことがけっこうありますので、企画、作品、答案用紙などをいったん出したら、あれこれ気にやまないことです。運は天に任せるぐらいの気持ちでいれば好結果を招けるはず。


金運

頭の回転が速く得するチャンスを素早く見抜けるタイプです。ただ、そのようなお得情報を見つけた際に「自分だけ得しよう!」という行動に出がちなので、周囲からは白い目で見られてしまうようなことが結構あります。コスイ事してないでみんなとお得感を味わいましょうよ・・・。


健康運

小食で食が細い人が多く、体つきもほっそりした人が多いようです。特に女性はいつまでもスリムな体型を維持でき、それが自慢だったりします。ただ、スタミナに欠け、頑張りがききませんし、摂食障害などにかかってしますような方もいるので、健康運は良くないです。きちんと食べるべきものは食べましょう。


10月13日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋愛に関してはかなりドライで冷めている男性です。自分の好みのタイプに対しても、冷めた目で観察しながら、何を考えているのか、どんな性格をしているのかといったことを十分見抜いたうえで接近します。この観察期間に、「自分とは合わないな。」というところが目につく相手だと、たとえ自分好みの女性であっても接近することはありません。おめがねに合う女性と見事交際が始まってからも、なかなか熱をあげないので、相手の女性は物足りなさを覚えることが多いようです。結婚は、「一緒に暮らしたほうが便利だろう」というなんともドライな発想で踏み切る人が少なくありません。そもそも恋愛向きの男性ではないのです。


10月13日が誕生日の女性の恋愛傾向

精神的に安定していてどんなに好きな相手とも平常心で接することができる人です。おかげでぎくしゃくすることが少なく、言葉を交わせば交わすほど、また、会えば会うほど着実に仲が深まっていくでしょう。所謂男性目線からの“萌え要素”は全くないものの、社交的で親しみやすいので、男性との交際のチャンスは多い部類に入るでしょう。交際中も相手ときちんと向き合うし、問題が起きてもしっかり話し合って解決していくので安定感が抜群ですので、結婚までの道のりも浮き沈みの少ないとても平坦なものとなるでしょう。


誕生日が10月13日の人と相性の良い星座: 双子座・天秤座・水瓶座

ラッキーナンバー 10・12・3

この誕生日の有名人 松島奈々子


■誕生日10月14日生まれは「調整能力抜群の社交家。」


基本性格

アクティブというよりは、朗らかで開放的なタイプ。明るい笑顔と気のきいた会話で人の心をはずませたり、なごませたりする人です。仲間外れなどを嫌い、どんな人でも公平に扱い、広い心で受け止めるので、周囲の信頼度は抜群のはずです。おまけにリーダーシップもありますので、まとめ役に推されることが多いはず。子供のころには、自分の医師などに関係なく学級委員などに推薦されるようなこともあったでしょう。また、活動的でおしゃれセンスも冴えていますので、根暗な人たちからあこがれの的にもなりやすいようです。


金運

非常に気前がよく、自分のためにもかなり投資したりしますが、自分の為だけでなく他人のためにも惜しげなく使う傾向があります。ですので、お金の出はかなり多い傾向がありますが、幸い稼ぎがいい人なので、借金で首が回らなくなることのもありません。金運も上々です。


健康運

体質が強いうえ、精神的にもタフなほうなので、病魔がつけこみにくいタイプです。仮に風邪にかかってしまうようなことがあったとしても、軽いうちなら気合いで治してしまうことがあるほどです。健康運もいいほうですが、本当にヤバい時はちゃんと病院に行ってくださいね。


10月14日が誕生日の男性の恋愛傾向

非常に腰の低いタイプではありますが、「あの店にかわいい子が」なんて話を聞きつけると翌日にはのぞいてみるような結構行動はの男性です。自分からどんどん動いていくので、当然出会いは数限りなくあり、勢い恋愛経験は豊富になります。交際中は、交際相手以外の他の女性にちょっかいを出したりするので揉めがちですが、調整能力が抜群なので、ケンカ別れは意外と少ないようです。なお、身を固める気になかなかならない人なので結婚は相当遅くなるはずです。結構チャライですね。


10月14日が誕生日の女性の恋愛傾向

人望を生かして、幅広い人間関係の中から恋のチャンスを見出していくタイプの人です。パーティーやコンパ等で、前途有望な男性と知り合ったり、友人や親しい先輩が「あなたに合いそうな人が」と紹介話をもたらしてくれたりして、恋が始まることが多いでしょう。自分の方から動くといえば動いていく方ですし、ただ待っているだけでもそれなりにいい話が舞い込んでくる良い出会い運の持ち主。そのようにして知り合った人との交際中も、二人だけの世界に閉じこもることなく、連れだってグループレジャーに参加するなど開放的なお付き合いをしていく傾向があります。結婚も大勢の人に祝福されてゴールインすることになるでしょうね。


誕生日が10月14日の人と相性の良い星座: 牡羊座・獅子座・射手座

ラッキーナンバー 10・12・3

この誕生日の有名人 永作博美


■誕生日10月15日生まれは「心理学とか得意そう。」


基本性格

エレガントで話し上手、あまり下品な会話は得意ではないようですが、しゃれた会話をしたら天下一品というタイプ。美的感受性も豊かで、美しいものへの憧れは人一倍ですから、当然おしゃれですし、キレイな物をたくさん集めていたりします。さらに、頭の回転が速く、複雑な事柄も手際よく片づけられるときています。そして、あくせくするのが嫌いなタチですから、きりきりしている感じは受けず、スマートな仕事ぶりを見せるはず。ただし、ちょっとだけ天然なところが玉に傷。


金運

根っからの金持ち精神の持ち主なのか、金銭には淡白なタイプです。実際にお金持ちであろうがなかろうが、ガツガツと欲張らないという点では好感をもたれるはずです。ただ、金銭管理がぞんざいだったり、借りた金を返し忘れたりするなど、ルーズになりがちの点は大きなマイナスになりますのでご注意を。


健康運

いわゆる生っちょろいインテリが多いタイプで、体を動かすことを嫌ったり、面倒クサがったりする傾向が顕著です。出不精で、体力が平均よりも無いような人が多く、ヘビースモーカーになりがちな点にも問題があるでしょう。健康運はいまいちです。


10月15日が誕生日の男性の恋愛傾向

女性に関する探究心が旺盛で、小学生時代から性的なことも含めいろいろ調べ、辞書の性的な言葉にアンダーラインをひたりしているタイプ。同級生の間で「ませてる」などと評判になる人が少なくありません。ただ、恋愛願望自体はさほど強い人ではありませんので、実体験は意外と遅めの人が多いようです。交際は、女性心理に通じているので、怒らせたり悲しませたりすることが少なく、安定している傾向があります。結婚は相手に迫られないと決断しない傾向ですので、この誕生日の男性とお付き合いしている女性はプロポーズを待っているだけではいつまでたっても結婚できません。


10月15日が誕生日の女性の恋愛傾向

優雅な身のこなしと洗練された話術で多くの男性を魅了する女性です。そのような魅力は、子供のころにはあまりフューチャーされないものの、大人になるに従って輝きを増し、社会人になると、パーティーやイベントに顔を出すたび素敵な男性から誘いを受けることでしょう。また、近づいてくる人の中にはあなたの優雅な雰囲気に合うようなハイクラスの男性もけっこういますので、結婚すれば玉の輿に乗る形になるケースも珍しくありません。むしろ、自分の特性を生かして玉の輿を狙ってみるのがいいのかもしれません。


誕生日が10月15日の人と相性の良い星座: 双子座・天秤座・水瓶座

ラッキーナンバー 6・10・15

この誕生日の有名人 真木よう子






■誕生日10月16日生まれは「ザ・イエスマン。」


基本性格

いつもは穏やかな笑顔を浮かべていますが、その奥に人の心を鋭く見抜く洞察力を秘めていると思ってます。自分は何でもよくわかっていると思い込んでる節があり、確かに優れた洞察力があるとも言えなくはないですが、人の心など極論本人にしかわからないのが現実です。ですが、奥ゆかしい性格ですから「私はみんなの心がわかってます!」なんてところはちっとも出しませんので、あまり周りから煙たがられることも無いでしょう。また外見上は徹夜など無理そうなひ弱な人に見えますが、意外と体力があって誰よりも元気に朝を迎える人でもあります。


金運

意外としっかり者で、本当にいい物をしっかり選べるタイプ。古着屋でおしゃれな服を見つけたり、アンティーク店で掘り出し物を探しだすといった具合に、目利き力がある人が少なくありません。金運というよりは、買い物運がいい人といえます。


健康運

意外にけっこう体力があり、外見上は徹夜など無理そうに見えますが、意外と平気という人が少なくありません。また、少しの食事量でもアクティブに動き回ることができる人が多く、食べ物がわずかしかなくても生き残れる人でもあります。


10月16日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋愛願望はかなり強めで、日頃の穏やかさからは想像できないほどその行動はスピーディー。独占欲が人一倍強いのか、自分の好みのタイプを見つけると迷わず声をかけるし、口説くチャンスと思ったら即、実行に移し自分のものにしようとします。ただ、ひとたび交際が始まるとそれまでの積極性が嘘のように本来の自分に立ち戻り、先を急がずゆっくり仲を深めていく傾向になります。もちろん結婚も焦ることなく、ゆったり構えて機が熟すのをじっと待ちつづけますので「先を急ぎすぎて失敗した」なんてことにはあまりなりません。


10月16日が誕生日の女性の恋愛傾向

表向きはゆったり構え、ガツガツしない人ですが、胸には恋への憧れや男性への思いがいっぱい詰まっている女性です。普段自分の中にしまいこんでいる思いが、何かの拍子に吹き出すと大胆に告白するなど、情熱的な行動となって現れます。そのような情熱的な行動が男性の心を打ち交際に発展するようなことは大いにあるでしょう。交際が始まってからは、男性同様、急がず焦らずのんびり仲を深めていく傾向です。そして、互いの気持ちがしっかりとでわかり合えると思えるようになったころ、どちらからともなく結婚しようということになるでしょう。結婚までに時間はかかりがちですが、比較的安定した結婚への道のりになりそうです。


誕生日が10月16日の人と相性の良い星座: 双子座・乙女座・蟹座

ラッキーナンバー 10・11・7

この誕生日の有名人 石川亜沙美


■誕生日10月17日生まれは「クソまじめなギャンブル好き。」


基本性格

ズバリ、生真面目でクレバーなタイプ。普段から物事をよく考えていますし、やるべきことも誠実に果たしていきます。ただ、ずっと「むすっ」っとしているタイプというわけでは無く、それなりにユーモアセンスもあってジョークを口にしては、みんなを笑わせたりもする人でもあります。いつもニコニコしている人ではないので、初対面ではとっつきにくい印象を受けますが、深く付き合ってみるとかなり味のあるタイプです。


金運

もったいないという意識が強く、節約におおいに励むタイプです。なかには、限りのある資源を大切に使わなければというECOな考えで、再利用や分別に心を砕く人も少なくありません。一見するとケチに見えますが、それなりに理由があっての事なので悪気はないのです。


健康運

健康についても真面目すぎるほど真面目なタイプ。年一回の健康診断は必ず受けるし、医師の指示は素直かつ忠実に守るし、運動も定期的に行う人が多いです。健康食品やサプリメントに凝る人もいますので、健康についていうことは特にないほど健康的な生活を送っていることでしょう。


10月17日が誕生日の男性の恋愛傾向

第一印象がとっつきにくいところがあるためになんとなく敬遠されたりして、女性との緑が生まれにくい傾向です。イケメンなのになぜか彼女がいなかったりするような人が結構多い誕生日でもあります。しかし、仕事やレジャーを共にするなどして、普段の真面目なイメージと違うひょうきんな一面が知られるようになると急にモテ出し、女性から誘いを受けることも少なくありません。交際は、冗談を言い合ったり、じゃれ合ったりと、楽しくてけっこうスイートです。結婚後はいつまでも仲がいいのが特徴です。最初のとっつきが難点ですが、結構いい男です。


10月17日が誕生日の女性の恋愛傾向

そうとう強い恋愛願望の持ち主ですが、かなりの恥ずかしがり屋で、自分から思いを匂わすことさえためらうような奥ゆかしい女性です。そのような性格なので、自分から男性にアプローチしていくようなことはできるはずもなく、友人や周囲の人たちに間を取り持ってもらわないと男女交際を行うことは困難でしょう。ただ、いったん交際が始まると、深く愛し合いたいという欲求が徐々に表に出るようになり、やがては自分から求めるような積極派に成長します。結婚も、相手がぐずぐずしていれば自分から切り出すはず。しっかりと親密な関係を築けるようになるまでが勝負です。


誕生日が10月17日の人と相性の良い星座: 双子座・乙女座・山羊座

ラッキーナンバー 1・10・8

この誕生日の有名人 今井翼


■誕生日10月18日生まれは「天性のリーダー。」


基本性格

太陽のような明るさと優しい心遣いが持ち味の人。わりかしリーダーシップもあり、人を使うのも巧みですから、組織運営は得意中の得意のはず。いずれは一国一城の主になれる素質があります。また、芸術的なセンスにも優れたものがあり、音楽、芸術、文学の道に進んでも頭角を現す子可能性が大です。ただ、汗水たらして努力するのを嫌う傾向があるのが玉に傷。その点をいかに克服するかが人生の課題となってくるでしょう


金運

高級店の食べ歩きを楽しんだり、高価な服を買い求めるなど、かなりの贅沢好きなタイプです。確かに稼ぎのいい人ですから、それが可能なわけですが、やはり度が過ぎるのはNG。何事もほどほどにしましょう。


健康運

体が強く、スタミナも十分というタイプですのでかなり無理がきく人です。ただし、若いうちは体力を過信する傾向がありますので、スポーツやダンスをへとへとになるまでやったり、激しすぎるエクササイズなどは避けたほうがいいでしょう。大怪我の元です。


10月18日が誕生日の男性の恋愛傾向

リーダーシップのある人ですから、多くの女性に頼られるタイプで、しかも、期待に十分応えられる人ですから、女性の悩みを解決したり、苦境から救いだしたりと、その女性のヒーローになったことが縁で恋が生まれる傾向です。また、軽い関係なら、大勢でレジャーを楽しむ機会に簡単に生じます。いずれにしろ、交際はあなたの態度次第という様相が強く、遊びで終わらせることもできますし、結婚を望めば間違いなくゴールインできるはず。ただし、モテるからと言って遊びすぎると後で痛い目に合うこともあるので、遊びすぎにはご注意を。


10月18日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性に対しても非常に親切な女性です。とりわけ好きな人が病気で倒れたなんて話を聞きつければ即、駆け付けてなんとかするでしょう。しかも、相手が年下なら手取り足取り面倒を見て、その献身的な奉仕で相手の心をがっちりつかみます。それと同時に男女の仲になることも多く、場合によってはそのまま同棲といったパターンも珍しくないようです。自分が相手よりも上の地位にいることが心地いいのか、結構な肉食系女子なので、結婚は、半ば命令するかのような口調で相手に認めさせる傾向です。結婚後はもちろん旦那さんを尻に敷きます。


誕生日が10月18日の人と相性の良い星座: 牡羊座・獅子座・射手座

ラッキーナンバー 6・10・9

この誕生日の有名人 郷ひろみ


■誕生日10月19日生まれは「楽天的な遊び人。」


基本性格

騒々しいくらい活発で楽しいことが大好きな人で、一人でレジャーなどを企画してみんなを巻き込んで大いに盛り上がり、その計画をしっかり成功へ導く実行力を持っています。また、基本的には押しが強い人ですが、引きどころも心得ているので敵を作るようなことにはなりにくいので、悩みは少ない楽しい人生になりそうです。ただし、楽しみを追うあまり仕事そっちのけで遊んでしまう傾向があり、結果的に経済的に破綻しやすい点には注意が必要でしょう。


金運

仕事より遊び中心の生活をしがちで、遊びに湯水のようにお金を使うなど、入ってくるお金よりも出ていくお金のほうが多い傾向があります。楽しみを追いすぎて経済的に破綻しやすいタイプです。しかも困ったことに、自力では浪費癖を抑えられそうもありませんので、遊ぶ際はお目付け役が必要でしょう。


健康運

パワフルな人ですが、日頃から遊びに精を出しすぎて不摂生な生活をしがちなので体調を崩すことが多いようです。それだけならまだしも、余計な病気をもったり、大ケガをする心配も大いにあります。この点には十分注意を必要とするでしょう。


10月19日が誕生日の男性の恋愛傾向

楽しいうえに女性に対して積極的な人なので、夜の街やレジャーの場でナンパや遊びを通じて出会いに恵まれる傾向です。もちろん、好みのタイプを見つけたら、即、行動に移りますし、そんな誘いに乗ってきた女性とは楽しい関係がしばらく続きます。しかし、束縛されるのを嫌う傾向がつよいですし、あっちこっちの女性と遊び歩いたりしてしまうため、早々に愛想を尽かされて恋は短命に終わりがちです。結婚は、落ち着きたいという気持ちが強まる30代の後半ということが多いはず。絵にかいたような遊び人ですね。


10月19日が誕生日の女性の恋愛傾向

気さくで楽しい人ですから、ボーイフレンドには事欠かず、同時に二人の人から誘いを受けることも珍しくありません。そんな場合いもあまり悩まず、三人で遊びに行くなど柔軟な対応ができるので、トラブルになることは少ないはず。もちろん、根がチャライですから二股や三股なんてお手の物。しかも相手に悟られないようにするのもうまいですから最強の悪女といえるかもしれません。交際中は、お笑いライブを見に行ったり、大勢で飲みに行ったりと、オープンで楽しい交際が続きますが、そのうち飽きて別の男に乗り換えるということを繰り返します。結婚は、そのような遊びに飽きた頃に…という感じでしょう。


誕生日が10月19日の人と相性の良い星座: 双子座・獅子座

ラッキーナンバー 10・4・19

この誕生日の有名人 ラサール石井


■誕生日10月20日生まれは「心優しいい小心者。」


基本性格

温和で優しく、誰に対しても親身に接するひとで、嫌なことがあっても暗い顔を周囲に見せないし、困っている人を見ると進んで手を差し伸べるようなタイプの人です。また、知識欲が旺盛で記憶力も優れていますので、結構物知りな人が多いのもこの誕生日の特徴です。歩く百科事典のような人が結構多いですから、学問や研究の分野に人生の進路を取る、と成功率が高いでしょう。友達に一人いると便利そうです。


金運

損したくないという気持ちが強い臆病者なので、うますぎる話にひっかかってカモられる恐れはゼロです。反面、儲けるチャンスを逃しやすいし、ケチと思われやすいのも確かなようです。財布のひもを締めるのはいいですが、締めすぎるというのは考え物です。


健康運

基本的にビビりなので、病気や怪我を恐れる気持ちが強く、危ないことには一切手を出さない傾向です。おかげで大きな怪我や、病気などをすることなく健康を維持できますが、時として気にしすぎがかえって不調をまねくことも無きにしも非ずです。


10月20日が誕生日の男性の恋愛傾向

情が深く惚れっぽい人だけに、一、二度親切にされただけの女性に熱をあげてしまうような結構めんどくさい男性です。しかし、傷つくことを恐れる気持ちが強いビビりなので、自分から気になる人になかなか近付けず、相手が誘いをかけてくるのをじっと待ちます。こうして、運よく相手が積極的に出てくれば交際が始まりますが、そうでなければずっと胸に思いを秘めたまま片思いのままという展開に…。基本的にやさしい人ではあるので交際や結婚後は、相手の女性に惜しみなく愛を注ぐ傾向です。


10月20日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性に対する関心が高く、思いやりも十分なので、交際の申し込みを受けることが多い女性です。しかし、男性同様、自分が傷つくことが怖いので簡単には踏み切れず、チャンスを逃すことが少なくありません。また、この人なら付き合って安心と思って付き合った場合でも、関係が壊れることを恐れる気持ちが消えず、いつまでたっても関係が親密になっていくことがなく業を煮やした男性からお別れを告げられてしまうこともしばしば。このため、ゴールするにしても、それまでに相当な時間を要する傾向です。あなたは所謂、恋愛下手な女性ですので、「やりすぎかな?」くらい大胆になって普通レベルでしょう。


誕生日が10月20日の人と相性の良い星座: 蟹座・魚座

ラッキーナンバー 7・10・2

この誕生日の有名人 茂木健一郎






★おすすめ記事5選!

『え?私って本命?それとも・・・』 本命かどうかを決める5つのポイント!

男子が(実は)言われてみたいときめきセリフ集!

LINEで使える4つのモテテク!

男性が『やば!可愛いじゃん!』と思ってしまう女友達の10個の仕草★

男性が「気になる女性にだけ見せる」6つのアピール★
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。