So-net無料ブログ作成

【10月21日~31日】毒舌誕生日別性格占い





■誕生日10月21日生まれは「好奇心の塊。」


基本性格

おしゃべりで好奇心が旺盛、流行にめっぽう強い超ミーハータイプです。それも、ただの追っかけではなく、流行りを自分なりにアレンジして新たなスタイルを生み出す器用さを持ったネオミーハーとでもいえるタイプです。しかし、変わり身が早いので周囲から“風見鶏”とからかわれることもありますが、それでさまざまな利益が手に入りますので、周囲の人の評判など気にしないことです。そのままの自分を貫いていきましょう。


金運

損得を鋭く嗅ぎつけ、素早く動くことができるひとです。おかげでさまざまな利益が手に入りますが、「自分ばかり得して」と周囲にやっかまれ、足を引っ張られる心配もあります。別にケチというわけでは無いのですが、一人で突っ走ってしまう傾向があるのでそうなります。


健康運

健康への関心は低く、不摂生から風邪をひいたり、お腹をこわしたりということがかなり多い人です。ただ、基本的な体質は意外と強く、大きな病気には不思議と縁が薄いようです。だからと言って過信は禁物ですが…。


10月.21日が誕生日の男性の恋愛傾向

好奇心の強さは恋に落ちても発揮され、さまざまな女性に興味を持って、すぐちょっかいを出すタイプ。さらに、口がうまい人ですから相手が自慢にしているところを巧みについていい気分にした上手に口説き落としてすんなりOKを勝ち取ることが多いはず。ただし、飽きっぽい性格なので長続きしないのは言うまでもありません。女性の方から見ると「釣った魚には餌を与えないタイプ」といったところでしょうか?でも、このような人が結構モテてしまうのが現実なのです。ですが、誠実さはほとんどないので結婚にはなかなか至らず、早くて30代の前半と言ったところでしょうね。


10月21日が誕生日の女性の恋愛傾向

一途な恋愛なんてものとは程遠い恋愛観の持ち主。恋をエンジョイする傾向が強く、あの手この手を繰り出して男心をつかんだり、ライバルと獲得競争をしたりすることに喜びを覚えるタイプです。もともと要領がいい人ですから、勝利を収めるケースが多いはずですし、敵も多く作ることでしょう。しかし、いつまでたっても“恋愛ごっこ”に勤しんでしまい、男性とつきあうことで成長する、交際を結婚につなげるといった、本当の意味で恋に勝つケースは少ないようです。なお、売れ残るのは確実ですから、結婚は30歳近くになってお見合いというパターンが鉄板です。


誕生日が10月21日の人と相性の良い星座: 双子座・獅子座・射手座

ラッキーナンバー 6・10・12

この誕生日の有名人 渡辺健


■誕生日10月22日生まれは「純朴で落ち込みやすい。」


基本性格

いつも愛想がよく朗らかな人ですが、じつは根はナイーブで傷つきやすいタイプです。また、都会的でスマートな雰囲気を漂わせていてサバサバしているように見えますが、心はけっこうなロマンチストだったりします。幼い頃に抱いた夢をいつまでも忘れず心にしまっていて、「いつしか実現を!」っと願っていたりします。実生活では、仕事はかなりできるほうで、抜群の事務処理能力を持つ人が多いので、職場では結構重宝される人が多いのも特徴的です。


金運

金銭欲はかなり強いほうですが、基本的に冒険はしたくない人なので大儲けはまずありません。しかし、リスクの低い副業でコツコツ稼いだり、着実に貯めるのは得意なほうです。億万長者や大金持ちというわけにはいかないでしょうが、小金持ち程度にはなれるでしょうね。


健康運

非常に堅実な健康運です。日常的に軽い運動をしていたり、バランスのとれた食生活をするなど、体にいいことを日々積み重ねて若々しい体をいつまでも保つことが多い人誕生日です。フィットネスにも非常に熱心で、スポーツジムなどに通っている人も結構います。


10月22日が誕生日の男性の恋愛傾向

素直になれずに、つれない態度をとってしまいがちな男性です。俗にいう“ツンデレタイプ”で、本当は女性から話しかけられてうれしいのについ無愛想な返事をしたり、好きなのに照れ隠しで興味のなさそうな態度とったりしてしまいます。もっと自分の気持ちに正直になれば、彼女ぐらいすぐにできるのですが…。自分に自信がないことが原因になっていることが多いようですが、しっかり交際が始まって、相手の本当の気持ちを確認できれば、本来の優しさがあふれ出て急速に関係が深まります。そうなれば、あっという間に結婚ということも少なくないようです。


10月22日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性同様にあまり自分に自信がない人が多いようで、悩みなどがなく調子が良いときは実に魅力的な女性です。黙っていても素敵な人から声がかかるし、自分からも誘いをかけたりするのですんなり恋が生まれます。しかし、自信を失っていて、不調のときは全然目立たず、男っ気ゼロという感じでしょう。交際が始まっても、いいときはすごく幸せですが、悪い時は悩んでばかりと、落差が非常に激しい恋愛傾向のようです。結婚は幸福感に包まれているときに自然と話がまとまる傾向です。調子が悪い時には結婚の話は全然出てきません。


誕生日が10月22日の人と相性の良い星座: 乙女座・天秤座

ラッキーナンバー 9・10・4

この誕生日の有名人 石橋孝明


■誕生日10月23日生まれは「要領がよくて頭もいい。」


基本性格

世に言う“世渡り上手”なタイプです。頭の回転が速く、チャンスを察知する能力に長けていて、しかも行動力に恵まれています。訪れるチャンスは確実にモノにしますし、自分からチャンスを作るのも上手なほうです。また、少ない労力で最大の効果を上げる要領のよさを身につけているので、組織に入っても独立しても確実に成功を収められる器用さも持ち合わせています。ビジネスの世界などでは最強の能力を持った逸材ではないでしょうか。


金運

バーゲンセールでいい物をゲットするなど、得するチャンスを的確につかめる人ですし、そのようなお得情報をキャッチする能力も持ち合わせています。また、経済の動向にも詳しい人が多く、株や投資信託などを安く買って高値で売り抜いて、ひと財産築く人も少なくないです。金運は上々です。


健康運

自分自身の体調の変化に敏感で、わずかな異変を察知してこじらせる前に素早く手を打つ人なので、大事になるようなことが少ない人です。名医を訪ねてどこへでも出かける行動も健康維持におおいにプラスです。健康運もこれまた上々です。


10月23日が誕生日の男性の恋愛傾向

何事も器用にこなす人なので、恋のチャンスをつかむのもうまいし、女性との交際を始めることはこの誕生日の男性にとって簡単なことでしょう。しかし、交際長くを続けるのは意外と苦手という人が少なくありません。それというのも、他に興味を引かれる女性が現れるとつい乗り換えてしまう完全なる浮気性男だからです。従って、付き合う女性を常にとっかえひっかえしているような人が多く、同性からも白い目で見られることもしばしば。しかし、なんでか、どうしてか、この手の男性はモテるので20代は遊びまくることになるでしょうね。結婚に結びつくような縁が生まれるのは、恋やお遊びを十二分に堪能してから、ということになるでしょう。結婚後は、さすがに落ち着きを見せるはず。


10月23日が誕生日の女性の恋愛傾向

恋では、良くも悪くも腰の軽さが目立ちます。会社などに素敵な男性が入ってくればイの一番につばをつけるし、イケメン情報を耳にすればすっ飛んでいくような人も珍しくありません。また、物わかりのいい人だけに男性から恋愛相談などを持ちかけられることも多く、失恋した男性を慰めるうち恋が芽生えることもあるでしょう。男性同様に、基本浮気性な性格ですし、出会いも自分から積極的に得ることができる人ですから、男性に事欠くことなく大いに様々な人と恋愛を楽しむことができるでしょう。結婚もひょんなことから急進展という可能性が高そうです。純粋さを求めるのは、ちょっと無理かもしれませんが魅力的な女性であることは間違いなさそうです。


誕生日が10月23日の人と相性の良い星座: 牡羊座・双子座・射手座

ラッキーナンバー 8・10・14

この誕生日の有名人 磯山さやか


■誕生日10月24日生まれは「質素で行動力の乏しいアイデアマン。」


基本性格

ギャーギャー騒ぐようなことはなく、落ち着きがあってじっくり物事を考えるタイプ。どのようなことがあっても慌てることはありませんので、仕事でも何でもほとんどミスをしない冷静さを持っています。かなり思慮深い人なので、考えに考え抜いて他の人がまったく思いつかないような突飛な判断を下すこともよくあります。職業的には、学者、評論家、思想家の道を歩むと頭角を現しやすいようです。ただし、行動力はいまひとつなので、何か実行するときは周囲に力を借りるべきでしょう。大人し過ぎるというのも考え物かもしれませんね。


金運

ガンガンお金を使うような人ではなく、金銭的にはかなり質素なタイプです。ただ、そもそも人づきあいが多かったり、遊びまくる人ではない人ですので、そんなにお金を必要としないはずですので、素質でも全然問題ないでしょう。


健康運

体の強さやバイタリティーは上々ですが、運動不足になりがちな点がネックになりがちです。生活の中にランニングなどを取り入れたり、趣味程度に好きなスポーツを定期的に行うだけでも、好体調をキープするうえでかなり有効です。体を動かす習慣さえつければ健康運は上々です。


10月24日が誕生日の男性の恋愛傾向

女性や、好きな人と気軽に言葉をかわすような器用な男性ではありません。むしろ、好きな女性の前に立つと緊張してまともに話もできない不器用なお子ちゃまタイプといったほうが正解でしょう。ただ、いつまで経てもぎくしゃくした交遊が続くわけでは無く、会う回数が重なれば、時間はかかるでしょうが次第に落ち着いて語り合えるようになり、徐々に恋人同士に近づいていくことは可能な人です。交際中や結婚後は、コミュニケーションをきちんと取りながら確実に絆を深めていく真面目なタイプなんので、しっかりとした信頼関係を築けるのは間違いありません。


10月24日が誕生日の女性の恋愛傾向

基本的には愛情深い人で、深く一人の人を思い続けることができる人です。しかし、気持ちを表に出すのが苦手なので、好きな人ができたとしても、ひとり悶々と悩み苦しむことが多いタイプです。ですので、交際に発展させるのは家族や友人といった周囲の人に助けが不可欠となるでしょう。そうしてひとたび交際が始まれば、今までため込んでいた愛情が泉のように湧き出して彼をすっかり包み込むことになるでしょう。また、根が思慮深い人なので、激情に流されて道を誤る可能性は低く、十中八九幸せなゴールへ行き着くはずです。


誕生日が10月24日の人と相性の良い星座: 牡牛座・蠍座・山羊座

ラッキーナンバー 10・11・15

この誕生日の有名人 渡辺淳一 


■誕生日10月25日生まれは「ストレス溜めこませたら右に出る者はいない。」


基本性格

口数が少なく物静かな人ですが、内に秘めた思いや情熱は人一倍豊かなタイプ。さまざまな想像をふくらませ、あれもこれもと意欲を燃やす妄想族の方ですが、用心深いので絶対安全と確信が持てない限りなかなか行動に出ない人です。また、真面目で何事にも真剣なのはいいのですが、少々考えすぎてしまいがちで結局何もしていないというのはどうかとも思います。もう少し軽いフットワークを身につけたほうが色々と物事がうまくいくことが多いはずですので、とりあえず行動してみるという癖をつけてみてはどうでしょうか。


金運

金銭欲自体はけっこう強い人ですが、うまいことやって得しようとか、人を蹴落としてでも設けてやるという発想は全く持たないタイプです。あくまでも地道にこつこつ働くことで豊かになりたいと願う人。ですので、現実的には一気に大金持ちになるといったようなことはないものの、しっかりとした財産を持つことは出きる人です。


健康運

思いを内にしまいこむタイプですから、フラストレーションがたまりやすく、うまくストレス発散しないと体調を崩してしまう傾向があります。そのようなストレス発散にダンスやジム通いなどのスポーツが一番の薬になるようです。


10月25日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋心も内に秘める傾向です。しかし、それは相手にその思いが秘められているときだけで、何かの拍子に思いが相手にわかってしまった場合は態度を一変。バレてしまった以上やることはやるとばかり、相手が根負けするか完璧に嫌われるまでひたむきに思いを訴え続けます。少々ストーカーチックなところがありますが、一途であるという点は間違いないようです。結婚後も相手一筋、一途に彼女を愛し続け、幸せにしようと一生懸命努力しつくします。そんな姿勢が彼女の心を打たないわけはありません。プロポーズ一発で決まるでしょう。


10月25日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性以上に恋心を内に秘める女性です。どんなに思いが募っても、相手も自分を好きだとはっきりわからないかぎり匂わすことさえないはずです。従って、あなたの恋が実るのは相手のほうから打ち明けてきた場合のみという奇跡に近いものと言っても過言ではなさそうです。せめて相手に自分が思っていることくらいは匂わせないと、男性の方もやりようがありません。よって、そのままであれば自分が好きになった人とお付き合いできる確率は0%でしょうね。なお、奇跡的に相手からの告白によって交際が始まると、徐々に心を開けるようになり、やがて男女の関係に。と同時に結婚が決まるはず。最強に重たい恋愛観の持ち主ですね。


誕生日が10月25日の人と相性の良い星座: 蟹座・魚座

ラッキーナンバー 3・11・7

この誕生日の有名人 小笠原道大






■誕生日10月26日生まれは「強情で我慢強い。」


基本性格

かなりの小心者で地味でパッとしないタイプ。行動面でも、先を急がないどころか、石橋を叩いても渡らない傾向さえうかがわれます。ですので大活躍を見せることもないですし、スポットライトを当てられるようなことも生涯通してないでしょう。そのかわり、世間のつまはじきになることもけしてありません。唯一の長所としては、経済観念が並外れて発達している点が挙げられます。しかし、リスクを負うことを極端に嫌い冒険ができない人なので、その特性を生かして大金を手にする可能性は低めですが、コツコツと地道に貯めることではだれにも負けないはずです。


金運

ガンガン稼ごうというよりも出る方を抑えようとする人ですから、どちらかというと儲けるより節約することに手腕を発揮するタイプです。会社で管理職や経理担当になった場合、コストカッターと恐れられる人もいます。


健康運

強靭な肉体の持ち主が多く、重労働でへとへとに疲れても一晩寝れば大丈夫という人が少なくありません。滅多に風邪をひくようなこともありませんし、仮に風邪をひいても、軽症なら気合いで治してしまうはず。最強の健康運を持っています。


10月26日が誕生日の男性の恋愛傾向

相手の心を瞬時にしてつかむような器用さは持ち合わせていませんので、恋では苦労しがちです。しかし、抜群の辛抱強さを持っているので、何度ノーと言われてもあきらめず、手を替え品を替えて誘いをかけ、結局は根気負けしてイエスと言わせることができる忍耐強さを持っています。一歩間違えるとストーカーになってしまうので注意が必要ですが…。そのようにして交際に発展してからもスムーズにいかない傾向です。しかし、絶対結婚するんだと腹を決めれば、相手をきちんと説得でき、望んだとおりの結果になるはず。忍耐の恋愛傾向ですね


10月26日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性とすぐな親しくなれるような器用なタイプではありません。むしろ、愛嬌がなく男性から親しみにくいと敬遠されることが多いでしょう。しかし、正しいことは正しいとはっきり口にするあなたに感動して近づいてくる男性がいないわけではありません。希望はあります。そんな男性と真面目な会話を交わしながら徐々に愛を育てていきましょう。そのようにしてみごと交際が始まってからも、仕事や人生等について真面目に語り合ううち、人生を共にしようということになってゴールインというのが王道です。多くのチャンスを手にすることはないかもしれませんが、なんだかんだ順当な幸せを手に入れることは出きるでしょうね。


誕生日が10月26日の人と相性の良い星座: 牡牛座・山羊座

ラッキーナンバー 1・11・8

この誕生日の有名人 ヒラリー・クリントン


■誕生日10月27日生まれは「責任感の強いしっかりもの。」


基本性格

非常に真面目で心身ともにタフな人。2~3日徹夜しても平気ですし周囲からすごいプレッシャーがかかってもまったくへこたれません。ただし、その強さは攻撃的なものではなく、受け身の耐える強さで、ストレスに対する耐性が非常に優れています。また、責任感が非常に強く、やるべきことは完璧に果たそうとするのもこの生まれの特徴です。


金運

散財ばかりしていますので、出費を抑えれば貯まることは貯まりますが、反面、人望にかなりのマイナス影響がありそうです。必要経費と思って使い続けた方が却ってプラスになるのかもしれませんね。ただし、限度は守って。


健康運

超過酷なスポーツ、トライアスロンに挑戦できるほど頑強な体と底知れぬパワーに恵まれたタイプの人です。2~3日徹夜してもへっちゃらだし、病気になっても他の人よりずっと回復が早い人が多い様子です。とうぜん健康運は◎。


10月27日が誕生日の男性の恋愛傾向

遊び上手でも話術が巧みというわけでもありませんので、一緒にいて楽しいと感じさせることが不得意ですので、いわゆるモテるタイプではないでしょう。しかし、頼まれることは必ず果たし、何があっても動じないところに男らしさを感じて女性を引きつけるようなことは無きにしも非ず。あまりないでしょうが、相談を持ちかけられたり、頼み事をされたりしたときに、誠実に対処するあなたの姿に好感を持ってくれた女性と、いつの間にか交際が始まるといったパターンが多いでしょう。そして、しっかりと交際期間中に相手のj信頼を勝ち取ることができればゴールインすることに。プロポーズ位はしっかりと自分からしましょうね。


10月27日が誕生日の女性の恋愛傾向

遊び上手でも話術が巧みというわけでもありませんので、一緒にいて楽しいと感じさせることが不得意ですので、いわゆるモテるタイプではないでしょう。しかし、頼まれることは必ず果たし、何があっても動じないところに男らしさを感じて女性を引きつけるようなことは無きにしも非ず。あまりないでしょうが、相談を持ちかけられたり、頼み事をされたりしたときに、誠実に対処するあなたの姿に好感を持ってくれた女性と、いつの間にか交際が始まるといったパターンが多いでしょう。そして、しっかりと交際期間中に相手のj信頼を勝ち取ることができればゴールインすることに。プロポーズ位はしっかりと自分からしましょうね。


誕生日が10月27日の人と相性の良い星座: 牡羊座・獅子座・蠍座・射手座

ラッキーナンバー 8・11・9

この誕生日の有名人 半村良


■誕生日10月28日生まれは「寡黙な有言実行の人。」


基本性格

基本的に寡黙で口数の少ない人ですが、行動力は抜群です。いわゆる有言実行タイプで、講釈抜きにやるべきこと、思ったことを黙々と推し進めます。また、自分を飾ることが嫌いなタチで自慢めいた話は一切しません。その謙虚さは確かに立派。ただ、もう少し自分の気持ちや考えを出したほうが事はスムーズに運ぶはずです。周りからしたら「この人何考えているのかわからない」と思われてしまうことが多いでしょう。性格が悪い人ではないので、もっと自分に自信を持って人と接してみてはいかがでしょうか?


金運

金銭感覚が非常に鋭く、特に稼ぐこと、増やすことが得意な人が多いようです。そこを見込まれ、資金の提供を受けたり、運用を任されたりする人が少なくありません。トレーダーや不動産売買などでひと財産作ってしまうような人も…。


健康運

パワーとスタミナに恵まれた人が多い誕生日です。特に、スポーツなどで汗を流すほど調子が上がって健康美が輝きます。ですので、いつまでも健康的な体を維持できる人が多く、中年以降もナイスバディーを維持する人が珍しくありません。健康運は良好でしょう。


10月28日が誕生日の男性の恋愛傾向

好きになったら一直線に突き進むタイプです。その勇気や行動力は見上げたものですが、何分口数が少なく、表現力もいまいちなので、なかなか思いも伝わらず、「ごめんなさい」と言われるケースが多いようです。しかし、一度や二度の失敗で懲りる人ではありませんので、さらに何度もトライしていきますし、もともとが誠実な人なので最終的には相手のOKを引きだします。交際中や結婚後は、一切よそ見をしないので平和な家庭を築けます。不倫や浮気とは無縁の人です。


10月28日が誕生日の女性の恋愛傾向

どんなに好きになってもガンガン攻めのアプローチをして先を急ぐようなタイプではありません。ただの知り合いから友達になって、友達以上恋人未満になって、そこからやっと恋人同士になって。という具合に、一歩ずつ進んでいきます。おかげで、お互いの感情のすれ違いが少なく、順調に仲が深まり、男女の仲にもごく自然になれます。また、交際中は愛情表現こそ控えめですので、相手が不満をこぼす様な場面もありますが、相手の信頼に応えようと努力し続けますので、そのような事も順調に乗り越えながら間違いなくゴールである結婚に向かっていくことでしょう。


誕生日が10月28日の人と相性の良い星座: 牡羊座・蠍座

ラッキーナンバー 4・10・11

この誕生日の有名人 ビル・ゲイツ


■誕生日10月29日生まれは「心優しいロマンチスト。」


基本性格

感情豊かで同情心が旺盛なひとです。悲しいドラマを見れば涙を流し、応援しているチームが負ければ寝つけなくなったりします。ある意味かなりめんどくさい人でもありますが、逆の意味で言えば心優しい人ともいえます。また、直観力がすぐれていますので、投機やギャンブルで才能を発揮する人が少なくありません。それに付け加えて、庭のガーデニングや家や部屋のインテリアに凝るなど、美しく生活したいという欲求が旺盛なのもこの生まれの特徴です。


金運

安くていい物を嗅ぎつける嗅覚が発達しているので、買い物では得することが多いはずです。セール品や処分品の中から掘り出し物をGETするのが非常に上手です。ただし、同情引く言葉に弱いので、その手の詐欺に引っ掛かりやすいので、その点は非常に注意が必要です。


健康運

好き嫌いが多く偏食傾向が強ので、それが元で体調を崩したり、病気にかかったりしがちです。特に男性は野菜不足なりがちで、栄養が偏った食生活になってしまったり、女性は甘い物の摂りすぎによってメタボになりやすい点にも気をつける必要があります。


10月29日が誕生日の男性の恋愛傾向

女性に対しても非常に親切なタイプです。しかし、どのような情勢であっても分け隔てなく優しくするので、いい人と評判になる一方で、八方美人と思われて恋の対象からけっこう外されることがあります。周りの陰口など気にしないで用事を手伝ったり、エスコート役を買って出たりしていれば、恋の花が咲くことは確実だし、ゴールにつながる愛が育つのも問題ありません。ですので、周りが女性ばかりの職場や学校などでは恋人を作るのは少々難しいかもしれませんが、そうでない場合は貴方の態度次第で交際相手は作ることができるでしょう。


10月29日が誕生日の女性の恋愛傾向

白馬の王子の出現を待ち続けると同時に、青い鳥を探そうという行動もとる人です。かなりこもった人ではあるのですが、とりわけこの生まれの優しさが幸運を呼ぶ傾向で、困っている人、恵まれない人を助けたことが縁で恋が生まれることが多いようです。交際中は、感激屋だけに恋人ができたと大喜び、しばらくは心躍る日々が続くでしょう。ある程度の期間が経てばそのような期間が終了し、独特の交際を続けることになるでしょう。結婚は、幸せの青い鳥が目の前にいることに気づいたとき決断するはず。う~ん、普通の人には理解できない点が多いようです。


誕生日が10月29日の人と相性の良い星座: 蟹座・乙女座・蠍座・魚座

ラッキーナンバー 3・11・20

この誕生日の有名人 つんく 


■誕生日10月30日生まれは「見た目軽いが、根は深い。」


基本性格

外見的には明るく軽いイメージが強いようですが、本質的には熱い心を持っている激情家タイプの人です。いったん思い込んだら命がけ的な行動を取ることが少なくありません。そのような行動が運よく成功することもありますが、基本的には激情に流されるまま行動し、冷静な計算が伴わないため、多くの場合失敗につながりますので要注意です。なお、旅行から新たな人生が開けることがよくあります。機会を見ては色々な場所へ出かけることで幸運を得ることができるでしょう。


金運

少々大雑把すぎる傾向ですが、カネ払いは良いし、損をしてもクヨクヨせずサッパリしているので、おおむね健全なマネーライフが送れます。ただ、気持ちがひどく落ち込んだときは、買い物などによるストレス発散によって大散財の心配がありますので注意が必要です。


健康運

仕事や人間関係がうまくいってるときは体も心も快調ですが、大きな悩みやトラブルを抱えると激しく落ち込み、自律神経失調症に陥りがちです。旅行や創作がストレス発散になって、何よりの薬になりますので、適度に趣味の時間を作ってみてはいかがでしょうか。


10月30日が誕生日の男性の恋愛傾向

基本的にはノリが軽くあかるい人ですから、たとえ初対面でも気に入った女性には気軽に話しかけて親しくなることができる人です。多くの場合、そのような出会いからしばらく友達づきあいが続いたあと、ひょんなことから男女の仲になり、そのあと愛が深まっていくという形をとります。告白などといった形式ばった段階を経て交際をするようなことは稀のようです。結婚は精神的な危機を彼女に救われるというベタな出来事があったあと、大きな感動とともに決断することになるでしょう。結婚後は、一段と愛情深い夫になること間違いなしです。


10月30日が誕生日の女性の恋愛傾向

思い切りのいい人で、あきらめたり別れたりするのも早いけど、アタックするのも男女の仲になるのもスピーディーというタイプ。特にひと目惚れした相手には、運の赤い糸に引かれるかのように道を尋ねるなどして縁を作ろうとします。そのような人なので、結婚にいきつくまでに付き合ったことのある男性の人数が3ケタなんてひとっもいたりします。交際中は、他のことが手につかなくなるほど夢中になり、同棲や電撃婚に走る人が少なくありません。かなり激情型の交際をする人で、別れる時も一方的なことが多いので多くの男性はこの誕生日の女性に振り回されることになります。結婚を決めるのもと手銭のことが多く、結婚後はスイートな期間が相当長く続きます。


誕生日が10月30日の人と相性の良い星座: 牡羊座・獅子座・射手座

ラッキーナンバー 6・1・12

この誕生日の有名人 仲間由紀恵


■誕生日10月31日生まれは「質素で細かい。」


基本性格

非常に几帳面で、細かいところにやたら世こだわりを見せる人です。そのような性格のため、データの分析や整理などの細かい作業をさせたら右に出る人はいないでしょうが、スケールの大きなことを行う時はとんでもない間違いを犯したり、まわりと足並みをそろえることができなかったりします。もっと大きくて広い視野を持つことができるようになれば、現状よりも大きく飛躍することができるのではないでしょうか?
尚、きめ細やかな健康管理をする人なので、大きな病気や怪我などに悩まされるようなことは稀で、健康的な人生を送る人が多いのもこの誕生日の特徴です。


金運

非常に質素な生活を好む傾向があり、散財するようなことは皆無。むしろ節約することに情熱を燃やすことが多く、趣味が貯金といういった人もいたりします。そのような人なので、コツコツとため込んで結構な貯金を作るような人は多いものの、細かく切り詰めすぎて生活に潤いがなくなってしまっているようなところが無きにしも非ず。そのような点は改善してみたほうが吉です。


健康運

本当に細かくきっちりと健康管理をする人なので、生涯を通して大きな病気やけがなどに悩まされるようなことはないでしょう。しかし、運動をしない人が多く、体力がある方ではないので、歳を重ねるごとにメタボ気味になっていってしまうということはあるでしょう。


10月31日が誕生日の男性の恋愛傾向

かなり地味で目立たない男性ですので、女性からチヤホヤされた経験など皆無な人がほとんどでしょう。いわゆるモテキなどというものは生涯通して訪れることはなく、出不精なので出会い自体も少ないですし、自分からアプローチしたところでうまくいくようなことは奇跡に近いです。ただ、ここまで駄目だとさすがにまわりの人間が手を差し伸べてくれるようで、周囲の強力なバックアップに支えられて縁を持ったような人と生涯通して数少ないお付き合いをすることになるでしょう。交際が始まってからは、細かすぎる点がネックになりますが、基本的に紳士的な振る舞いと、誠実な性格を押し出せば交際相手の信頼をしっかりとつかむことができ、お互いに信頼し合える関係を築けたとき、始めて結婚ということになるでしょう。


10月31日が誕生日の女性の恋愛傾向

虚栄心というものが全くと言っていいほどない人で、着飾ったりガッツリメイクをするようなことはないので基本地味です。ですが、誠実な愛の持ち主で、男性を騙すようなことはまったくと言っていいほどしませんし、自分の気持ちを偽るようなこともしない、女性には珍しい一本気な人です。自分から好きになった人には正直に想いを伝え、相手の真心を待つような人ですので、相手の心を打つことも多く、告白成功率は高いです。交際中も誠心誠意をモットーに、誠心誠意彼やその家族に尽くすので、相手の家族からも「一生息子をよろしく」等と懇願されるようなことも多いでしょう。世の男性はこんな女性と結婚したいと思わないわけがないので、早々に売れていくでしょう。
パーフェクトガールです。


誕生日が10月31日の人と相性の良い星座: 乙女座・蟹座・山羊座

ラッキーナンバー 9・11・4

この誕生日の有名人 山本耕史






★おすすめ記事5選!

『え?私って本命?それとも・・・』 本命かどうかを決める5つのポイント!

男子が(実は)言われてみたいときめきセリフ集!

LINEで使える4つのモテテク!

男性が『やば!可愛いじゃん!』と思ってしまう女友達の10個の仕草★

男性が「気になる女性にだけ見せる」6つのアピール★
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。