So-net無料ブログ作成
検索選択

【11月1日~10日】毒舌誕生日別性格占い





■誕生日11月1日生まれは「粘り強さを持ってる、恋愛不器用者。」


基本性格

思慮深く意思がとても強い人です、またの名を隠れ頑固者とも言います。自分の考えをグイグイ押しつけることはありませんが、それでも粘り強く説得して結局は認めさせることが多いようです。また、向学心が旺盛な人が多い誕生日で、学生時代はクラス一の勉強家だった人も少なくないはずです。オトナになっても資格を取るためにスクールやセミナーに進んで通ったりする人も結構います。そのような知識や資格を生かしてガッツリ稼ごうという気は無いようで、勉強すること自体がこの人にとっては楽しみの一つ。資格コレクターとかが結構いたりします。


金運

勉強熱心で世の名の事に精通している人が多いので、金銭にけっこう関心が高い人が多いですが、損得に心を奪われる人ではありません。仕事中に株の取引をするとか、お使いのついでにセールをのぞいたりするようなこともないはず。しっかりとした知識を生かしていけば稼げそうなものですが、本人がガッツかないとどうしようもありません。


健康運

強い体質と素晴らしいスタミナを併せ持つタイプなので、いつも元気で滅多に病気にかかりませんし、大きな怪我なども滅多にしない人が多いです。また、健康管理に真剣に取り組む傾向も好体調の維持におおいに貢献していて、生涯を通して大事になるような病気やけがとは無縁でしょう。健康運はばっちりです。


11月1日が誕生日の男性の恋愛傾向

見た目が地味な人が多く、パッとしない人が多い誕生日ですので、女性からチヤホヤされたりされた経験もなく、ハッキリ言ってモテるタイプではありません。そのような男性ですので、相当なイケメンでもない限り自分の好みの女性にアタックしても思うようにいかないことが多いはずです。しかし、簡単にあきらめないのがこの生まれの長所ですから、チャンスが訪れるたびにレジャーやイベントに誘ったりして、粘り強くアタックを続けOKを取ることが基本パターンようです。交際中は、なかなかかみ合わないことも多くしっくりいきませんが、持ち前の粘り強さを発揮して軌道修正をして、なんとかゴールインに持ち込みます。恋愛に関しては前途多難の誕生日ですね。


11月1日が誕生日の女性の恋愛傾向

合コンやパーティーなどのガヤガヤしたような賑やかな場所での出会いはあまり望みがないようで、学生時代に机を並べて勉強した人や、カルチャー教室など知的ゾーンで知り合った男性と恋が生まれやすい傾向です。わからないところを教え合ったり、さまざまなテーマについて議論したりするうちに、尊敬と愛情がないまぜになった思いが次第にふくらんでいき、やがてどちらからともなく求めあって男女の仲になるというのが基本パターンでしょう。恋多き人ではありませんし、一度この人と決めたらずっと連れ添うような人ですから、一度男女の仲になった場合は結婚まではほぼ一本道です。


誕生日が11月1日の人と相性の良い星座: 牡羊座・獅子座

ラッキーナンバー 4・11・1

この誕生日の有名人 いかりや長介


■誕生日11月2日生まれは「融通の利かない直感型人間。」


基本性格

本当は情が深く、気性の激しい人です。しかし、用心深い人なので、人前では穏やかな態度をキープすることが多いはずです。自分の気性が荒いのをしっかり理解していて、周りに迷惑をかけまいとして穏やかにふるまうのは確かにけっこうなことですが、やはりストレスがたまりやすく、体調の悪化を招くことがあるようですので、その点には要注意です。スポーツなどでマメにストレスを発散すべきでしょう。なお、勘が鋭く、物を見る目のある人が多いのもこの生まれの特徴です。買い物などでそのような長所が生きてくるようです。


金運

カンが鋭く、物を見る目がある人が多いタイプです。買い物や買い付けでは得する人が多い誕生日です。ただし、有無を言わさず値下げさせるような強引さはありませんので、けちけちしている印象をもたれるようなことは少なめです。リサイクルショップなど中古品を扱う商売などは向いているかもしれません。


健康運

ストレスをためやすいタイプで、忙しすぎたりトラブルに巻き込まれたりすると、胃腸薬が手放せない人です。また、肥満より痩せすぎのほうが心配されるタイプで、ほっそりしている人が多い誕生日でもあります。適度なストレス発散と、栄養補給を欠かさずに!


11月2日が誕生日の男性の恋愛傾向

深い愛の持ち主で、自分を犠牲にしてでも愛する人を守ろうとする良い人です。しかし、気難しい面があるために、女性と縁ができにくく、思うように交際が始まりにくいのは否めません。この生まれが愛を成就するには、そのような気難しさなどをカバーしてくれる周囲の助けが必要でしょう。交際が始まってからは相手を深く慈しみとことん守ろうとするので、間違いなくゴールに到達するし、浮気など一切せずに一生連れ添うことにもなるはずです。最初のとっつきにくさをどのように克服していくかが幸せを掴むためのネックとなるでしょう。


11月2日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性同様、愛情深い人ですが、恥ずかしがり屋のため告白はもちろん、好意をさりげなく表すことさえためらいがちです。そのような消極的な態度ではいつまでたっても彼氏なんかできないですよ!っと言いたいところですが、好きな人の前では真っ赤になったりするし、わかりやすく挙動不審になったりするので、思いは相手にバレバレで、シャイな女性を好む人にはいたく気に入られ、交際を求められることが少なくありません。交際中や結婚後も恥じらいが目立ちますが、それが可愛いとかえって愛されます。そのままでいればいいと思いますが、交際後はもうちょっと積極的になってみてもいいのでは?


誕生日が11月2日の人と相性の良い星座: 牡牛座・蟹座・蠍座

ラッキーナンバー 11・7・2

この誕生日の有名人 深田恭子


■誕生日11月3日生まれは「優しく聡明&謙虚。」


基本性格

非常に真面目で勉強熱心なタイプの人です。子供の頃は成績がよく、クラスの誰よりも本を読んでいたガリ勉タイプの人が多いのが特徴的です。そのような勉強熱心な傾向はオトナになっても変わらず、貪欲に知識を求め、カルチャー教室に熱心に通う人が少なくありません。また、舌の回転がなめらかで、人前でスピーチするのがおおいに得意なんて人もちらほら。ディベートやディスカッション好きの傾向も見られます。ただ、堅い話になりやすいため、そのような雰囲気があまり好きではない人からは煙たがられるようなことも…。適時空気読んでいきましょう。


金運

金銭感覚が鋭く、損得に気づきやすいタイプのひとです。また、非常に賢い人なので、“当座の損を我慢すればかえって得することもある”という考え方もできる人ですから、目先の利益に走って損をするようなことはないはずです。非常に堅実な金運の持ち主といえるでしょう。


健康運

体が弱い人ではありませんが、環境の変化やさまざまな刺激に敏感すぎる面があり、不調を訴えることがかなり多いタイプです。薬の副作用や化学物質の被害などに注意をすると同時に、あまり細かいことを気にしすぎないようにすればそれほど健康に害はない生活を送ることが出来るでしょう。


11月3日が誕生日の男性の恋愛傾向

物知りな男性ですから、女性に情報を提供したり、質問に答えたりしたのがきっかけで縁が生まれやすい傾向です。特に年下の女性からは「何でも知っている先輩」と人気が集まりやすく、手取り足取りコーチや指導をするうちに愛が芽生え、ほどなく交際が始まるというパターンが多いようです。ただ、あまりにも自慢げに“うんちく”を披露しすぎて煙たがられるようなことも多いのでその点には注意が必要です。交際中は、派手なことはせずに地道にコツコツ愛を紡ぎ、結婚後は一心同体と言ってもいいほど仲が良い夫婦となるでしょう。


11月3日が誕生日の女性の恋愛傾向

人付き合いは上手な人ですが、それが恋となると不思議と不器用な面を見せます。話しかけるのもためらいがちですし、二人きりになると必要以上に緊張してぎくしゃくしがちです。このため、自分自身でお目当てのお相手をキッチリGETするようなことはまずできません。そのため、先輩などに仲を取り持ってもらったり、共通の友達を介して親しみを深めていくケースが多いようです。恋人同士になってからも、ギクシャクは続き、何かと周囲の世話になるし、結婚も家庭などの強力な後押しがないとなかなか話がまとまらない傾向です。行遅れになりやすい人といえます。もうちょっと相手の心理というモノを考えて行動してみるといいのでは?


誕生日が11月3日の人と相性の良い星座: 双子座・蠍座・水瓶座

ラッキーナンバー 2・3・11

この誕生日の有名人 手塚治虫


■誕生日11月4日生まれは「トラブル嫌いの八方美人。」


基本性格

慎重で決して無理をしない人。何をするにも八分の力で取り組めるように計画を練り体力を温存していますし、たとえどんなことでも全力投球が必要なことには手を出しません。おかげで失敗をするようなことはほぼなく、憂く沈みの少ない人生になることが多いようです。もちろん、全力で努力するようなことがないので大成功もあまり期待できません。なお、コレクションが人生を豊かにする暗示があります。どのようなものをコレクションしていくのかが問題ではありますが、一生ものを一つか二つ持っておくと豊かな人生を送れるでしょう。…たぶん。


金運

基本的に欲のない人で、損得に心を乱されることは滅多にありません。現在の収入に大きな不満を持つことなく、その範囲内できちんと生活を営む堅実なタイプといえます。そのためよくある“うまい話”に乗っかって詐欺にあうようなことも無いですし、大きな投資をして大儲けをするようなことも無いでしょう。


健康運

どちらかと言えばややひ弱なほうですが、無理をしないうえ、管理は適切ときていますので、病気やケガが少ない人です。浮き沈みはなく、細く長く健康を保てる人とも言えるでしょう。健康運自体は普通よりちょっと悪いといった感じです。


11月4日が誕生日の男性の恋愛傾向

言わなくてもわかるかもしれませんが、恋や恋愛にはかなり消極的なタイプです。進んで出会いの場を求めようとはしませんし、好きになった相手にライバルがいればあっさりあきらめてしまいがちですので“彼女いない歴=年齢”なんて人もちらほらいます。万が一交際するようなことがあったとしても、自分からアクションを起こすことが少なく、結婚も周囲の意向に従って決断する優柔不断っぷりです。ただ良い面がないわけではなく、強い自己主張や強引な行動をとらないため、穏やかな交際や安定した夫婦関係になりやすく、そのような関係が心地よいと思える同士であれば離別の可能性は限りなく低めです。


11月4日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性以上に受け身の傾向が強いため、出会いから出産までのあらゆる場面で親や親戚、友人や先輩などのお膳立てが必要な非常に手間のかかるタイプです。その代わり、それらの人の勧めや意向に素直に従うので、生涯、援助が得られやすく、どんなピンチもさほど苦労せずに乗り切っていけます。また、優しい男性に恵まれやすく、愛されるという点ではトップクラスの女性です。自分から何もしなくても数々のモノを手に入れられるという点では最強の恋愛運の持ち主なのかもしれませんね。


誕生日が11月4日の人と相性の良い星座: 牡牛座・蟹座


ラッキーナンバー 3・11・4

この誕生日の有名人 西田敏行


■誕生日11月5日生まれは「人の気持ちを察するのが上手い。」


基本性格

カンが鋭く頭の回転の速く、行動もキビキビしています。見るからにやり手、切れ者という感じのタイプの人です。ヘタなことを言うとバッサリ切られるような堅物の雰囲気を漂わせている人も少なくありません。ですが、そのような雰囲気とは裏腹に案外抜けたところがあり、忘れ物や落し物をよくする人が多いのも特徴的です。また、運動神経がよくてスポーツで活躍する人が多いようで、小学生などの幼いころは結構モテた人も多いようです。


金運

金銭に関しても相当に鋭い人で、その気になれば自分だけ得することも簡単にできます。かなりの金運の持ち主ですが、それだけに、投資などに手を出すと、インサイダー取引まがいの行動に出ることもいたりするのはいただけません。稼ぐにしてもしっかりとルールを守って稼ぎましょう。


健康運

体に柔軟性があり、反射神経もいいので、スポーツが得意な人が多い誕生日です。それが健康の源となり、運動をしているときにケガをすることはあっても、病気が少なく、女性の場合、健康美人が多いようです。いつもの生活の中に運動を取り入れるなどして生活していれば生涯健康的な人生を送れるでしょう。


11月5日が誕生日の男性の恋愛傾向

かなり堅いイメージが先行しがちなので、女性にはちょっと怖そうな人という印象を持たれがちです。しかし、空気を的確に読める人なので、わざとドジを踏んで見せたりして、親しみやすい印象を演出して飲みに誘いだしたりするのがお得意な人が多いようです。告白も、相手が心を動かしそうな言葉を選べて、しっかりと愛との好みに合わせたものができるので成功率はかなり高め。交際中や結婚後は、完璧主義の部分が顔をだし少々口うるさくなる傾向があり、許す気持ちを持てるようになるまで争いがちでしょう。


11月5日が誕生日の女性の恋愛傾向

恋でも女のカンが働いて、自分に合う人を見つけるのが上手ですし、アタックも相手の泣き所を的確についたりして、スンナリOKということが多いようです。ある意味賢くて頭のいい人ともいえますが、反対にそのような長所を悪用して男を手に平で操る悪魔にもなりえます。交際中も、彼の欲望や願望が手に取るようにわかるので、未然に浮気を防げるなど、巧みに操縦しながらつきあっていくような可能ですし、貢物を多数手に入れるようなこともかのでしょう。結婚も、見合い話をちらつかせたり、他の男の存在を利用したりしてまんまとゴールインに持ち込むケースが珍しくありません。かなりの恋愛巧者です。


誕生日が11月5日の人と相性の良い星座: 牡羊座・射手座

ラッキーナンバー 11・12・5

この誕生日の有名人 Boa






■誕生日11月6日生まれは「匠な人間関係構築人間。」


基本性格

知・情・意のバランスのとれた有能なタイプが多い誕生日です。強い意欲を原動力に知恵と思いやりをミックスして事に当たるので、物事はスムーズに運ぶし、高い評価も得られる所謂“できる人”が多いでしょう。かなり仕事などの能力が高い人なので、独立して事業をおこすのもけっこうですが、知・情・意のバランスが最大の強みですから、大きな組織で力を発揮したほうがその特性を大いに生かすことが出来、収穫はビックになることでしょう。なお、おしゃれもバランスがとれ、見事な腕前の人が多いようです。


金運

欲張りすぎず、かといって淡白すぎるわけでもありません。程よいバランスの金銭感覚の持ち主なので、金で苦労することは少ない誕生日です。投資では着実に増やしていくこともできるし、堅実に貯金などしていくことも可能な人なので、年利とともにしっかりとした財産形成をしていくことが出来るでしょう。


健康運

体力はいまひとつというレベルですが、食生活でも何でもバランスをしっかりとれる人ですから、問題が起こるようなことは少ないことでしょう。また、中年以降もほどよい体系を維持できる人ですので、メタボなどの心配もあまりありません。健康運は良いとは言えないので、このままバランスよく生活していってください。


11月6日が誕生日の男性の恋愛傾向

柔軟性があり、押してダメなら引いてみるといった具合に、フレキシブルに行動できる人なので恋愛でも駆け引き上手な人が多いようです。また、感情に流されない冷静な性格は波風のないスムーズな交際をするのに役立ちますが、相手によっては冷たいと受け取られることも少なくないはずですので注意が必要でしょう。時には自分の感情をぶちまけてみるのもいいのではないでしょうか。交際中は恋愛ごとと仕事をきちんと両立させ、結婚も誰もが納得のいく形で着実に話を進めていく傾向です。しっかりした人です。


11月6日が誕生日の女性の恋愛傾向

夢に引きずられることなく、自分の身の丈に合った恋をする人です。ただし、夢が叶わないので妥協するということではなく、自分と相手の能力や性格を客観的に判断して、ベストマッチと思える人を賢く選んで付き合いだす、という感じです。いつまでも白馬の王子様を待つようなバカげたことはしません。それだけに、交際に関してはお相手との行き違いが生じにくく、ゴールまでの道のりも浮き沈みのない非常に平坦なものになるでしょう。結婚後は、専業主婦というよりは外で働きたがる傾向があります。家庭と仕事を両立させる人が多いはずです。


誕生日が11月6日の人と相性の良い星座: 双子座・天秤座

ラッキーナンバー 3・11・6

この誕生日の有名人 松岡修造


■誕生日11月7日生まれは「したたかで打たれ強い。」


基本性格

物腰の柔らかい人に見えても芯は相当強い人です。しかも、したたかで打たれ強く、滅多なことではへこたれない強さを持っています。シビアな状況が続いてもしぶとく生き抜く知恵やパワーを備えていますので、人類滅亡のピンチなどが来たとしても、なんだかんだ生き延びているような予感さえします。また、いい物、美しい物を見抜く目があり、骨董品や美術品の鑑定士として有名になったり、世界を回っていい物を買い集めるバイヤーとして成功を収める人も多いようですので、そのようなものを扱うような職種はこの誕生日の人の天職といえるかもしれません。


金運

いい物、美しい物を見抜く目があり、しかも格安でゲットする買い物上手が多い生まれです。また、貯蓄目標をいったん決めると、何が何でも成し遂げようとするタイプですのでかなりの貯金を持っている人も少なくありません。金運自体も格好いい方の部類に入るので、お金に困るようなことはほとんどないでしょう。


健康運

ケガの痛みや病気のつらさによく耐えられる人で、滅多に大騒ぎしない我慢強い人です。ただ、我慢しすぎてこじらせてしまうことがけっこうありのは良い傾向とは言えません。我慢しすぎると結局は周りの迷惑になるばかりか、自分自身の体にもよいとは言えませんので、服薬や受診などは早めにと心がけましょう。


11月7日が誕生日の男性の恋愛傾向

明るさやスマートさに欠ける人なので、上手に女性にアプローチできるような人ではありません。そのため、誘いを無視されたり、あっさり断られてしまうようなことも結構ありますが、1度や2度そのような事があったとしてもすぐにめげる人ではありません。気を取り直して、数日後もしくは何ヶ月後かに再度アタックしたりして交際OKを勝ち取ることができる人です。もちろん、何をやってもダメなときはダメですが…。交際中や結婚後は、間違ったことを決してしないので、相手は大船に乗った気持ちになれるはずです。


11月7日が誕生日の女性の恋愛傾向

笑顔がチャーミングな人ですから、男性のアプローチがけっこう多く、男友達程度ならすぐにできます。しかし、友達としてつきあううちに気の強さが表れ出すと相手に引かれてしまうことが少なくありません。我がままだったり、自己中心的すぎる態度は人としてどうかと思いますよ。従って、本格的な交際が始まるのは精神的にある程度丸くなる20代後半くらいになってからでしょう。結婚は、いったんは壊れかけた縁が復活して…。というパターンが多いようです。


誕生日が11月7日の人と相性の良い星座: 蠍座・魚座


ラッキーナンバー 3・11・7

この誕生日の有名人 長瀬智也


■誕生日11月8日生まれは「とにかく真面目で誠実。」


基本性格

非常に真面目で誠実なタイプの人が多い誕生日です。自分の責任をきっちり果たし、いい加減なことはしない人が多いでしょう。非常に仕事熱心で有給休暇もあまり取らず、アフター5も飲み会やカラオケより残業優先という人も少なくありません。遊びっ気がほとんどないのでつまらない人という評価を受けてしまうことも無くはないですが、結局真面目が一番といった感じにまともる人でもあります。また、金銭感覚がシャープで貯金や投資に興味津々。ただし、ガッツいたところはありませんので手堅く殖やして晩年にちょっとした財を築くといった感じでしょう。


金運

金銭感覚がシャープで投資や定期貯金などの手堅い小金増やしに興味津々という人が多いようです。しかし、“金金金”とガッツいたところがあるわけでは無いので、うますぎる儲け話にひっかかるような人ではありません。定期貯金や地方債の購入など低リスクの投資などを通して手堅く増やし、晩年にはちょっとした財を築くでしょう。


健康運

忍耐力、抵抗力を備えた頑強な体の持ち主です。何年に1回風邪をひくかどうかといった感じで、病気知らずと言えるほど丈夫な人が多いようです。ただ、怪我の方はそれでもなく、体が硬い人が多いようで、捻挫や骨折に見舞われやすい点に注意が必要です。


11月8日が誕生日の男性の恋愛傾向

アッチにコッチにと気持ちが浮ついた人ではないし、女性を楽しませるのが下手でもあるので、遊びの恋には無縁ですし、やろうとしても遊びの恋など無理でしょう。常に真面目な気持ちで女性に接し、この人ならきちんとつきあっていけるという女性を選びます。ですので、かなり重たい恋愛をする傾向がつよく、生涯おつきあいする人数もかなり少なめでしょう。交際中は、ゴールを視野に入れながら、助け合ったり励まし合ったりして着実に愛を育てていくかなり真面目なものになるでしょう。結婚生活は堅実のひと言。必要なら相手の親との同居も気持ち良く受け入れます。結婚相手にはいい人です。


11月8日が誕生日の女性の恋愛傾向

真面目一方というイメージが強いので、遊び好きな男性の目にはほとんどとまらないタイプです。その代わり、「しっかり者の嫁さんを」と考えている男性には関心を抱かれやすく、食事などを何度かともにしたあと、「正式につきあいたい」などと求められて真面目な恋が始まります。交際が始まると、すぐに家に招かれたり、親に紹介されたりして、着実にゴールへの階段を着実に登っていきます。遊びたい盛りの若いころには少しさびしい思いをしてしまったり、回りとのギャップに悩むようなこともあるかもしれませんが、なんだかんだ真面目な人が一番幸せな結婚をするもんです。


誕生日が11月8日の人と相性の良い星座: 牡羊座・乙女座・蠍座・山羊座

ラッキーナンバー 1・11・8

この誕生日の有名人 坂口憲二


■誕生日11月9日生まれは「実直。」


基本性格

気持ちがまっすぐで正義感の強い人が多い誕生日です。ウソやごまかしが大嫌いで、何にでも正面からぶつかっていく猪突猛進型の人が多いようです。また、社会に対してかなり批判的な考えの持ち主が多いようで、世の中の不正を正そうとデモやその種の運動に参加する人も少なくありません。また、体力があって健康的な人も多く、いくつになっても生き生きとヘルシーな魅力を保っている人が多いいようです。たくましい誕生日ですね。


金運

基本的には金銭に執着しないタイプで、些細な損得にこだわる人を軽蔑のまなざしで見る人も少なくありません。ですが、他人の金銭に関しての使いこみや不正などを見過ごすようなことはできないようで、そのようなことに気づくと黙っていられず内部告発をする人もいるようです。


健康運

基本的には健康体で、いくつになっても生き生きとした魅力を湛えている人が多いようです。ただ、仕事でもスポーツでも一生懸命になりすぎて体調を崩すことがあるのが玉に傷。何事もやりすぎというのは考え物です。健康のためにも程々に、ということを心がけましょう。


11月9日が誕生日の男性の恋愛傾向

言うまでもなく、この人と心に決めたら脇目も振らずまっしぐらというタイプの人です。惚れっぽい人なのか、一目惚れも多く、いきなり好意をあらわして相手をびっくりさせることも多いようです。ある意味迷惑な人ですが、この生まれの正々堂々とした振る舞いに惹かれる女性も少なくないのも事実のようです。交際中も、自分の気持ちを正直に口にするし、愛し方も熱烈なので、基本的に受け身という女性の反応はかなり良いようで、みるみる愛が深まり、出会って3カ月足らずで結婚を決めるケースも…。離婚もすばやくということにならないようにもう少し慎重さというモノを持ってもいいかもしれません。


11月9日が誕生日の女性の恋愛傾向

恋ではとりわけハートを熱く燃やしていますし、そのうえ寂しがり屋ときていますので、恋人いない歴3ヶ月近くになると、寂しくてたまらなくなるようです。そんなときに一目惚れした男性には自分から近づいて、一気に深い仲になったりします。誰かの事を真剣に好きになってお付き合いをするというよりは、恋人がいない自分が受け入れないから恋人を作るといった傾向がつよいようです。そのような傾向があるので、相手が誠実な人であればあっという間にゴールインということもありますが、そうでない場合は悲しみのどん底に沈む恐れも…。もう少し自分自身の人間力というモノを鍛える必要があります。


誕生日が11月9日の人と相性の良い星座: 牡羊座・獅子座・射手座

ラッキーナンバー 8・11・1

この誕生日の有名人 石田えり


■誕生日11月10日生まれは「困難に立ち向かう勇者。」


基本性格

勇猛果敢、勇気があってアグレッシブな性格と言える人が多い誕生日です。なんにでも臆することなく向かっていく姿勢を崩しませんし、危険が予想されても尻尾を巻いて逃げるようなことはしないでしょう。そのため大きな痛手を負うようなこともありますが、多くの場合そのような苦難をチャンスに変えて、大きな勝利を見事につかんで華々しく活躍することでしょう。そのような性格の人なので、大きな大会やコンクール・オーディションなど緊張をしてしまうような場所で栄光をつかむようなことも多いのでは?


金運

金銭面でも勇猛果敢な性格が前面に出て、危険を承知でハイリスクハイリターンの儲け話や投資の誘いに乗ったりするタイプの人です。このような事を言うといつも大損してばかりいる人なのかと思うかもしれませんが、幸い気を見るに敏で適切に行動できるので、大儲けが少なくありません。もちろん大損がないわけでは無いですがね。


健康運

仕事に遊びにと、体を動かせば動かすほど快調になるタイプの人です。スポーツなども結構しますし、そのような運動が健康のもとになるのはもちろん、多忙でも心に張りがあれば意外と健康を維持できます。もちろん限界はありますので、やり過ぎには注意しましょう。


11月10日が誕生日の男性の恋愛傾向

どんなことでも積極果敢に攻める人ですから、好きな人ができれば自分からアクションを起こします。草食男子になる要素は皆無で、高嶺の花のような女性が相手でもあきらめることなく積極果敢にアタックします。そのような押しに弱い女性は結構多いので、アタック成功率は高いですが、仮に「ごめんなさい」という返事であっても、いったん引き下がり、次のチャンスに最接近します。そのような肉食さんなので結局はモノにするということが多いようです。フラれるときは完膚なきまでにという感じでしょう。交際が始まると、リーダーシップを大いに発揮。男女の仲になるのも、ゴールに到達するのもとんとん拍子という感じになることでしょう。ハートが厚く情熱的な女性との相性がいいようです。


11月10日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性同様に積極的な人ですが、強引にガンガン押し込んでいくといったタイプの人ではありません。好きな人が出来たらまずは相手の好きなモノや事、相手の弱点や好みといったことをしっかりとリサーチしていき、そのリサーチに基づいて相手好みの近づき方をしていきますので、非常に事がスムーズに運んで行く事が多いようです。また、告白や名クラブの誘いなども濁さずストレートに行うので、男性にはこの上なくわかりやすくストレスのないモノになって非常に好印象なことが多いでしょう。そのため、交際中などは非常に情熱的に愛されるようになること間違いなしです。結婚についても、相手がぐずぐずしているようなら自分から切り出すことができる人ですから“行遅れ”などになるようなことはあまりないようです。結構な肉食系女子ですが、今の時代の男性にはもってこいの女性です。


誕生日が11月10日の人と相性の良い星座: 牡羊座・獅子座・射手座

ラッキーナンバー 4・11・10

この誕生日の有名人 糸井重里






★おすすめ記事5選!

『え?私って本命?それとも・・・』 本命かどうかを決める5つのポイント!

男子が(実は)言われてみたいときめきセリフ集!

LINEで使える4つのモテテク!

男性が『やば!可愛いじゃん!』と思ってしまう女友達の10個の仕草★

男性が「気になる女性にだけ見せる」6つのアピール★
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。