So-net無料ブログ作成
検索選択

【11月11日~20日】毒舌誕生日別性格占い





■誕生日11月11日生まれは「この人の半分は義理と人情で出来ています。」


基本性格

ナイーブで防衛心が強いチキンで小心者のタイプの人が異常に多い誕生日です。確かに誰でも嫌なものですが、恥ずかしい思いをしたり、傷ついたりするのを必要以上に嫌がり、自分を守ることばかり考えてしまいがちな困った人です。また、何事につけ安全策を取ることがおおく、思い切った勝負に出れません。まずは、勇気を養うことが人生の課題と言えるでしょう。なお、想像力が豊かで、時間さえあれば妄想を膨らませる妄想族でもあります。クリエイティブな場面でそのような気質が生きるといいのですが…。


金運

金銭欲自体は結構強い方ですが、安全策ばかり考えて勝負に出ないチキンさんなので自力で高収入を得るといったことはまずない人でもあります。できれば、金銭面で何とか下支えをしてくれるような人物を確保したいものです。自力で金持ちになれる可能性は0%でしょうね。


健康運

小心者のチキンさんなので、人間関係での気遣いがストレスとなって、気分がすぐれないという状態になりやすいタイプの人です。自分の保身の事ばかり考えているのが原因と言えそうです。一人で趣味に没頭したり、旅行に出たりして、気晴らしを心がけるべきでしょう。


11月11日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋も、かなり臆病な方でどんなに好きな相手でも面と向かって告白するのは不得意だし、うまくいかないことが多いです。しかし、手紙やメールであれば、持ち前の心の温かさを的確に表現でき、好きな人とでも普通のおしゃべりをすることは可能です。もっとも、メールアドレスを聞き出すことが出来るかが問題ですが…。オンライン上での求愛に徹しましょう。交際中は、いっそう温かく相手を包み込み、それに相手もあたたかい愛で応えてきてくれれば、ごく自然に結婚へと進んでいきます。穏やかでことを急がないような文系女子との相性が良いようです。


11月11日が誕生日の女性の恋愛傾向

ナイーブで防衛心の強い女性ですので、当然ガツガツ行けるようなタイプの人ではありません。恥ずかしい思いをしたくないという思いが強すぎて、大人になっても好きな人の前で少女のように恥じらいを見せることも多いような人で、好きな人の前に立つと何も話すことができず、逃げるようにしてその場を去るといった行動に出てしまうこともしばしばいます。しかし、そんな姿にピュアな魅力を感じる男性が結構いて、手紙やメールでデートに誘われ、そのまま交際が始まったりします。ここでも問題になるのが“いかにしてメールアドレスをGETするのか”です。メールのやり取りができるようになればそ子からはスムースに交際にいきつくことが出来るでしょう。交際中や結婚後は相手を信じて何処までもついていく傾向です。


誕生日が11月11日の人と相性の良い星座: 牡牛座・蟹座・魚座

ラッキーナンバー 7・11・20

この誕生日の有名人 レオナルド・ディカプリオ


■誕生日11月12日生まれは「お祭り好きのノリで生きてる人。」


基本性格

子供のころは無類の遊び好き、中学生・高校生のころは相当なはしゃぎ屋、そして大人になってからは快活で好奇心旺盛な遊び人となっていることでしょう。生まれ持っての遊び人で、おしゃべりで賑やか、大勢でのみにいったり旅行に出かけたりすることを好み、流行に敏感で新商品が出るとすぐに買いに走るミーハーっぷりという人が多いのが特徴の誕生日です。とはいえ、楽しむことしか考えていないタイプなのではなく、仕事や勉強にも熱心でかなりできる人が多いようです。メリハリがあって、何でもかんでも一生懸命な人ともいえるのかもしれませんね。


金運

遊びや交際にかなり使う人で、飲み代や交友日にかなりの額を使う人です。ただ、締めるべきところはビシッと締めますので金欠病に陥ることは少ないようです。また、心優しいところもあって、貧しい人への寄付にも熱心なところも特徴てきです。ユニセフ募金など決行しますし、赤い羽根は毎年胸に付けていることでしょう。


健康運

遊び人で夜遊びばかりしているように見えても、意外とケジメのある生活を送る人なので、健康度は高めです。夜遅くまで飲み歩いて、夜更かししても朝はキッチリ定時に起き、いつものペースを崩しませんので、かなり規則正しい生活を送っていることでしょう。


11月12日が誕生日の男性の恋愛傾向

かなり軽い人です。ちょっとかわいい子を見つけるとちょっかいを出したがるナンパな人で、遊び人の特性を全部持っているようなタイプの人です。口がうまいし、遊び上手な人なのでお目当ての女性と親しくなるのはお手のものでしょう。女性の友達などには事欠かないという人も珍しくはありませんし、あっちこっちに手を出すのでトラブルも多いようです。交際は、二人きりで楽しむことを大いに楽しむと」同時に、大勢で遊ぶことも好みます。ただ、結婚する気にはなかなかなれず、相手に催促されたり、親に「責任を取るべき」とせがまれて、というケースが多そうです。フットワークが軽く、楽しい事が大好きといった感じの女性との相性が良いようです。


11月12日が誕生日の女性の恋愛傾向

最初はお遊び気分でも、徐々に真剣になって行く事が多い人です。反対の言い方をすれば、最初から真剣に誰かのことを好きになるようなことはない人です。そのような人なので、出会いはクラブや合コンで、ノリがあった人話し込み、すぐに男女の仲になったりして急速に関係が深まるという軽いパターンが多いようです。そして、その後も楽しく遊びまわりながらも、時には経済的に援助してもらったり、時には看病してあげたりしながらしながら、縁のある人とはだんだん真面目モードに変わっていきます。そのような人とは、やがてきちんと親に紹介しあってゴールインということに。自由気ままで遊び上手の男性との相性が良いようです。


誕生日が11月12日の人と相性の良い星座: 双子座・天秤座

ラッキーナンバー 6・11・12

この誕生日の有名人 麻木久仁子


■誕生日11月13日生まれは「慎重な、人情派。」


基本性格

慎重で注意深い小心者チキンタイプの人なので、仕事などでミスらしいミスはほとんど犯さない人が多い誕生日です。また、用心深く計画性があって着実なので、時間さえ十分あれば目標も達成できるでしょう。言わずもがな、弱点は瞬発力や集中力に欠ける点です。瞬発力など持ち合わせていませんので、物事を一気に成し遂げるのは苦手ですし、忙しすぎるとパニックに陥ってしまいがちです。牛歩で物事を進めていくようなタイプなので、そのような自分の特性を理解し、早め早めに動き出すなどしてうまく切り抜けてほしいものです。


金運

非常に細かくお金の流れを観察する人で、無駄を見つけるのが上手です。節約の達人も少なくないようで、スーパーマーケットなどのポイントカードは必ずと言っていいほど持っています。家計簿を見せてもらえば、1円の無駄も見つからないほど完璧なやりくりに感動を覚えるほどでしょう。なお、自ら稼ぐということは苦手なようなので、大金持ちになるようなことは難しいかもしれませんが、小金もち程度なら狙えるといった程度です。


健康運

規則正しい生活を送るのは良いのですが、気を遣いすぎてストレスがたまりやすい点は問題です。ストレスがたまってイライラしているのが周りにもわかってしまうので、周りの人も迷惑に思っていることでしょう。自分自身の為だけでなく周囲の人たちのためにも、適度なストレス発散を心がけましょう。なお、女性はニキビや肌荒れなど皮膚疾患に悩まされる傾向も…。


11月13日が誕生日の男性の恋愛傾向

基本的には優しい人なので、困っている女性を助けたり、落ち込んでいる女性を慰めたりしたことがきっかけで交際が始まるパターンが多いようです。そんなチャンスは職場の飲み会やサークルの懇談会で生まれやすいはずで、身近な人との交際が多いようです。交際が始まってからは、定期的にデートを重ね、お互いの誕生日ごとに一歩中を深めるなど、ものすごいスローペースで着実に関係を深めていきます。ちょっとづつしか関係が深まって行かないので、結婚にいきつくには少々時間がかかる傾向があり、出合ってから3年以上の時間がかかるのは普通でしょう。愛情深く細かいところに気が付くような人との相性が良いようです。


11月13日が誕生日の女性の恋愛傾向

非常に用心深い性格なので、しっかりと時間をかけて相手の人柄などを観察していきますので、自分に合う人や人柄のたしかな男性を的確に見抜ける人ですが、失敗を恐れてアクションを起こすのをためらいがちです。しかし、友人に背中を押されたりして、デートなどを申し込んでみればあっさりOKとなることが多いようです。お目当ての男性と交際に持ち込めるかどうかは、あなたの有機次第ということです。交際が始まると、手料理をふるまったり、かいがいしい世話を焼くなど、彼の結婚願望を刺激してプロポーズを上手に引き出す傾向です。結構甘えん坊の男性との相性が良いようですよ。


誕生日が11月13日の人と相性の良い星座: 牡牛座・蟹座・山羊座・魚座

ラッキーナンバー 7・11・13

この誕生日の有名人 木村拓哉


■誕生日11月14日生まれは「東西南北、何処でも顔だします。」


基本性格

とにかくアグレッシブ、好奇心が旺盛でありあまるほどの行動力の持ち主が非常に多い誕生日です。ただ、色々な事に手を出すのは結構ですが、行動範囲が広がりすぎて収集つかなくなることがあるのは考え物です。また、普段はあけっぴろげな性格なのに、ここという時は本音を隠す傾向も改善すべきでしょう、周りの人は困惑してしまいます。なお、食欲が旺盛で健康には恵まれる傾向があります。しっかりと食べて体力を蓄えることが出来ているので、運動さえ心がければ病気らしい病気はほとんどしないはずです。


金運

あっちこっち活発に動き回る人ですから、電車代やガソリン代などの交通費にかなり出費する傾向にあります。ただ、稼ぎもいいため、交通費に多くのお金がかかることをよすくしておいて、その他の出費をある程度抑えるつもりで暮らしていれば十分残せるタイプです。ただ、ギャンブル好きの傾向もありますので、その点には注意を要します。


健康運

いつもしっかりと食べる人ですし、食欲旺盛な人ですが、日々の生活に運動などを叱りと取り入れてカロリーもしっかり消費するはずですから、肥満の恐れは低めです。また、悩みを吐き出す傾向もストレス蓄積を防げ、健康維持に有益でしょう。「あまり普段運動をしない」という人は肥満症などに注意が必要ですが、そのような人以外は問題ないでしょう。


11月14日が誕生日の男性の恋愛傾向

社交的な人ですし、親しみやすく、女性にあまり警戒されないタイプなので、思いつきで声をかけても結構女性と仲良くなれるような人です。そのような人なので、ナンパの成功率はかなり高く、そのような軽い出会いでも、その後真面目な恋に発展するケースも少なくはない人でもあります。結構アクティブな人なので、交際は楽しさ追求型であるのは間違いありませんが、それのみにとどまらず、互いの悩みを相談し合ったりして心の絆を深めていき、数年のかけてゴールインというケースが大道でしょう。楽しさの中にも真剣さのある女性と相性が良いようです。


11月14日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性の前に立つと緊張してしまうということはなく、初対面の男性にも気さくに話しかけ、好きなことや夢中になっていることもあけすけに話す人です。おかげで、「僕もそれが好き」といった具合に共通点が見つかりやすく、それが交際のきっかけになることが少なくありません。交際のチャンスは比較的多く、軽い印象があるのは否めません。交際中は、一緒にスポーツを楽しんだり、季節ごとにドライブに出かけたりと、アクティブな傾向です。結婚後も活気あふれる家庭になることは間違いありません。比較的元気で活動的な男性との相性が良い傾向です。


誕生日が11月14日の人と相性の良い星座: 牡羊座・双子座・獅子座・射手座 

ラッキーナンバー 3・11・14

この誕生日の有名人 中野浩一


■誕生日11月15日生まれは「沈着冷静、八分目がちょうどいいんです。」


基本性格

感情豊かな人ですが、それをストレートに出す人ではありません。結構癪的な面を持ち合わせていて、また、冷静な判断力を持ち合わせていますので、穏やかな笑顔や落ち着いた身のこなしといったコントロールのきいた形で表現します。いわゆる大人の人で、よほどのことがない限り取り乱すようなことはないでしょう。おしゃれへの関心も高く、アカ抜けたセンスの持ち主が多いのもこの誕生日の特徴です。なお、意外と自分になじみの薄いジャンルで成功しやすいようです。今まで挑戦したことの無いようなジャンルにトライしてみてはどうでしょうか?


金運

出すべきものはキチッとだし、出す必要のないモノは出さないと、合理性が目立ちます。どのような場面でも、無闇に奢るようなことはない代わりに、ご祝儀や香典などをケチるようなことはありません。非常に大人のお金の使い方をする人と言え、大いに儲かるようなことは無いものの、破産してしまうようなことも皆無でしょう。


健康運

しっかりと自分をコントロールでき、何でも八分目を守れる人です。暴飲暴食はもちろん、働き過ぎも避けますし、ストレスの溜めすぎといったこともないはずです。おかげで、体を壊す恐れも、肥満などの恐れも限りなく低めですので、健康的な生涯を送ることが出来るでしょう。健康運は◎です。


11月15日が誕生日の男性の恋愛傾向

非常に真面目で慎重派、女性を冷静に観察しながら自分に合う人を的確に選ぼうとする人です。思いつきで声をかけたり、その場のノリで親しくなるようなことはほとんどないはずですし、酔った勢いでそのまま男女の仲にといったドジは皆無です。ナンパな面などは持ち合わせていないので真面目な男性が好みの女性にはいい男性です。交際中は、冷静に話し合って相互に理解を深めつつ、時には情熱的に愛を語り合ったりすることでしょう。そうしてある程度の期間を経た上で結婚に行きつくことでしょう。結婚後は、優しさと賢明さをあわせもった夫となることでしょう。知的でおしゃれな女性との相性が良いようです。


11月15日が誕生日の女性の恋愛傾向

感情に任せて何かをするような人ではありません。自分をきちんと制御することができる人だけに、成熟度の高い大人の男性との波長があって交際の申し込みを受けることが多いようです。交際は、遊びやメイククラブより2人で静かに語り合うような会話の多さが目立ちます。また、それほど独占欲がないのか相手を独占しようとせず、お互いの自由を尊重した穏やかな絆も特徴です。結婚生活も交際同様、自由度が高く、友達同士のようなさわやかな夫婦関係も珍しくはありません。落ち着きがあって物事を深く静かに見極めるような落ち着いた男性との相性が良いようです。また、あまりにも自由放任主義のため、束縛されることを願う男性との破局は避けられません。


誕生日が11月15日の人と相性の良い星座: 双子座・天秤座・魚座

ラッキーナンバー 10・11・6

この誕生日の有名人 中島啓江






■誕生日11月16日生まれは「内向的な妄想族です。」


基本性格

気持ちが内向きにはたらく内向性が強く、自分の世界を大事にする妄想族タイプの人が多いのが特徴的な誕生日です。人の事にはあまり関心を示さず、行動はマイペース。物思いにふけるなど、自分の内面を見つめる人が多いです。いわゆる自己中な人が多いということで、結構面倒なタイプともいえます。また、思い込みが激しく相当なこだわり屋。いったん間違った道に踏み込むと後戻りできないので注意が必要です。人の意見に耳を傾け、忠告も素直に受け入れるべきでしょう。そのままではいずれ一人ぼっちになってしまいますよ。


金運

現実離れした金銭感覚の持ち主で、低収入なのに高価なブランド品を買いあさったり、趣味の品物に給料の大半をつぎ込んだりしてしまいがちです。もちろんそのような事を続けていれば破産は避けられず、多くの人に迷惑をかける結果になってしまいます。そうならないように、もっと自制心を持つ必要があるでしょう。通帳はしっかり者の家族などに預けるべきです。


健康運

デリケートなので、他人との言い争いや職場での嫌な体験などが強烈なストレスとなって身を苛む可能性が高めです。もっとも、その原因は自己中心的なあなたの性格が大いに関係している場合が多く、自業自得ともいえます。楽しい事を思いうかべるなど、速やかな気分転換をし、もっと他人との調和というモノを考えることが必要です。


11月16日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋はじっくりタイプの男性です。恋愛小説などを通じて理想の女性像を膨らませ、それに近い女性しか好きにならないし、理想のタイプに巡り合っても、相手も法から積極的に地被いて来ない限りなかなか恋が生まれません。もちろんそんな都合のいい女性がいるわけもなく、年齢イコール彼女いない歴を生涯更新し続ける人がほとんどです。奇跡的に条件に合う交際相手が見つかったとしても、じっくりペースはさほど変わらず、しびれを切らした相手から積極的な交際の深まりを求まられない限り、交際が発展していくことはありません。かなり辛抱強く、相当な肉食女性でないとこの誕生日の男性と付き合うのは無理です。結婚はあきらめるか、自分が変わるかのどちらかです。


11月16日が誕生日の女性の恋愛傾向

ピュアな愛の持ち主で、一度好きになると一生変わらぬ思いを抱き続けるタイプの人です。そのため、結婚をするとしたら初恋の人が人生のパートナーになるケースが多いようです。もちろんそんな幸運な人ばかりではありませんので、初恋の人と結ばれなかった場合は、他の男性には見向きもしないので生涯独身ということも結構な確率であり得ます。なお、交際が始まっても男女の仲にはなかなかならない傾向で、清い関係のままウェディング・ベルを耳にするような人も少なくないようです。非常に純粋で清い愛の持ち主でないと、交際はうまくいかない傾向です。ここまで奥手だと売れ残る確率は99,8%くらいでしょうか。


誕生日が11月16日の人と相性の良い星座: 牡牛座・蟹座・魚座

ラッキーナンバー 7・11・16

この誕生日の有名人 内田有紀


■誕生日11月17日生まれは「現状維持。」


基本性格

非常に心配性で、変化や冒険を避け、常に安全を求める現状維持優先タイプの人が多い誕生日です。新しいことを始めるよりも、それまで慣れ親しんだことを優先することが多いはず。そのような性格の人なので、おしゃれなども流行に無頓着な場合がほとんど、十年一日のごとく定番アイテムを身に付けていたりする人が大半です。悪いとは言いませんが、もう少し積極的に新しいことにチャレンジしてみてもいいのではないでしょうか?楽しいもんですよ。


金運

金銭に関しては非常にしっかりしている人で、とりわけ生活防衛の意識が強く小心者なので、節約や貯蓄に非常に熱心です。また、収入から見ると無理しすぎと思えるほど高額な保険に入るような人も少なくありません。たしかに、緊急事態に備えることは大切なことかもしれませんが、過剰に備えても無意味に終わってしまうことの方が多いでしょうから、入りすぎは考え物です。


健康運

小心者の心配性な人なので、体を守ることにも熱心で、喫煙、暴飲暴食、オーバーワークなど、体に悪い事は徹底的に排除しようとします。“健康の為”と日々のランニングやストレッチなど運動にも熱心だし、いちいち買い物の際産地を確認するなど食の安全の意識も相当高めです。おかげで健康を維持することが出来ますので、せっかく入った保険などは無意味に終わることでしょう。


11月17日が誕生日の男性の恋愛傾向

心配性の小心者なので恋に関しても慎重で、一時の感情で行動を起こすことはありません。一度“あの人のこと好きかも”という思いができても、この思いは本物なのかと自問自答を繰り返し、そのあげく“間違いないな”となって初めてお目当ての女性を食事や映画館などに誘います。その後もそれとなく素行調査まがいのことをしたり、友人に相談して彼女の本音を確かめようとするはずです。小心者もここまで行くと相当ウザいですね。こうしたチェックを重ねてすべてOKとなったら、やっと安心してプロポーズに移ります。相性のいい女性の傾向は、責任感が強く身持ちのいい女性のようです。と言いますか、そのような女性でないとあなたとお付き合いすることは無理でしょう。


11月17日が誕生日の女性の恋愛傾向

結婚願望は強く、早く落ち着きたいという気持ちの強い人ですから、18歳くらいを過ぎたくらいから結婚を意識した交際を望むようになる人です。したがって男性を選ぶ基準は、愛の深さと並んで、信頼度や経済力といった生活力を重視したものになりますし、交際は外に遊びに行くといったアクティブなモノより、どちらかというとインドア派で自宅デートが多くなるし、お互いへの両親の紹介もかなり早い段階に済ませることでしょう。早々に同棲して半ば夫婦同然の暮らしをすることも少なくはないでしょう。また、縁談などにも積極的な人が多いのも特徴的です。相性的には家庭的な男性との相性が良いようです。


誕生日が11月17日の人と相性の良い星座: 蟹座・乙女座

ラッキーナンバー 1・11・7

この誕生日の有名人 城島茂


■誕生日11月18日生まれは「穏やかなスポーツマン。」


基本性格

気持ちの穏やかなお人よしタイプの人が多い誕生日です。たとえ人に悪口を言われたとしてもたいして怒らず、むしろさらりと聞き流すことが多いような人です。嫌なことがあっても平常心を保てるので、感情的になってしまったがために起こしてしまうようなミスやトラブルに悩むことも少ないはずです。また、仕事は真面目にやる人で、遊ぶことにも結構熱心。特にスポーツなどでいい汗を流すのがお気に入りのようです。結構アクティブでスポーツマンタイプの人も多そうです。


金運

自分の為にかなり使いますし、後輩に奢るなど他人の為にも相当使うタイプですので、月々の出費はかなり多いほうでしょう。後輩におごったりすることは人脈を広げることに役立ったりしますし、自己投資も成長には欠かせないものなので結構なことですが、高収入でないと家計が火の車なんてことにもなりかねません。バランスを考えて出費をしましょう。


健康運

おおらかというかなんといいますか、健康管理にあまり気を遣わないタイプです。しかし、もともと体が強く体力のある人なので、不摂生が続いてもダウンや発病は少ないはず、ただしそれも若いうちだけ。若さゆえに不摂生も許されていますが、年を重ねるごとにそれも限界にきてしまうので、年層相応の健康管理というモノをしたほうが無難です。


11月18日が誕生日の男性の恋愛傾向

恥をかくことや失敗することを恐れないので、好きな女性には好意をあらわにするし、人前で堂々と思いを告げたりする結構男らしい感じで女性との距離を千路目抵抗とする人です。そんな男らしさが相手に好印象を与えて、相手も快くOKということが多いようです。交際中は、一緒にスポーツや山歩きを楽しむなどいたって健康的でアクティブ、アウトドア傾向がつよい傾向です。また、大人数で行動することが好きなのか、そのようなデートを家族ぐるみで楽しむことも少なくないはず。そんな付き合いの中から結婚の話も自然ともちあがるでしょう。明るくて開放的な女性との相性が抜群です。


11月18日が誕生日の女性の恋愛傾向

男子同様自分の思いを隠さないあけっぴろげなタイプです。ただし、相手に思いをダイレクトに伝えるより、とりあえず友達に話してみたり、相手にそれとなく伝える、というちょこっと慎重なスタイルを取ることが多いようです。とはいうものの、たまたま二人きりになれた時などは、好意をハッキリ告げる勇気も持っていますので、お目当ての男性と付き合える可能性は高いようです。交際中や結婚後は、友人や家族も含めて大いにレジャーを楽しむ傾向で、大人数で楽しみながら二人の仲を深めていこうとするタイプです。陽気でおおらかな男性との相性が良いようです。


誕生日が11月18日の人と相性の良い星座: 双子座・獅子座・天秤座

ラッキーナンバー 8・11・1

この誕生日の有名人 森進一


■誕生日11月19日生まれは「責任感が強い真面目さん。」


基本性格

非常に真面目で責任感が強い人が多い誕生日です。自分の発言、行動には最後まで責任を取ろうとしますし、自立心も強く、どんな状況でも自分の足でしっかりと立ち続けようとするかなりしっかりした人でしょう。また、慎重派で一見行動力がなさそうなように見えます。確かに“こう”と結論を下すまでは慎重ですが、いったん決断したら、後はてきぱきとスピーディーに事を運んでいくのもこの誕生日の人の特徴です。しっかりとした計画と実行力で目標達成率も結構高いでしょうね。


金運

金銭欲は結構強い人です。しかし、金銭そのものが欲しいのではなく、自分の能力のあかしとして金持ちになりたいと願う人です。そのため会社を起す人も多い誕生日。また、自己投資のための借金を苦にしない傾向もあります。自己実現欲求が強めなのでお金持ちになれる可能性は高めですが、波が激しそうなのが玉に傷です。


健康運

強いからだと豊かなスタミナに恵まれた非常にタフなタイプです。ただ、強すぎる責任感が「徹夜しても成し遂げる」といった行動を駆り立て、ダウンを招くことがあるという点には注意が必要です。何事も限度というモノがありますのでその部分をしっかり自覚して管理していけば大丈夫です。


11月19日が誕生日の男性の恋愛傾向

女性との約束も必ず果たす人ですから、頼まれごとや約束を果たすなどの事がきっかけで縁が生まれやすいタイプです。しかもそのような誠実さが、最初は“いいな”ていどの感情から、徐々に将来を託すのにふさわしい男性と思われるなど、真剣な思が生まれる縁となりやすいです。数はそれ程多くはないかもしれませんが、かなり重たい思いを抱かれることになりますので、少々受け入れがたい部分もあるかと思います。しかし、それを受け入れれば直ちに交際が始まります。交際中や結婚後は、もたれ合うことなくそれぞれが責任をきっちりと果たすような関係に。結婚後も妻に仕事を持つことを促すはず。男性にべったり頼りきりになるような女性とはうまくいかない傾向です。


11月19日が誕生日の女性の恋愛傾向

はじめてあった人と速攻でお付き合いをするようなことはできないタイプで、仕事や活動を頑張っている最中に恋が生まれやすいタイプです。相手は、何かと頼ってくる年下というケースが多いはずでしょう。ただし、金魚の糞のように付きまとってくるようなダメ男ではなく、結構やり手の将来有望な若手タイプがお好みのようです。そのような年下君をしっかりとサポートするような形でGET。交際が始まっても仕事や活動を重視するので甘いムードにはなり難いようですが、旅行などをして熱愛の日々を過ごすと、急に結婚話が持ち上がったりします。かなり甘えベタなところがあるようですが、そのような部分を克服できた時にはハッピーな出来事が待っているでしょう。真面目で決断力のある男性との相性が良いようです。


誕生日が11月19日の人と相性の良い星座: 牡羊座・獅子座・山羊座

ラッキーナンバー 4・11・10

この誕生日の有名人 安藤優子


■誕生日11月20日生まれは「チキンハートの持ち主。」


基本性格

THE小心者・チキンハートの持ち主で、警戒心が強く、防衛本能の強い人が多い誕生日です。いつもそこらを警戒しまくっているので、危険を察知する能力ではだれにも負けません。あなたが“危ない”と感じたことはほとんどあたっているでしょう。当たり前です、何でもかんでも“危ない事”にしてしまっているのはあなた自身なのですから。ただ、お金儲けに独特の嗅覚があり、バーゲンでは掘り出し物を、投資では有望な金融商品を見つけるのが得意のはず。さらにギャンブルでも高い勝率を誇る人が少なくありません。隠れた長所です。


金運

小心者のチキンハートさんだけに財布の紐が非常に堅く、滅多に無駄使いしません。ただ、得することに独特の嗅覚があり、バーゲンなどでは掘り出し物を、投資では有望な金融商品を見つけるのが得意です。なんだか納得いかない占い結果になったことが残念です。


健康運

とにかく気が小っちゃい人なので、食品、化粧品、車等の安全性に非常に気を遣うタイプの人です。上にも書きましたが元来財布のひもは固い人です。しかし、安全には変えられないとばかり、少々高くても品質の良いものを選ぶ傾向が顕著です。スパーなどで買い物をする際は商品パッケージの裏面を熟読していることでしょう。


11月20日が誕生日の男性の恋愛傾向

どんなことにもアンテナを張っていて、他人の心の変化などにも敏感な人なので、女性の気持ちにも敏感で、自分に好意を持っている人がなんとなくわかってしまう男性です。このため、ある程度見込みがあるのがわかった状態でアプローチするのでデートに誘ったとしても断られることが少なく、スムーズに親しみを深めていくことができるでしょう。また、常に車道側を歩いて女性を危険から守ろうとするなど、男としての保護本能も強い人です。そんなところが彼女の心を揺さぶって、「一生守って」という形でゴールインすることが多いはず。甘え上手で守られたい願望の強い女性との相性が良いようです。


11月20日が誕生日の女性の恋愛傾向

恋でもチキンハートは健在で、危ない人が近づいて来ないように守りを固めるタイプの人です。見るからにガードが堅そうな人も少なくありません。男性が「本気なんだ」と告白してきても、本当かどうか念入りに確かめたうえで受け入れる傾向です。そのような人なので、せっかくのチャンスを無駄にしてしまうことが多々あります。ただ、いったん受け入れてしまえば、彼を大切にすべき仲間ととらえ、心を開いて接し、自分のテリトリーである自宅に迎え入れたりします。そこまでくれば結婚までは一本道でしょう。家庭的で気遣い上手な男性との相性が良いようです。また、生涯でお付き合いできる人数はものすごく少ないでしょう。


誕生日が11月20日の人と相性の良い星座: 牡牛座・蟹座・天秤座

ラッキーナンバー 7・11・2

この誕生日の有名人 小池栄子






★おすすめ記事5選!

『え?私って本命?それとも・・・』 本命かどうかを決める5つのポイント!

男子が(実は)言われてみたいときめきセリフ集!

LINEで使える4つのモテテク!

男性が『やば!可愛いじゃん!』と思ってしまう女友達の10個の仕草★

男性が「気になる女性にだけ見せる」6つのアピール★
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。