So-net無料ブログ作成
検索選択

【11月21日~30日】毒舌誕生日別性格占い





■誕生日11月21日生まれは「気分がころころ変わる。」


基本性格

さっきまで笑っていたと思ったら、今はもう沈んでいる。そんな気分の浮き沈みが激しいのが特徴的な誕生日の人です。非常に気分のむらがあり、意見もころころ変わってしまったりします。ファッションなどでも気分屋の傾向は色濃く出て、髪の毛のカラーリングや髪型など、コロコロ変えるイメチェン好きな人も結構多いようです。また、好奇心が強く、トレンドなどにも敏感。未体験な事柄や新商品など新しいものに飛びつくミーハーさんが多いのもこの誕生日の特徴です。飲み友達等の友人として付き合うには結構楽しいかもしれません。


金運

情報ツウな人が多いので、安くていいものを目ざとく見つけるなど、得することが多い人です。女性の場合は、友人・知人を通しておいしい話を頻繁に入手する傾向も。ただ、無駄使いがかなり多そう。何でもかんでも新商品だからという理由だけで買ってしまうのはどうかと思います。


健康運

クヨクヨ悩むようなタイプの人ではないので、ストレスが少ない点は健康維持にはプラスです。一方、夜遊びが過ぎたり食べたり食べなかったりする点はかなりマイナス。遊びに夢中になりすぎて体を壊す可能性がかなり高いですから気を付けてください。あと、お酒を飲む人は悪酔いにも注意しましょう。


11月21日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋でもかなり器用な人で、女性をうまく持ち上げてデートに連れ出すなんて朝飯前。中には、パーティーや合コンを掛け持ちして同時に二人の女性といい感じになっているような人も結構います。一人の女性と交際が始まったとしても、相手に気づかれないように他の女性とデートを楽しんだり遊びに行ったりと二股や三股なんかも結構します。ハッキリ言って相当な女遊びの達人で、女性の敵と言われるようなタイプの男性です。ただ、モテるので結婚はできるでしょう。結婚は、“もう遊びまわるのに飽きた”と感じた30代中盤程度の時期に、それまで遊んできた女性の中から最も気が合う女性とする可能性が大。結婚相手は“今彼女”ではなく“元彼女”である可能性が大です。話題が豊富で楽天的な女性との相性が良いようです。


11月21日が誕生日の女性の恋愛傾向

気まぐれで男性を振り回していくような恋愛傾向です。機嫌が良い時は最高の笑顔を振りまいて甘えたり抱きついたりするでしょうが、ご機嫌が斜めの時は「近づくな」なくらいのことを平気で言うでしょう。しかも惚れっぽい方なので、本人は意図していないにしても男性からしたら何とも厄介な女性と映るので、新しい恋が生まれては消え、すぐまた新しい恋が生まれては消え…ということを繰り返すことでしょう。この誕生日の女性が真剣な恋をすることができるようになるのは、深刻な悩みやトラブルごとに巻き込まれた時に、それを一緒に乗り越える事が出来たような男性と出会えた時でしょう。そのような運命の男性とはすぐに結婚できます。しかし、離婚も早めになりがちなので注意して。


誕生日が11月21日の人と相性の良い星座: 双子座・天秤座・射手座

ラッキーナンバー 3・11・21

この誕生日の有名人 池脇千鶴


■誕生日11月22日生まれは「デリケートさん。」


基本性格

神経が細やかで、結構周りに気を使うタイプの人が多い誕生日です。それだけに、忙し過ぎたり強いプレッシャーを受けたりすると、心身ともに参ってしまうようなことも多々あり。自身の健康のためにも、そのような状況は極力避けるようにしていくべきでしょう。また、部屋を好きなもので埋め尽くすなど、自分のテリトリー非常に大事にするドSタイプの人がおおい誕生日でもあります。さらに、金銭管理能力が高い人が多いのも特徴的で、会計関係の仕事にツキがある人も多いようです。


金運

優れた金銭管理能力の持ち主で節約の名人にもなれる人です。ただし、投資に手を出すのは禁物。心配症の気が前面に出てしまい、いつ大損するのではないかと気が気でなくなり、生活が乱れがちになってしまうのでやめといたほうが良いでしょう。やるならお金をどぶに捨てるつもりで。


健康運

規則正しく食事を取るなど健康的に生活をおくるタイプですので、基本的には健康的な生活をおくって行く事ができるでしょう。ただし、強いプレッシャーがかかると心身ともにまいってしまいがち。ことを大げさに考えすぎないようにすべきです。


11月22日が誕生日の男性の恋愛傾向

プレッシャーに弱いので、好きな人の前では必要以上にかしこまって好印象を与えられない模様です。このた
め、上手に意思の疎通もできずフラれ続けて、彼女がなかなかできずに自信を失いがちでしょう。しかし、お見合いなどあらたまった席では礼儀正しさがツボにはまって、相手の親にも気に入られ、とんとん拍子に話が進むことが多いはずです。もう最初からお見合い一本で勝負してもいいのではないかというくらいハマるでしょう。交際中は紳士的な振る舞いが目立ちますが、心の中は叫びたいほどの喜びであふれているはず。おっとりした箱入り娘タイプの女性との相性が良いようです。


11月22日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性にもよく気を遣う人ですが、好きな人となると恥ずかしさが先に立ってしまい、ためらってしまいがちですので、好きな人ができてもうまくいかないことが多いでしょう。友人から告白を促されても「無理、無理!」と全く取り合わないでしょうし、実際「好きです」という言葉を発することすらできないでしょう。ただ、日ごろの親切の報いが男性の紹介や有望な縁談となって現れることが結構ありますので、周囲の方の協力を使ってうまいこと事を運ばせましょう。また、交際中や結婚後は、かいがいしく世話を焼く、優しい妻や彼女になるのは間違いありません。子供好きな男性との相性が良いようです。


誕生日が11月22日の人と相性の良い星座: 牡牛座・乙女座・山羊座

ラッキーナンバー 9・11・13

この誕生日の有名人 aiko


■誕生日11月23日生まれは「がっつり肉食系。」


基本性格

アグレッシブな人が多く抜群の行動力を持っている人が多いので、とにかく仕事でも何でもやることが早い人が多い誕生日です。行動が早いのはいいのですが、物事の細部にはこだわらず大雑把なので当然のようにモレやミスが多くなってしまいがちです。それでも、重要なところなどはきっちりおさえているので大きな問題にはならないようです。また、楽天的で常に前向きなのも特徴的。大きな失敗などをしてしまっても、落ち込んで立ち直れないといったことはほとんどなく、直ちに立ち直って取り返そうとするでしょう。


金運

楽天的な人ですから、後先考えずに使ってしまう傾向が目立ちます。ただ、懐がさびしくなっても「何とかなるさ」とゆったり構えていられる鉄の心を持っているのでさほどあくせくするようなことは無いようです。実際のところは火の車ということが当然多いのでしょうが…。もう少し焦った方がいいと思います、個人的に。


健康運

生命力あふれる元気者という人が多い誕生日。その上明るい性格ですから悩みが少なくストレスがたまりませんので健康についてそれほど気を遣わなくても何とかなってしまう人が多いようです。ただ、少々荒っぽいところがあるので、運動中や調理中などにけがをしやすい点には注意が必要でしょう。


11月23日が誕生日の男性の恋愛傾向

好きな人ができると即行動に移る、積極果敢な人です。最近では珍しい肉食系の男性なので、そこそこアタック成功率はいいと思いきや、相手の好みなどの情報を全くと言っていいほど調べないノーチェックぶりが仇となって、せっかくの積極果敢なアタックも空振りに尾をってしまうことが多い様子です。とは言うモノの、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるではありませんが、数多くのアタックの中にはその場でOKをもらえるようなラッキーなことも無きにしも非ず。交際は、休日を利用してドライブに出かけたり遊びにいったりと結構なアクティブ系。結婚は、縛られるのを嫌う性格から延び延びになりがちですが、感情が妊娠するなど腹をくくらざる得ないようなことになればキッチリと決断するでしょう。言うまでもなくアクティブで活発な女性との相性がいいようです。


11月23日が誕生日の女性の恋愛傾向

女らしく、しおらしく男性の方からアプローチしてくれるのを待っているような女性ではありません。好みの男性を見つけるや否や、我先にと自分から行動を起こす人が多く、旅先や街中で逆ナンを仕掛けていくような強者も入用な誕生日です。女性とは思えないアイアンハートの持ち主が多く、とりわけスポーツマンタイプの男性に惹かれる傾向が顕著です。交際中は自分の方からあれをしたいとかこれをしたいなどと提案をしていく傾向で、同性や結婚も相手のアプローチを待つようなことは無く、自分の決断ひとつで決めてグイグイ引っ張っていくことでしょう。言うまでもなく、アクティブなスポーツマンタイプの男性との相性がいいようです。


誕生日が11月23日の人と相性の良い星座: 獅子座・射手座

ラッキーナンバー 11・12・5

この誕生日の有名人 小室等


■誕生日11月24日生まれは「天は二物を与える。」


基本性格

知性と行動力を併せ持った“天が二物を与えた”タイプの人が多い誕生日です。小中学校などの学生のころは運動も勉強もでき、結構モテた人も多いのではないでしょうか。大人になってからも仕事もできるし遊びもそれなりに上手な人が多く、社内のゴルフコンペや運動系の大会では楽勝といった人も少なくはないでしょう。また、様々な事に興味を示す傾向もあり、“あれもやりたいし、これもやってみたい”と言った願望を持っているような人も多いようです。自分で草野球やフットサルなどのチームを作ったりして、友人の輪を広げると吉となっていく傾向があります。


金運

使う方も派手なら稼ぐ方もすごいという人が多いようです。何ともおカネの出入りが激しい生まれの人で、節約をすればかなりの資産を残せると思いきや、そのようなケチィ~ことをすると逆にお金の運気が格段に下がってしまうという運勢を背負った珍しい人です。ですので、気前良くお金を使ってガンガン稼ぐというスタイルがこの誕生日の人にはあってます。


健康運

体力は十分ある人で、これといったストレスものなく、健康管理もしっかりとしているという3拍子揃った人。健康については今のスタイルを維持して会社などの年1回の健康診断などを受けていればそれほど気にすることは無いでしょう。健康運はもちろん◎です。


11月24日が誕生日の男性の恋愛傾向

ある意味欲張りな男性で、色々なタイプの女性に関心を持つ傾向が顕著です。しかも行動力がありますから、これという女性を見つけたら頻繁に誘いをかけたりすることでしょう。そのため周囲からは、期が多い男性というレッテルを張られることもしばしば。ですが、本人はそのような周りのうわさやレッテルを気にするようなタイプではないので、あっちこっちに声をかけまくり、そのような事を続けるうちにやがて本当に気の合う相手にいきつき、深く愛し合いながら結婚というゴールに突き進んでいくことでしょう。ちなみに、文武両道を行くような才女がお好みのようです。


11月24日が誕生日の女性の恋愛傾向

なんでかは解りませんが、結構男性からの人気があり女性が多い誕生日のようです。とにかく、黙っていても周りに男が寄ってくるような人で、男友達などには苦労しないことでしょう。ただ、言い寄ってくる男の中には危険な人物もしっかりと混ざっているのでそのような男性にだまされないように注意する必要があります。基本的には頭のいい人が多いので大丈夫かとは思いますが、注意しましょう。そんなモテモテの女性ですが、選ぶ男性は自分と似かよった価値観の持ち主と言う何とも無難な人を選びやすい傾向です。そのような人と充実した交際を続けた末に「しょうがないからあなたと結婚してあげるわ」という何とも上から目線の感じでゴールイン。結婚後は、旦那を尻に敷くのは言うまでもありませんね。


誕生日が11月24日の人と相性の良い星座: 双子座・獅子座・天秤座・射手座

ラッキーナンバー 10・12・15

この誕生日の有名人 山本太郎


■誕生日11月25日生まれは「真面目で誠実。」


基本性格

非常に真面目な性格で、かつ、向上心も旺盛ときています。仕事でも何でも手を向くといったようなことはせずに一生懸命に事に向き合います。常にどうしたらもっとできるようになるのかといったことを考え頑張っている人が多いでしょう。向上心が旺盛なので知識を付加寝ることにも熱心ですし、それと同時に技術を高めることにも熱しな人が多いでしょう。社会人になってからは英会話スクールやカルチャースクールに通い、20代半ばという比較的若い段階でもいくつも資格を持っているといった人も多いでしょう。人から感心されることが多い誕生日の人です。


金運

無駄使いは少ないし、給料の一部はきっちりと毎月貯金に回すような人ですので、しっかりと資産を残していける人です。楽して儲けようという考えは間違っていると考えるような人なので、株やギャンブルなどに手を出して大損なんてこともないでしょうから、せっかくの貯金がなくなってしまうような心配も少なめです。


健康運

基本的には体力十分で丈夫な人ですが、体調が悪いのに仕事や遊びを頑張ってしまって体を壊してしまうようなことがあるのは問題と言えるでしょう。そのようなことが続けばいつかは大病を患ってしまうような心配もありますので程々に頑張ることを心がけた方が良いのではないでしょうか。大きな目標に向かっている時ほど用心を。


11月25日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋をつかむことに関しては非常に熱心に取り組む傾向がある男性のようです。好きな人ができると、その女性の好みをしっかりと調べまわったり、その女性の行動範囲に偶然を装って接近を試みるなど少し気持ち悪い方法でお近づきになろうとします。また、ファーストデートの際などはしっかりとデートコースを下見したり予行演習をしたりと周到に準備をする割には当日は空回り。交際が始まっても、彼女の心をしっかりとつかもうとしっかろと頑張って空回りを繰り返すことでしょう。結婚を決意した際は、かなり周到に準備してカッコよく決めようとするのは言うまでもありません。最後位、空回りで終わらないようにしたいものです。


11月25日が誕生日の女性の恋愛傾向

恋にどっぷりつかってしまって他のことが手につかなくなってしまうような人もいるくらい全力投球してしまうような女性も多い誕生日です。若い頃などは好きな人ができるといつもため息ばかりついて、どこか上の空という状態に陥ってしまうことも多いはず。ただせっかちなところがあるので、そのような状態は長くは続かず、自分から思い切って告白したり何なりとしっかりとけじめをつけるはずです。そこで相手からOKを貰えれば2・3カ月は夢心地でしょうが、徐々に自分を取り戻し恋も仕事も頑張って着実にゴールに向かって行く事でしょう。


誕生日が11月25日の人と相性の良い星座: 獅子座・蠍座

ラッキーナンバー 11・12・7

この誕生日の有名人 岡田彰布






■誕生日11月26日生まれは「一匹狼。」


基本性格

我が強く自主性十分な人が多い誕生日です。よく言えば、何でも自分で判断して行動できる人といえますが、悪く言えばわがままでマイペース・自己中心的な人と言えるでしょうし、そのように思われることが多いようです。また、様々な経験を積んでいる人が多く、そのような経験の中から多くの知識を得ることが出来る人です。ですので物知りなのはいいのですが、そのような知識を“自分は賢いんです”と言わんばかりに語りまくるのはどうかと思います。能ある鷹は爪を隠すとも言いますし、少しは黙って隠しましょう。またギャンブル運が結構いい人が多く、かなりの勝率を誇る人もザラにいます。


金運

非常に冷静にお金の流れを把握しドライな考え方で利益をつかむ手法を発見できる人なので、お金稼ぎはうまい方の部類に入る人と言えるでしょう。組織の中でコツコツと稼いでいくと言うよりは、自分で自由に稼いでいった方が断然多くの収入を得ることができるでしょう。


健康運

強靭な体質なのか、病気などとは無縁の人生をおくれそうですし、かなりスタミナもあるほうなのでちょっとやそっとのことではバテるようなことはないでしょう。ただ、体の柔軟性といったところはいまいちなようで、体が硬く運動時などのけがには要注意です。


11月26日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋に関してはけっこう勉強家なのか知識も豊富で女心に通じている男性が多く、どのようなことをすれば女性が喜ぶのか、どこをつけば心を開いてくれるのかなどよくわかっている人が多いようです。告白なども、しっかりと相手のツボを押さえたやり方でするので成功率は高め、狙った獲物はしっかりとモノにしていく事でしょう。しかし、恋愛欲求自体は相当低めで、交際などもさっぱりしたものが多く、彼女がいなくても全然平気という人も多いようです。結婚は、社会的信用を得るためにするという感覚ですることが多いようです。


11月26日が誕生日の女性の恋愛傾向

自分というものをしっかりともった女性で、男性の目からは「可愛くない奴」という風に映ることが多いようです。男性からチヤホヤされるようなことは無いでしょうし、合コンやパーティーなどの誘いを受けるようなことも少なめ。ただ、望みを捨ててはいけません。あなたのように凛と立ち、男性に媚びるようなこともなくしっかりと自分の足で歩んでいくような女性に強い関心を持つ男性も少なからず世の中には存在するのです。仕事上の関係で真剣に向き合ったり、人生について熱く語ったりする中でしっかりとした真面目な愛が育つことは大いにあるでしょう。そのような縁から生まれた恋は、しっかりとゴールまで突き進みやすいようですし。


誕生日が11月26日の人と相性の良い星座: 双子座・乙女座・天秤座・水瓶座

ラッキーナンバー 12・1・26

この誕生日の有名人 市川右近


■誕生日11月27日生まれは「天性のリーダータイプ。」


基本性格

大胆な行動力と過大な自信を持った人が多い誕生日で、その自信の出どころがよくわからない人が多いです。確かに頭の切れる人が多いようですが、根拠のない自信と言っていいでしょう。ただ、自信があるだけでまったく結果を出さない人かというとそうでもなく、強烈な意欲と押しの強さで仕事でも何でもそれなりに結果を残せる人です。最初に根拠のない自信で突っ走って、後から結果を得ていくようなタイプの人ですね。また、自立心が強くスケールの大きな発想をする人ですから、自分自身で事業を起こして成功する人も結構いたりします。仕事運がかなりいいのが特徴です。


金運

収入に関しても支出に関してもスケールの大きな事件が起こることが多い運勢を持っているようです。人生をかけたようなギャンブルで身銭全部持っていかれたり、宝くじが大当たりして大金を手に入れたりと浮き沈みの大きな人生となることでしょう。ただ、遺産として後世に残るお金はほとんどないでしょうが。


健康運

強靭な体力の持ち主で、相当なハードワークなどにも耐えられるような体の持ち主です。ただ、自信過剰なところがあるので自分の体力を超えたところまで頑張ってしまい、結果ダウンして周りに迷惑をかけてしまうようなことも多いので、そのようなところには注意していきましょう。


11月27日が誕生日の男性の恋愛傾向

生ぬるい環境や、平凡な日常といった普通のことを嫌う傾向があり、非日常的な強烈な刺激を好む傾向が強く出ている男性です。そのような人なので、夫がいる女性や彼氏がいる女性など、リスクのあるところにあえて手を出していくような危険な恋愛傾向です。もちろん手痛いしっぺ返しを食らうようなことも多くありますが、中にはそのような刺激をもとめてこの男性の誘いに乗ってくるような女性もいないわけではありません。そのような女性と縄渡りのようなスリリングな恋に興じ続けた末、落ち着きたいと思う瞬間が来るまで結婚はしないことになります。なんだかんだ結婚をするのは落ち着きのある女性のようです。


11月27日が誕生日の女性の恋愛傾向

非常に情熱的な女性で、元から持っている意思の強さと相まって華やかな恋を手に入れようと躍起になっている人も多いですし、そのような恋を手に入れる可能性の高めです。もちろん狙う男性はだれもが羨むような完璧さを持った男性ですし、イケメンでお金持ちというのは絶対条件のようです。そしてお眼鏡にかなうような男性を見つけたら、必ず彼にするんだと固い意志を固め燃え滾る情熱のまま押して押して押しまくることでしょう。そのような押しに負ける形で男性側からOKを引出、そのまま結婚まで突き進んでいくことでしょう。結婚生活などはかなりお金のかかる物入りなものになることでしょうから、かなりのお金持ちの男性でないともたないでしょう。


誕生日が11月27日の人と相性の良い星座: 牡羊座・獅子座・射手座

ラッキーナンバー 8・12・9

この誕生日の有名人 杉田かおる


■誕生日11月28日生まれは「最強自己中。」


基本性格

アクティブで冒険が大好き、誰も歩いたことが無いようなところをあえて選んで進んでいくような人で、平凡な事を何よりも嫌う傾向がつよい人でもあります。開拓精神が旺盛な人と言い換えてもいいかもしれません。言わずもがな、負けず嫌いで逆境は大好き、周囲の反対や障害を受けてむしろ奮起してしまうような性格の持ち主です。さらにあまり良い癖ではないかもしれませんが、スポーツやゲームなど勝ち負けが付くものには「賭けようか」とより燃えるシュチュエーションを作ろうとします。もう少しみんなで楽しむといったことを重視してもいい気がします。


金運

自分のお金は自由気ままに使いたいという思いが強い人なので、節約して貯金していこうとか、もったいないから安い物を買おうとかということは全くしない人です。また、返せる当てもないのに家族や友人から借金をしてしまうようなところは褒められたことではありません。金の切れ目は縁の切れ目とも言いますし無駄な借金はしないようにしましょう。


健康運

比較的強い体の持ち主で、タフなほうの部類に入るでしょう。ただ、暴雨風雨の中出掛けてしまうなど無茶な事をしてしまいがちなので怪我や病気はなかなか多い様子です。また、夜更かしをすることや、朝の二度寝が大好きな点も改めるべきでしょう。


11月28日が誕生日の男性の恋愛傾向

危険な恋にしか興味がないのかと思われるくらい刺激的な恋にしか目がいかないような男性です。彼氏がいる女性にちょっかいを出すようなことは朝飯前ですし、不倫なんかをしてしまうこともあるでしょう。ハッキリ言ってそのような行為は褒められたことではないですし、不倫は犯罪です。秘密や罪悪感のようなものに非常に興奮を覚えるのかそれでもそのような事を繰り返しやすい傾向にあります。生涯で払う慰謝料はとてつもない金額になってしまうことでしょう。恋愛をしないほうが世のため人の為です。自分勝手な行動にもほどというモノがありますので、しっかりと改心すべきです。


11月28日が誕生日の女性の恋愛傾向

心の赴くままに恋やら恋愛やらをする人が多く、理想のタイプや付き合いたい人のイメージというモノを持っていない人が多いようです。付き合ったりする男性の多くはその場のフィーリングやのりで付き合ったり遊んだりする結構な尻軽女です。あったその日に一夜を共にするようなことも結構ありますし、とっかえひっかえ男を変えたりもします。お付き合い自体は短命で終わることが常で、すぐに熱が冷めてしまったり、相手から愛想を尽かされたりとハッキリ言ってサイテー女です。結婚はできるかどうかわかりませんが、相当なバカか、仏の心を持ったようなガンジーでないとあなたのお相手は無理です。改心すれば普通の恋も可能でしょうが。男性同様、自分勝手すぎます。


誕生日が11月28日の人と相性の良い星座: 牡羊座・獅子座・射手座

ラッキーナンバー 4・12・10

この誕生日の有名人 原田知世


■誕生日11月29日生まれは「親分、若しくは姉御。」


基本性格

所謂“親分・姉御”タイプの人が多い誕生日です。勝ち気で面倒見がいい人が多いのが特徴的で、困っている人などを見ると手を差し伸べずにはいられないといった人も結構います。ただ、フットワークが軽くアクティブなのはいいのですが、少々軽すぎる感があるようで、いつもバタバタと落ち着きがなくミスも多いのはどうかと思う点です。もう少し落ち着きを持って行動するようにするといいでしょう。なお、なぜかいいものを見抜く目を持っている人がなぜか多いのも特徴です。その理由は謎です。


金運

本当にいいものを見抜く目を持っている人が多いようなので、貴重な商品を安く手に入れられるようなことも多いでしょうが、そのような自信が過信となって変なツボを大金払って買わないように注意する必要もありそうです。また、被災者支援などの募金に結構な額を使うような人も多いですが、身の丈に合った額にするようにしましょう。


健康運

非常に活発で動き回れば動き回るほど元気になっていくような人です。ただ、拘束されることを嫌い、仕事等の都合で遊びやレジャーなどの行動を制限されてしまうと逆に、便秘や倦怠感などに悩まされてしまうようなことがあるようです。仕事と遊びと、しっかりとメリハリをつけるようにすれば、結構健康的な生活ができていくでしょう。


11月29日が誕生日の男性の恋愛傾向

活発でいつも動き回っているような人ですから、レジャーや遊びの場での出会いに恵まれる意向です。おまけに、地元などにいるときでも積極的に友達や後輩などと飲みに行ってチャンスを掴んだりするので、出会いというモノには事欠かないような男性です。基本的に面倒見がよく心優しい人親分肌の人なので、そのようなチャンスの中からしっかりと交際相手をつかみ取り、相談に乗ってあげたりピンチの時は助け合ったりしながら順調にゴール絵と向かっていくことでしょう。素直で、可愛らしい感じの女性との相性がいいようです。


11月29日が誕生日の女性の恋愛傾向

恋には無頓着といった女性が多いのがこの誕生日の特徴です。仕事などの社会的な活動に関心が高いようで、目の前にイケメンが現れても色めき立つようなことは無く、むしろそのような男にギャーギャー言っているほかの女性を白い目で見たりするような人です。ただ、結婚につながるような出会いに恵まれないわけでは無く、仕事やボランティアなど社会的な活動を共にするような男性と巡り合い、その活動を通してお互いの信頼関係を気づいていって、結婚にいきつくといった感じになることが多いでしょう。そもそもミーハーっ気がないので、この占い自体見ていないでしょうけどね。


誕生日が11月29日の人と相性の良い星座: 牡羊座・獅子座・蠍座・魚座

ラッキーナンバー 7・12・10

この誕生日の有名人 勝新太郎


■誕生日11月30日生まれは「チャンスは逃しません。」


基本性格

結構頭の回転が良くすばっしこい人が多い誕生日です。目の前にチャンスが来たら“サッ”ッと動いてしっかりとそのチャンスをつかみ取るような人で、非常に器用で形態やモバイル端末などから情報を収集するのがうまい人も多いようで、チャンス自体を察知する能力も高い人です。また、そのような情報収集能力を生かしておいしい儲け話なしなどをキャッチし先行者利益をしっかり手にしたり、バーゲンやセール情報を素早く察知し安くて良いものをゲットしたりして得することも多いようです。なお、競争ごとに強い運を持っているようで、サークルや職場などでのし上れる可能性が大きいようです。


金運

インターネットやモバイル端末に強い人が多いのか、そのような端末を利用したクーポンなどを使って得をする人が多いようです。また、ネットオークションなどで得をする人等も結構いて、ネットを駆使した小金持ちになっているような人もいることでしょう。


健康運

いまいちスタミナがない人が多く、踏ん張りがきかない人が多いようです。無理をしすぎるとストレスがたまってしまい病気がちになってしまうようなこともあるでしょう。日々の栄養補給や睡眠をしっかりとり、なるべく無理をしないで済むようなスケジューリングを心がけましょう。


11月30日が誕生日の男性の恋愛傾向

合コンや飲み会などの情報を素早くキャッチし、メンバー入りするなどしてしっかりと出会いのチャンスを手に入れていくような人なので出会いがないなんて嘆くようなことは少なめですし、すばしっこく女性にアプローチするのもお得意なので彼女を作るのにそれほど苦労しない傾向の人です。交際中は流行の場所に出かけたり、イベントモノに参加したりと楽しくて刺激的なものになりがちですが、結婚となると話は別のようです。拘束されるのを嫌い自由が奪われるような気がしてなかなか踏み切ろうとしませんので、周囲からの強力にバックアップがない限りプロポーズはしないでしょう。


11月30日が誕生日の女性の恋愛傾向

フランクで親しみやすい性格の女性が多い誕生日なので、たくさんの男友達を抱えている方が多いです。そしてそのような男友達の中で、勝手にこの誕生日の女性を奪い合ってくれるので、簡単に彼氏ができるような人です。しかし、かなりの浮気者なので一人の男性とつつましくお付き合いなんてことは皆無。二股や三股なんかも平気でしますし、浮気をしたのはすべて男性のせいにするような女王タイプの女性です。そんな女王様を何が何でも離さなかった男性と「しょうがないから結婚してあげる」といった形でゴールイン。結婚後もトラブル続きでしょうに…。私なら絶対この誕生日の女性とはお近づきになりたくありませんね。


誕生日が11月30日の人と相性の良い星座: 双子座・獅子座

ラッキーナンバー 12・6・30

この誕生日の有名人 宮崎あおい







★おすすめ記事5選!

『え?私って本命?それとも・・・』 本命かどうかを決める5つのポイント!

男子が(実は)言われてみたいときめきセリフ集!

LINEで使える4つのモテテク!

男性が『やば!可愛いじゃん!』と思ってしまう女友達の10個の仕草★

男性が「気になる女性にだけ見せる」6つのアピール★
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。