So-net無料ブログ作成

【12月1日~10日】毒舌誕生日別性格占い





■誕生日12月1日生まれは「さっぱりした裏表のない人。」


基本性格

裏表のないサッパリとした性格で、言いたいことをはっきり口にするし、やりたいことはストレートに実行する気持ちのいい人です。そのような人なので、ウソはつかないし隠し立てもしない、陰口なんかもたたかないし人の悪口なども言いませんので、間違いなく多くの人に好かれます。ただ、ストレートすぎるところもあるので、周囲の人とぶつかってしまうようなこともあることはあります。また、運動能力にすぐれ、スポーツ好きの人が多いのも特徴で、スポーツ選手はもちろん、インストラクターなど、それに類する仕事につくと充実した人生を送れることが多いようです。


金運

金銭には非常に淡白で、会費などきれいに出すし、安い物の取り合いになればあっさり譲るはず。金銭などよりも、友情や信頼感など、金では買えないものに対して大きな価値を見出す人なので、お金持ちにはならないかもしれませんが、そのようなプライスレスなモノをたくさん手にする人と言えます。


健康運

活力に満ちたしなやかな体の持ち主で、特に筋肉質の人が多いので運動能力が高く、ダンスやスポーツによる体力増強がスムーズです。なので、運動などでけがをしてしまうようなことは多少あるでしょうが、大きな病気などにかかることも無く、生涯美しい体系を維持していることができるでしょう。


12月1日が誕生日の男性の恋愛傾向

自分のことをあけすけに話す人ですから、女性の警戒心を解き親近感を持たれやすく、縁も生まれやすいようです。特に好きな物や得意なスポーツが一致した女性とは、自然と共同行動が多くなり、気がついたら周囲にカップル扱いされていた、なんて感じで恋人同士になることが多いようです。交際中も、オープンな姿勢は変わらず、家族ぐるみで旅行に出かけたりすることも多く、そんな中から自然と結婚話が持ち上がってくるでしょう。この誕生日の男性と相性がいいのは、おおらかでざっくばらんなタイプです。


12月1日が誕生日の女性の恋愛傾向

好きな人の前でも緊張することもなく普通に振舞える人なので、好感を持たれやすく、自然とフレンドリーな関係が生まれやすいようです。子供の頃から男友達が多く、二人きりで遊びに出かけ、恋人とは言えないものの友達以上の関係を育んだ人も少なくないはず。そんな関係が大人になっても続いて、やがて男女の仲になることで急展開、そしてゴールインというのがこの生まれの基本パターンです。男性からすると結構勘違いしてしまいがちな女性なので、しっかりとした恋人ができるまでは色々とあるでしょうが、交際相手がしっかりと定まれば安定した恋愛傾向になります。


誕生日が12月1日の人と相性の良い星座: 牡羊座・双子座・獅子座・天秤座・射手座

ラッキーナンバー 4・12・1

この誕生日の有名人 藤子・F・不二雄


■誕生日12月2.日生まれは「気の強い努力家。」


基本性格

活発でバイタリティーあふれる人。それに負けず嫌いですから、何をやっても人一倍の努力でのしあがることでしょう。ただ、感情が激しすぎ、自分をコントロールできなくなることがあるのが玉に傷です。そんなときは、家族など支えになってくれる人に心の内を打ち明けるとスッキリして気持ちは安定しやすいようです。また、貯蓄運に恵まれるのもこの生まれの特徴です。かなり細かく1円単位まで計算して、無駄なお金は一切使わないといった人ですので当然といえば当然ですが。しかし、出すときはしっかり出すので、周囲の人はケチといった印象は薄いようです。


金運

ケチというわけではありませんが、金を大切にする人で、無駄な金は1円も使わないというタイプ。友達関係などであればそれほど気にならないかもしれませんが、家族となるとちょっと細かさが気になる人もいるかもしれません。しかし、そのおかげで自然と貯蓄が増え、安定したマネーライフを送れます。金運は悪くはないといったところです。


健康運

バイタリティーあふれる人で、基本的にはいつも元気なタイプです。ただ、出世欲や男性への対抗心が過剰に成ったときは、精神的緊張からくる胃腸障害に悩まされがち。何でもかんでも敵意むき出しというのは考え物です。感情のコントロールが上手にできるように普段からストレスを溜めないようにした方がよさそうです


12月2日が誕生日の男性の恋愛傾向

非常にプライドが高い人が多い誕生日、で自分にとって「最高の女」をゲットしようとするタイプの男性です。ただ、理想を思い描くだけで何もしないというわけでは無く、理想の女性をゲットするために、ジムに通って男を磨く、マニュアル本でテクを学ぶ、友人から彼女の情報を仕入れるなど、あらゆる努力を惜しみません。おかげで成功率はハイレベルで、思い通りの女性と付き合うことが多いようです。交際中も、フェミニストをとことん演じるなどして「結婚するのにふさわしい男」であることを印象づけてゴールインというのがこの生まれの基本パターンです。なかなかの肉食っぷりですね。


12月2日が誕生日の女性の恋愛傾向

恋でも頑張り屋なのは確かですが、男性に対して変な対抗心があるので、好きな人の前で固まってしまうなど何かと苦労しがちです。若いころは様々な自分の中の感情が整理できずに、「恋心」というモノを理解できていない人が多いというのが特徴的な誕生日です。従って、この生まれが本格的な恋をするのは、大人になってある程度角がとれてからになるでしょう。その場合は、本来の負けん気が“最後まで頑張り続ける”という良い形で現れて見事にOKを勝ち取るはずです。交際中や結婚後は、時間が経つにつれて徐々に楽になっていく感じです。相性的にはおおらかで成熟度の高い大人の男性がいいでしょうね。


誕生日が12月2日の人と相性の良い星座: 牡牛座・蟹座

ラッキーナンバー 7・12・2

この誕生日の有名人 山崎 努


■誕生日12月3日生まれは「楽天的な遊び人。」


基本性格

とても陽気で楽観的なあなた。遊び好きで人生をエンジョイすることでは誰よりも負けない根っからの遊び人気質。ただ、ともすると楽な方向へ流される傾向があります。努力することや、自分が苦痛と感じることも人生の中には数多く必然的に起こってきます。そのような事から逃げずに、実りある人生にするためには、苦しいこともあえて飛び込んでいきたいものです。なお、話し好きのあなたですが、単に会話を楽しむだけでなく、学ぶ気持ちで相手の話に耳を傾けると得するものが多いはずですので、のみなカモなどという感じでの付き合いにはもってこいの人でもあります。バンドや句会に参加するなど、芸術系の活動を通じて新たな自分を発見すると吉。


金運

根っからの遊び人ですので、遊興費に相当使うタイプですが、要領がよくこっそりアルバイトで稼いだりするので、けっこう持ってる人が多いようです。そのような人なので手持ちがなくて恥をかくことはまずありませんが、大金持ちになるようなタイプでもありません。


健康運

基本的な経緯幸運は悪くはないので、体質、体力ともまずまずです。しかし、何分不摂生をしがちなので、急に会社を休んだりして同僚や先輩に迷惑をかけることが多そうです。社会人失格とならないように気を付けましょう。なお、遊び人特有の下の病気にも気をつけましょう。…一応。


12月3日が誕生日の男性の恋愛傾向

言うまでもなく遊びを通じてさまざまな出会いがあり、アパンチュールからシリアスラブまで、いろいろな関係を経験するタイプです。若い頃などは一日のうちに何にもの女性と様々な事を経験し遊びまくることでしょう。一番のお好みの恋は“楽しい恋”ですが、そのような恋は遊び人ですの長続きすることはなく一過性のモノばかりでしょう。長続きする恋という点から言うと、作家の講演会など知的イベントで知合った女性との縁が有望です。作品の故郷を訪ねる旅行や共同制作をする仲に発展すれば、長い人生を共にする可能性も十分あります。


12月3日が誕生日の女性の恋愛傾向

遊び人ですので恋のチャンスには事欠かないタイプです。自分から声をかけるのもうまくいくし、男性から誘いがかかるのを待つのもいいし、友人・知人からの紹介に期待するのもOKです。好みや条件をきちんと伝えておけば長続きしそうな人を連れてきてくれるはずです。交際中は、楽しいあなたに彼は夢中といった状態になることが多そう。なお、結婚につながりやすいのは紹介や見合いの相手のよう。遊びの流れで付き合ったような人とは真面目な恋愛に発展するようなことは稀だからです。


誕生日が12月3日の人と相性の良い星座: 双子座・獅子座・射手座

ラッキーナンバー 6・12・3

この誕生日の有名人 イルカ


■誕生日12月4日生まれは「激しさと冷静さを両立。」


基本性格

気性の激しい人ですが、しっかり者です。何事にでも積極果敢に向っていく人ですが、決して衝動的に行動することはありません。『地道にコツコツ』が早道とわかっているので、きちっと計画を立てて一歩一歩着実に前進します。“急がば回れ”を実践しているおかげで物事の成功率が非常に高く、特に仕事や金銭面に豊かな実りをもたらすことが多いでしょう。何であれゼロから始めるつもりで取り組むと好結果が出ることが多いようです。やり直しを面倒がらないようにすることがポイントですね。


金運

シビアな金銭感覚の持ち主ですが、人のために使うことの大切さを知っており、どんな職場でも歓迎されます。特に女性は時間がかかるものの大きな仕事を確実に果たすパワーがありますので、結構稼いでいる人も多いようです。金運は良いですね。


健康運

いくら働いても運動しても壊れそうにない頑丈な体の人が多いようです。しかもそれを過信せず、休養やクールダウンも怠らない用心差も持ち合わせていますので、病気やケガが非常に少ない人です。健康運も良いですね。


12月4日が誕生日の男性の恋愛傾向

ハートが熱くひと目惚れしやすい人ですが、いきなり行動に出る人ではありません。本当に自分と合うのか、告白してうまくいくのか、といったことを慎重に見極めたうえで行動に移す慎重派タイプの人。交際中も、激しく愛し合いながらも、妻とするのに向いているのか、夫婦になるとどんな生活になるのか、といったことをしっかりチェックする抜け目のなさがあります。その割には結婚は、理想通りとはいきませんが、十分満足のいくものにはなるようです。堅実で純朴な人に惹かれやすい人なので、遊び人タイプの女性とは相性があまり良くないようですね。


12月4日が誕生日の女性の恋愛傾向

恋では非常に建気なところを見せる人です。自分の好きな男性に好かれるための努力を惜しまず、つれなくされればその原因を考え少しでも直そうとします。そんないじらしさに男性は心を打たれて、「この間は悪かった」と改めて交際を求めてくることが少なくありません。交際が始まってからも、恋人の座に安住することなく、愛されるための努力を怠りません。しかし、それが自信がなさ過ぎてめんどくさい女という風に見られてしまうようなこともあるかもしれませんが、そんな風に思う男性はあまりいい男とは思えませんので、無視していいでしょう。通常は、それまでの努力が実りプロポーズを受けることになるでしょう。


誕生日が12月4日の人と相性の良い星座: 乙女座

ラッキーナンバー 9・12・4

この誕生日の有名人 田村淳


■誕生日12月5日生まれは「仕事の早いせっかちさん。」


基本性格

強気でアクティブなあなた。それにせっかちですので、進んでいろいろなところへ顔を出し、マメに電話をしたりして人と出会い、人間関係を通してチャンスをつかもうとするその行動力はすばらしいですし、その姿勢は確かに立派。ただ、善は急げとばかりによく調べもせずに何でもかんでも行動に移してしまうのは考え物。もう少し情報を集めたり、狙いを定めたりしてから動き出せば成功率は格段に高まります。なお、あなたには旅行運がありますので、国内に限らず遠くへ行くほどラッキーな事が多いでようです。


金運

欲しいと思うと後先考えずに衝動的に買ってしまうタイプ。それも、たまにそのような事があるといったレベルではなく、買い物に出かけるたびに衝動買いをしてしまうのですから、家計は火の車なんて人が少なくありません。クレジットカードや、普段使わない余分な金は持たないことが肝要です。そうしないと借金王確定でしょう。金運は△です。


健康運

体力に自信があり、常にスタミナ満点という人が多いようです。ただ、何か目標を追い始めると“食事や睡眠まで犠牲にして”となりがちな点には注意が必要です。いくら体力に自信があろうと人間には限界というモノが存在しますからね。また、焦りからくる突飛な行動によるケガにも用心すべきです。


12月5日が誕生日の男性の恋愛傾向

何事にも積極果敢に挑んでいくような人ですから恋にも非常に積極的な肉食タイプです。ただ、積極的なのはいいのですが、返事をせっつくなどせっかちな面が出てしまい、失敗することが多いのが難点です。“積極的”なのと“せっかち”はちがいます。この点を、努めてゆったり構えることでクリアすれば、あなたのひたむきさは女心を確実にヒットするでしょうから、わざわざ自分から告白しなくても本格的に交際が始まり、会うたびにどんどんボルテージがあがって、わずか1ヶ月余りで結婚を誓い合う、なんてこともあり得ます。このような積極果敢な恋愛に付き合うことができる、性格が明るめの女性との相性がよさそうですね。


12月5日が誕生日の女性の恋愛傾向

言うまでもなく、男性同様に自分からどんどん仕掛けていくタイプです。自らの主導で合コンや男女ミックスのレジャー開催に持ち込んだり、好みのタイプに急接近してガツガツアプローチしてアッサリOKを取ってしまうことも多いはずです。交際後も、相手に主導権を渡すことはなく、自分がリードしようとすることが多いでしょうが、そのような態度に反発する男性とは短命に終わってしまいがちです。しかし、おおらかに受け入れる男性とは、なんだかんだ言いながらも結婚というゴールに到着するでしょう。当然ながら、おおらかな心を持った年上気味の男性との相性がいいようです。


誕生日が12月5日の人と相性の良い星座: 牡羊座・獅子座・天秤座・射手座

ラッキーナンバー 4・12・5

この誕生日の有名人 ウォルト・ディズニー






■誕生日12月6日生まれは「笑顔を絶やさない人懐こい人。」


基本性格

オープンな性格でこれといったこだわりを持っていないあなた、いろいろなことをよく考えもせず貪欲に受け入れるタイプでしょう。ですので、知識はもちろん、新しい経験もどんどん積みたがるし、そんな仕事を命じられても快く受け入れるはず。そのせいなのか、この生まれは様々な人間関係に精通し、人間通の人が少なくありません。また、新し物好きで流行にも敏感でおしゃれな人も多いようです。全体的に運勢はいいので、叶うわけがないと諦めていたことも、実際に動いてみると案外うまい具合に進展するかもしれません。


金運

あけっぴろげで魅力的な人柄ですから、人からおごられたりプレゼントされたり、もっと大きな援助運にも恵まれます。恵んでもらうだけでなく、自分からも人におごるなど、お返しを忘れなければ、好運は続きます。INとOUTのバランスをしっかり保てば雪だるま式に金運は良くなっていくでしょう。


健康運

笑う門には福来るを地で行くタイプで、どんな病気も怪我も笑って吹き飛ばしてしまうような明るさを失わない限り、健康に暮らせる人です。万が一大きな病気にかかっても、強い回復力の持ち主なので、他の人より治りがずっと早いはずです。健康運は笑顔しだいです。


12月6日が誕生日の男性の恋愛傾向

来る者は拒まずという感じで、よっぽど苦手なタイプでないかぎり気さくに言葉を交わし、食事などの誘いも快く受け入れる人です。また、自分からもその種の誘いを気軽にかけるので、男性だけでなく女性の遊び友達も多く、そんなフレンドリーな交流の中から恋が徐々に自然な形で育っていく傾向です。交際中や結婚後も温かい愛で相手を包みますし、争いごとを避ける傾向がつよいので彼女が何をしても心広く受け入れ、ケンカや争いはほとんど起きない生活になるでしょう。温厚で平和主義者の女性との相性がいいのは言うまでもありません。


12月6日が誕生日の女性の恋愛傾向

なかなかのモテ体質で、持ち前のチャーミングな笑顔一つで相手の一目ぼれを引出、恋をつかむことさえあるほどです。相手からアプローチを受けたような場合、近づいてくる男性を受け入れる形をとることになりますが、行動力のある人なので、好きな人に自分からアプローチすることも少なくない、積極的な面も持ち合わせています。交際が始まってからも、愛嬌タップリの笑顔や振舞いで彼を魅了し続けるので、相手は逃すまいと結婚を申し込んできます。若しくは、アクティブすぎるあなたについていけずに、相手の方からフェイドアウトしていくでしょう。お相手の男性は、アクティブで恋にひたむきなタイプがベストでしょうね。


誕生日が12月6日の人と相性の良い星座: 双子座・天秤座・射手座

ラッキーナンバー 10・12・6

この誕生日の有名人 星由里子


■誕生日12月7日生まれは「のめりこむと周りが見えません。」


基本性格

凝り性でのめり込むタイプの人が多い誕生日。公私ともに「これは私に任せて」というものが必ずあったり、自分の得意分野では素晴らしい業績を上げたり、賞を取ったりことがある人が多いようです。ただ、何かに熱中しているときのあなたはまわりが見えず、とんだ失敗をしがちなところがあります。そのような事をなくすために、のめりこんでいるときこそ、ひと息入れてまわりを見回す必要があります。しっかりと“集中”と“周囲とのバランス”を意識できるようになれば、仕事でも何でも勢いをつけて取り組め、意外なほどスムーズに片付いて、「できる人」と評判になるはずです。


金運

関心が金銭に向かった場合は、がっちり稼いでしっかり貯めるタイプ。しかし、向かわなかった場合は、管理は悪いし貸し借りにはルーズだしと、問題の多い人に。気分屋過ぎるところがありますが、金運自体は悪くないのでそのままでも問題ないでしょう。


健康運

何事につけ頑張りすぎてしまうので過労からのダウンには十分注意をひつようとします。男性はプラモデル作りなど趣味に熱中しすぎてダウンしないことに注意が必要で、女性は過激なダイエットで体調を損ねてしまうようなことがないようにすることも重要です。何でもやりすぎは良くありません


12月7日が誕生日の男性の恋愛傾向

一つの事に熱中する性格そのままに、一点集中型で恋をつかむ男性です、あの人もこの人もとふらふらすることはありません。理想像をしっかり持って、この人だと思える人に出会ったら、なりふり構わずアタックして、一気に決着を見る男気あふれる人です。結構せっかちさんな所もありますので、初デートの夜にメイクラブまで進むケースがほとんどでしょう。その後ももちろん浮気など一切せずに彼女一筋。どんな障害も乗り越えてわき目も振らずゴールまで突っ走るでしょう。かなり強引で一途なタイプの男性ですね。


12月7日が誕生日の女性の恋愛傾向

様々な事に興味を示して色々な事にのめりこむ人ですが、そんないろいろある中でも最ものめり込む可能性が高いのが恋愛です。たいていの恋の始まりは十中八九ひと目惚れではじまり、元々愛嬌のいい人ですから相手も同じ気持ちのことが多いので、運命の赤い糸に導かれたかのようにそのまま一夜をともにし、以後、互いに相手がいなければ夜も日も明けないなんて生活をしばらくの間送るはず。その間に妊娠したり、親の知るところとなって結婚話が進み、大きなお腹でウェディング・ベルを聴く…。何とも尻軽な女ですし、かなりの面食いでもあります。出来ました結婚がものすごい確率で訪れることでしょう。


誕生日が12月7日の人と相性の良い星座: 牡羊座・蟹座・射手座

ラッキーナンバー 11・12・7

この誕生日の有名人 古館伊知郎


■誕生日12月8日生まれは「知的で合理的。」


基本性格

非常に知的な人で、合理的かつ判断力のすぐれた人。それに付け加えて向上心も旺盛ですから、つねに現状に満足せず、より高いレベルを目指して頑張る人が多い誕生日です。しかも、なかなか的確な判断をするので間違った方向へ進むことはあまりありません。おかげで効率よく成功を手にすることができるでしょう。また、金銭感覚も鋭いので、新しい金融商品や商取引が吉。そのような取引で大きな利益を上げる可能性が大です。自分をじっくり見つめることで成功の糸口がつかめそうな予感がします。


金運

金銭感覚が鋭く、新商品やトレンドのチェックも怠らない人なので、新しい金融商品や商取引で利益をあげやすいタイプです。また、意外と口が達者で値引きや値下げの交渉が得意な人が多いようです。総合的に金運はいい傾向にあります。


健康運

健康への意識が高いうえ理屈に強い人だけに、健康法やダイエット法など独自の意見や見識を持っている人が多いようです。ただし、頭でっかちになりがちで実行のほうは今ひとつ長続きしなかったりします。しっかりとした健康管理を実行に移すことさえできればよいのですが…


12月8日が誕生日の男性の恋愛傾向

判断力の確かな人ですから、交際のお相手となる女性選びも大正解ということが多いようです。ちょっと話してみれば好きなものが似ているなどと感じるし、デートの誘いにも快く乗ってもらえることが多いので、友人や知り合いといった関係から交際相手という関係になるのに苦労することは少ないようです。交際中は、互いに相手にふさわしい恋人になろうと努力するので、これといった浮き沈みもなくしっかりと手を携えてお互いに成長していけるでしょう。そんな交際の向こうに、結婚という第一のゴールが待っているのはほぼ確実です。前向きで向上心が旺盛な人とうまいこと出会えれば言うことなしですね。


12月8日が誕生日の女性の恋愛傾向

カルチャー教室、セミナー、講習会の会場といった知的ゾーンで縁が生まれやすいタイプです。このような形式ばった場面ではなかなか発言などしにくいものですが、そんな中でも積極的に発言したり質問したりするうちに貴女の姿が男性の目に留まるようになり、やがて「素晴らしい意見ですね」などと男性が話しかけてきて、恋の幕が開くといったパターンがほとんど。その後も、持論を述べ合ったり、批判し合ったりして絆を深め、やがて終幕を迎えます。その結末はハッピーエンドが多いでしょう。現実的で仕事ができる人との相性がいいようで、遊び好きの人とはあまりうまくいかないことが多いようです。


誕生日が12月8日の人と相性の良い星座: 牡羊座・獅子座・射手座・山羊座

ラッキーナンバー 1・12・8

この誕生日の有名人 稲垣吾郎


■誕生日12月9日生まれは「ジャイアン並みのリーダータイプ。」


基本性格

パワフルな性格で頼りがいのある人が多い誕生日ですので、リーダータイプの人が多いのは間違いありません。強い意志と肝っ玉の持ち主ですから、人の上に立っても少しもプレッシャーを感じない鉄の心を持っています。また、仕事熱心であるだけでなく遊び好きでもありますので、仕事の合間などのほんの少しの時間を惜しんでお酒やおしゃべりを楽しみ、スポーツや旅行をエンジョイし、人生を充実させようとする人も多いです。そのような人ですので、少々のオーバーワークもあまりこたえず、仕事に遊びにと目一杯頑張って人生を大賀することでしょう。


金運

基本的に金銭には淡白で、稼ぐこと、得することにやっきになる人ではありません。ただし、男性の場合で仕事が係るときは別問題で、仕事の業績が売上高で計られるような所謂成果主義の場合は、少しでも多くと奮闘します。仕事が係るとがめついです。


健康運

基本パワフルな人ですから、体調良好、体力十分というタイプです。活発に活動できるし、そうすることで新陳代謝がよくなりますます体調は好調に。中年以降も贅肉がつきにくくメタボの人は少ない誕生日でこれと言って健康面で気にするところはないほど良好です。


12月9日が誕生日の男性の恋愛傾向

パワフルなリーダータイプだけに、常に周りに多くの人が集まってくるような人です。もちろんその中には女性もいて、何かと頼られることが多いでしょう。そのような女性からのお願い事などに快く力になったり、相談に乗ったりするうちに関係が深まって男女の仲に、といったベタなパターンで交際が始まることが多いはずです。交際中は、常にリーダーシップを発揮して彼女をゴールまでグイグイ引っ張って行くような人ですので、付き合い始めてから結婚するまでにそれほど時間はかからないでしょう。結婚生活は夫唱婦随型になるのは言うまでもありません。頑固で頭でっかちなところがある男性が多いので、しっかりと後ろで手綱を引っ張れる、賢くて協調性のある女性がベストです。


12月9日が誕生日の女性の恋愛傾向

遊びや仕事だけでなく、恋も多いに楽しむタイプです。「あの人相当遊んでいるな」などと噂になることもあるでしょうが、決して尻軽や浮気性ではありません。どんな男性とも誠実に人つき合いをしながら、楽しく過ごしたいというだけです。いわば健康的な遊び人という感じの人で、男性目線からすると「あれ?俺行けるかも」という勘違いをさせられることが多いですし、恋愛対象になっているのかどうかなかなか外っ面からは判断しにくい人ですので、もし仲のいいこの誕生日の女性がいたとしても過度の期待はしないほうが賢明です。本命の彼氏との交際は、楽しさ追求型の交際になりがちなだけに、自分も相手も結婚する気ににはなかなかならず、ゴールにいきつくまでにかなり苦労することになるでしょう。男心がまるで解っていない人が多いのも特徴です。


誕生日が12月9日の人と相性の良い星座: 牡羊座・獅子座・射手座

ラッキーナンバー 8・12・9

この誕生日の有名人 上村愛子


■誕生日12月10日生まれは「体で考える行動派。」


基本性格

考えるより先に体が動く人が多い誕生日、思い切りのいい猪突猛進型です。冒険的で刺激を求める傾向が強いため、一か八かの勝負を好む傾向があります。そのため、周囲の人たちの度肝を抜く信じられないような成功を手にしたり、逆にすべてを失ってどん底を味わったりと、極端な結果が出がちです。ただ、幸い直感力に恵まれているので、危険を察知したとき、サッと引きあげるようにすればセーフということが多いはずなので、引き際を大切にすればどん底経験をする回数はかなり減らせることでしょう。資料集めやコレクション収拾にツキがありますので、そのような趣味などを持ってみてはいかがでしょうか?


金運

稼ぐほうも使うほうも派手で、周囲に妬まれたり、ひんしゅくを買ったりすることが多いようです。特に一山あててリッチになったときなどは、やたら札びらを切ったり札束ビンタをするようなマネはトラブルの元になるのでやめましょう。どうせすぐになくなってしまうのですから、人間関係位はしっかりしておきたいものです。金運は最悪です。


健康運

睡眠と栄養をちゃんと取っていれば無尽蔵のパワーを発揮します。特に女性は体を動かすのが好きなので、いつまでも若々しい肌やきれいな体型を保つ人が多いようです。ですが、睡眠不足が続いたりしているような場合は病気やけがに襲われがちですので注意が必要です。健康運も波があるタイプですので、しっかりとした自己管理を心がけましょう。


12月10日が誕生日の男性の恋愛傾向

他の事柄同様、恋でもスリルを味わいたい人なので、わざわざ彼氏のいる女性にちょっかいを出したり、一人の女性を巡る獲得競争に首をつっこんだりしがちです。普通の恋愛だとどうにも燃えないようで、波風絶たないような人が対象だとすぐに冷めてしまうようです。しかし幸いにも、強い勝負運を持っているので良いの悪いのか結果は吉と出ることが多いはず。交際中は、こっそり旅行に出たり、黙って同棲を始めるなど、秘密めいたムードが目立ちますので、周囲の人たちは二人の交際に気づいていないことも多いようです。かなりの遊び人で、ハチャメチャな人ですが、結婚後は、徐々にですが、刺激追求型から安定型に変わっていくはずです。あくまでも「はず…」です。


12月10日が誕生日の女性の恋愛傾向

恋はもちろん実践派。好きになったら迷わず接近を図る人です。それも、障害があればあるほどやる気が出るし、冷たくされればされるほど熱くなります。男性同様破天荒な恋愛傾向です。しつこいと嫌われることもありますが、熱意の証と受け取る人も少なくないはず。ストーカーとして逮捕されないことを願うばかりです。しかし、いったん交際が始まれば男女の仲になったり、結婚を誓い合ったりするのもスピーディー。交際開始後、3ヶ月足らずでゴールインということもなきにしもあらずです。


誕生日が12月10日の人と相性の良い星座: 牡羊座・獅子座・射手座

ラッキーナンバー 5・12・10

この誕生日の有名人 佐藤浩市






★おすすめ記事5選!

『え?私って本命?それとも・・・』 本命かどうかを決める5つのポイント!

男子が(実は)言われてみたいときめきセリフ集!

LINEで使える4つのモテテク!

男性が『やば!可愛いじゃん!』と思ってしまう女友達の10個の仕草★

男性が「気になる女性にだけ見せる」6つのアピール★
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。